スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
久しぶりに実家へ・・・
2006年12月22日 (金) | 編集 |


今日は久々に実家へ顔を出してきました~。

娘サンタから親へのクリスマス・プレゼントプレゼント?)を色々持って。ウィンクハート(手書き)


その中の1つが、先日まとめ買いした 【7分袖ボディブリファー】なんですが・・・

これが色々持っていった中でも一番喜んでもらえました。あら、意外ぽっ手書きハート

お値段も1枚 【500円きらきらと、とっても安いのに雫



自分用と母親用にピンクハート・・・と、先日まとめ買いしたものなんです。

私も今日、出かける前に早速着たんですが・・・本当に着心地が良くて暖かい音符ぽっ

母も「ストレッチがよく効いてるし、生地もしっかりしてるから本当に暖かいわぁピンクハートぽっ

と、思った以上に喜んでくれました~ グッドハート(手書き)



明日、母は父と二人で、大好きな某アーティストのコンサートに電車バス

乗り継いで行くらしく・・・「早速、明日出かける時に着させてもらうわぁぽっ手書きハート」と

ニコニコ顔で喜んでくれました~音符 大笑い手書きハート



色々持っていった中では一番単価は安かったんだけれど・・・

あんなに喜んでもらえて嬉しかったなぁ音符ぽっ




スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
