--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
やっと会えたね♪(≧▽≦)
2008年09月13日 (土) | 編集 |

冬になるまでもう会えないと思っていた…

「あばれほうとう」さん!!やっと会えたね♪ (T∇T*)

今日、いつも行くジャ○コに買い物に行ったら…

商品棚がそうめんからほうとうに変わってました。ヾ(*´∀`*)/

昨シーズンにほうとうの美味しさを知ってしまったものの…

あっという間に春が来て、商品棚から姿を消したほうとうさん。

本当に会いたかったよ~♪( ´ ▽` )ノ

今シーズンは、ほうとう食べまくる可能性大です。。(笑)





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
キタッーー!!

う~ん、もうそんな季節がやって来たかぁ!

私はラーメンの方が好きだけど・・・(^^;

ほうとう いっぱい食べて、いっぱい太ってくださいにゃ~♪

2008/09/14(日) 10:06:51 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
へえぇ。私はまだほうとうを食べたことがありません。きしめんみたいな味なのかな?

今度スーパーに行ったら覗いてみよっと(^^)
2008/09/14(日) 11:38:51 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
>あしたのジョー0206さん



>キタッーー!!

>う~ん、もうそんな季節がやって来たかぁ!

>私はラーメンの方が好きだけど・・・(^^;

>ほうとう いっぱい食べて、いっぱい太ってくださいにゃ~♪

2008/09/14(日) 12:03:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん♪ようやく季節がキタ━(゜∀゜)━!(笑)

少し前から服売り場とかはすっかり秋物に変わってるから・・・

そろそろかなぁ?と買い物行く度にチャックしてたんですが・・・

食べ物は服ほど切り替えが早くないようで??(_ _;)

「まだかぁ、まだなのかぁ!?」って感じで待ってました!(笑)



うん、ラーメンも良いよね♪私も好き~♪(*´∇`*)

炭水化物、本当に好き!!だから痩せられないんだろうな。。。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
>ナッチと愛ちゃんさん



>へえぇ。私はまだほうとうを食べたことがありません。きしめんみたいな味なのかな?

>今度スーパーに行ったら覗いてみよっと(^^)

2008/09/14(日) 12:06:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きしめんって、平べったい麺ですよね??@@

あんまりきしめん食べた事が無いのでピンときませんが・・・

たぶん、ほうとうの方がもっちり感が凄い感じられるかと。(^^;)

私のオススメは断然、カボチャほうとうです♪

体もポカポカ温まるし♪是非一度、食べてみて下さいな♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
もう出ているんですね!

でもこっちでは見ていない気が…

やはり地域的なものなんでしょうね。

今シーズンも沢山食べまくってください(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/09/14(日) 22:51:06 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
私も、ほうとう大好きです。

あの食感とあたたかさが、ホッと安心感を与えてくれます(笑)

2008/09/14(日) 23:28:32 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
>りくてんかいさん



>もう出ているんですね!

>でもこっちでは見ていない気が…

>やはり地域的なものなんでしょうね。

>今シーズンも沢山食べまくってください(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/09/15(月) 23:46:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私としては ”ようやく”って感じですかねぇ~♪( ´艸`)ムププ♪

そちらでは見かけませんか??冬にならないと出回らないのでしょうか?



はい、わかりました。今シーズンも食べまくりま~す♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっと会えたね♪(≧▽≦)(09/13)
>MIKI’Sさん



>私も、ほうとう大好きです。

>あの食感とあたたかさが、ホッと安心感を与えてくれます(笑)

2008/09/15(月) 23:48:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




MIKI’Sさんもお好きですか??(*゚ー゚*)

そうそう、あの食感とあたたかさ、何とも言えませんよね♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
