--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)
2008年05月31日 (土) | 編集 |

今日は寒いですね~雫 また冬が戻ってきたかのよう。。。(´ヘ`;) 

昨日は数ヶ月ぶりに、我が家の社会化見学で西の方へ行っていたのですが・・・

深夜2時頃の帰宅になってしまったので・・・旦那も私も今日はダルダルどくろ失恋

昨日の日中、車から見た景色は・・・

富士山

・・・富士山。

冬とはすっかり景観が違っていました~!(*◇*)


そして・・・

海01

1号線走行中に見えた海。

雲が何だか・・・幻想的じゃありませんか??@@

海02

つい何枚もパシャパシャしてしまいました。。。(笑)

海03

うっ、私の苦手なテトラポットがたくさん並んでます。。。(_ _;)


どれも走行中に携帯で撮ったもの。走りながら撮ったにしては・・・まぁまぁ??(^^;)


cat02.gif


今日で5月も終わりですね。

明日からまた気持ちを切り替えて、頑張りましょう♪ p(*^▽^*)q






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
