--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日の空・・・
2008年10月29日 (水) | 編集 |


DSCF2760_pa
DSCF2760_pa posted by (C)Y30

夕方、ふと見上げた空・・・。

なんだか吸い込まれてしまいそうな・・・不思議な感じの夕焼け。@@

しばし、ボーッと空を見上げてしまったY30でした。。。

あ、幻想的な空に圧倒され・・・特にオチはありませんのであしからず雫(笑)

2008-01-10 02:54:11


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12



いつもこのブログをご覧になって下さっている(?)asukaさんのお母様、

遅ればせながら・・・お誕生日、おめでとうございました~♪♪\(*^▽^*)/

2008-06-05 13:45:27


happy01.gif


どうぞこれからも、お体には充分気をつけて下さいね♪

またいつかお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪♪(*⌒∇⌒*)えへっ♪







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
