--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
新顔登場?良かったね?(=・ω・=)
2008年04月28日 (月) | 編集 |

ごろ~ん。。。♪ 座椅子さん、ふかふかニャ~♪(・∀・)

2008-04-28 09:25:51

と、機嫌良さそうに座椅子でくつろぐ我が家の殿様にゃんこ。

しかし、その幸せな時間も・・・旦那の手にかかり、長くは続かなかった。










あまりに騒がしかったので・・・省略。(笑)


2008-04-28 09:25:51

ふぅ~、お風呂場で殺されるかと思いましたニャ~わからん雫


レオちゃん、今回はまたまた凄い騒ぎようでしたね~雫

でもそりゃ・・・必死か。llll(-∀-;)llll

だけどさ、シャンプーしてもらってサッパリしたんじゃないの??(* ̄∇ ̄*)

2008-04-28 09:25:51

ええ、おかげさまでスッキリしたニャ! (`・ω・´) シャキーン 

毛皮もさらふわですニャ~♪(=^‥^=)



ふふっ、しばらくはシャンプーの良い香りも続きそうだね♪(*´∇`*)


cat03.gif


週末、我が家に新顔が登場しました。。。

炊飯器

何って・・・お釜(炊飯器)です。(笑)

かれこれ1年程前から、5.5合炊きのはずなのにMAX3.5合しか炊けなくなっていた

我が家の炊飯器。4合の米をセットすると・・・保温に切り替わって蓋を開けると、

100発100中、生米の状態。。。炊けてないじゃん!(p_q*)シクシク

ま、さすがに10年も使うと・・・炊飯器も寿命って事でしょうか??

えっ?普通は10年も使わないですか?? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

b-gaaan.gif

我が家では電子レンジもガスコンロも15年近く使ってますけど・・・何か??(笑)


2007-11-14 16:53:22







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
