スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)
2008年11月29日 (土) | 編集 |

あっ!! 前回の更新から・・・もう6日も経ってる~!!(*◇*)

皆さん、少々ご無沙汰しておりました雫 お元気でしょうか? Y30です。(^^;)

ここ数日は・・・すっかり 「みのむし」 状態。(笑) 寝てばっかりいました。(笑)

見事な美声(?)も元に戻り・・・悪化する事無く、何とか切り抜けられたようです♪

ご心配下さった皆様、どうもありがとうございました♪(*^ ^*)

ここ数日、グッと寒さが増してきましたね。皆さんもどうぞお体には気をつけて下さいね!

2008-07-06 16:06:17

さてさて、先日・・・ (と言っても、だいぶ日が経ってしまいましたが・・・。笑)

とっても素敵な雰囲気の漂うカフェに、連れて行ってもらいました♪(*^ ^*)

国分寺にある cafe Slow というお店です。

DSCF2893_pa
DSCF2893_pa posted by (C)Y30

17:40、着いた頃にはすっかり日も暮れて・・・辺りは真っ暗でしたが。(^^;)

広々としたエントランス周りには、観葉植物などがあちこちに置かれ・・・

何とも素敵な雰囲気♪ 私、エントランス部分だけで満足してしまいそう。(笑)

店内に入ると・・・とびっきりの素敵な笑顔で出迎えてくれた方がハート(手書き)

ハイ、画像を見て、もうお気付きの方たくさんいらっしゃいますね??(^^;)

そう、笑顔で出迎えてくれたのは・・・XUXUのasukaさんです♪(*´∇`*)

顔を見るなり、ぎゅ~ハート(手書き)っと、ハグしてくれて うんうん・・・って話を聞いてくれて。

もう私・・・胸がいっぱい。。。 思わず、泣きそうになりました泣き笑い雫

2008-10-14 09:44:30

DSCF2907_pa

DSCF2907_pa posted by (C)Y30

店内は、オーガニック製品や各国の雑貨などが展示&販売中。。。

テーブルも一見同じようでいて、同じじゃないんですよ。微妙に形が違ったり。自然な感じ?

なんか・・・ほんわかして、妙に落ち着きます♪ 初めての場所なのに。(笑)

DSCF2906_pa
DSCF2906_pa posted by (C)Y30

ステージ。ゆったり&ほんわかしながら・・・素敵な空間♪

DSCF2908_pa
DSCF2908_pa posted by (C)Y30

「オーガニックアップルジュース」 物凄く良い香り♪♪(o^-^o)

XUXU新聞は毎回ライブの度に、リーダーのyukiさんが手書きで作ってきてくれます♪

何気にこれ、楽しみにしてたりします。今までの全部とってあるし♪(笑)

DSCF2909_pa
DSCF2909_pa posted by (C)Y30

皆で食べたのは・・・「にぎやか野菜カレー」 プチプチの玄米ご飯に色鮮やかな野菜たちが♪

スパイシーと書かれていたので不安でしたが(あんまり辛いの得意じゃないので)・・・

思った程の辛さではなく、美味しく頂けました♪ 野菜の味が濃くて美味でした♪

DSCF2910_pa
DSCF2910_pa posted by (C)Y30

食後のデザートに私が注文したのは・・・「バナナラムとココアのケーキ 豆腐クリーム添え」

パッと見は生クリームのようですが・・・一口食べた瞬間、思いっきり豆腐味でした。(笑)

DSCF2911_pa
DSCF2911_pa posted by (C)Y30

旦那が注文したのは・・・「さつま芋のタルト」  うん、思いっきりサツマイモ!(笑)

さて、肝心のライブですが・・・「撮影等ご遠慮下さい」と、事前に配布がありましたので

残念ながら本番中の画像は無し。撮りたかったけれど、マナーを守ってグッと我慢!(^^;)

2007-11-09 17:46:53

この日のライブでは、私は初体験のXUXUのワークショップがあり・・・

リーダーのyukiさんが先生となり、お客さんに3つのしゅしゅ語を伝授。(笑)

この日教わったのは、「ぽよんこ」 「シー(←海、seaの意)・たこ」 「どよ~ん」 の3つ。

yukiさんの合図で、この3つのしゅしゅ語を駆使して、XUXUとお客さんが一体となり

歌い上げたのは・・・何だと思います?? 答えは・・・「サザエさん」 です♪(笑)

サザエさんという事で、しゅしゅ語も海にちなんだものになったそうです。

ちなみに、「どよ~ん」のしゅしゅ語は、海草とか わかめのイメージらしいですよ。(笑)

sanmat.gif

musi30.gif

この日の曲目は・・・・・


海と旋律
ハッシャバイ
スマイル
五番街のマリーへ
枯葉
スパイ大作戦
リンゴ追分
銀座カンカン娘 沖縄バージョン


ジュピター
運命
メモリー
キミとぼく ( オリジナル新曲 )
P.S.アイ・ラブ・ユー
サザエさん
新しい命から ( オリジナル曲 )

リクエスト曲・・・赤鼻のトナカイ  
sori_anime_02.gif

imgb15485bewigxdg.gif


この日は、楽しみにしていた オリジナル曲第2弾の発表ライブでもありました♪

新曲は・・・とっても可愛らしくって、それでいてちょっぴり胸がキュンとしちゃう・・・

そんな感じの素敵な曲でした♪(人´ω`*)

今回のライブでは、私はまだライブで聴いた事が無かった「スマイル」という曲

(↑ 好きなんです。笑)も聴けて♪ 歌っている時のふとした仕草もすごく

可愛らしくって・・・すっかり聴き入っちゃいました♪(^^;)

2008-06-27 19:43:09

そして、あれよあれよという間にライブが終了。

終演後、しばらくして・・・XUXUの皆さんに囲まれた旦那。

(*◇*)!? ・・・と、突然の出来事で、ワケがわからずビックリ顔。(笑)

次の瞬間、「 Happy birthday to you~♪(^∇^) 」と、バースデーソングのプレゼント

更に旦那はビックリ!! ←予想外の出来事。これぞまさにサプライズ♪ (*≧m≦*)ププッ♪

実は・・・asukaさんが出迎えて下さった時に「もし出来たらで良いのですが・・・」と、

こっそりお願いしてあったんです。。。(笑) 私の急なお願いにもかかわらず

「OKです♪ 是非やりましょう♪(^∇^) 」と、即答して下さったasukaさん。(*´ー`*人)

おかげさまで、旦那は想像以上に大喜びでした♪ ←寝付く寸前までニコニコでした♪(笑)

XUXUの皆さん、旦那への素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪(*^▽^*)ゞ

2007-11-14 16:53:22

DSCF2916_pa02
DSCF2916_pa02 posted by (C)Y30

最後に皆で記念撮影♪☆:*(人´ω`*)

XUXUの皆さん、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪\(*^▽^*)/


ln1.gif



そして、遅い時間に帰宅すると・・・若干、不機嫌そうな方が。

DSCF2957_pa.JPG

ご、ごめんね~☆(^^;)雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。