--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
さて、正解は・・・? (=^‥^=)
2008年09月12日 (金) | 編集 |

一昨日の「父と2人で都内デート」のお話ですが・・・

しっぽのしもべさんから「もっと特徴的な建物は?」とのコメントが。

う~ん、、、すいません。私が「特徴的な建物」の中に居たんです。。。(^^;)

そこから見えた景色をもう少しご紹介しますと・・・こんな感じ。

DSCF2297_pa
DSCF2297_pa posted by (C)Y30

レインボーブリッジとフジテレビが見えます♪

DSCF2301_pa
DSCF2301_pa posted by (C)Y30

もうじき日没。。。

DSCF2302_pa
DSCF2302_pa posted by (C)Y30

こんな夕焼けが見えたり・・・



んっ?答えを引っ張りすぎだろうって??(^^;)

あはっ♪失礼しました雫 ではそろそろ。(笑)


どどーーーんっ!!

DSCF2324_pa
DSCF2324_pa posted by (C)Y30

ハイ、正解は「東京タワー」でした♪ 上矢印結構キレイに撮れたでしょ?(笑)


以前のブログをよ~く読んでいらっしゃる方は既におわかりだったようで??(* ̄ー ̄*)

そうです、この為に行ったのですよ。東京タワーに♪

DSCF2308_pa
DSCF2308_pa posted by (C)Y30

以前、お知らせしていた、XUXUの東京タワー無料ライブ♪(*´∇`*)


XUXU_pa01
XUXU_pa01 posted by (C)Y30

上矢印
今更ですが、XUXUって・・・こんな凄い方たちです♪

しかも皆、きれい&カワイイでしょう??(*´∇`*)

DSCF2306_pa
DSCF2306_pa posted by (C)Y30

リーダーのyukiさん。この日も巻き髪、素敵だったなぁ♪(*^ ^*)

DSCF2305_pa
DSCF2305_pa posted by (C)Y30

norikoさんはモデル等のお仕事もされてるというだけあって・・・

めっちゃスタイル良くて、カッコイイです!!背も高いし、手足長っ!!ヾ(≧▽≦)ノ

この日は一段と前髪に「気合い」入ってました!!

ご本人曰く、「東京タワーを意識して、いつもより高く高くセットしてきた」そうです。(笑)

DSCF2310_pa01
DSCF2310_pa01 posted by (C)Y30

yumiさんはすっごい華奢で、きれいなお姉さん♪

凄い低い声から高い声まで自由自在。人の声とは思えない音(楽器とか)も。

あの細い体のどこからそんな凄い声が出るのか・・・とっても不思議ハート(手書き)@@

DSCF2313_pa01
DSCF2313_pa01 posted by (C)Y30

こちらは母が大好きな、笑顔がとってもキュートなasukaさん♪

asukaさんもyumiさんと同じくらい華奢なんですよ~雫

asukaさん、その体のどこからあんな素敵な声が出るんですか??@@;



あ、ちなみにこれ・・・

DSCF2332_pa
DSCF2332_pa posted by (C)Y30

ライブ本番じゃありません。リハーサル風景です。(笑)

早めに行って得しちゃった♪☆:*(人´ω`*)



リハーサルも終わりに近づき・・・だんだん外の景色も変わってきました。。。

DSCF2318_pa
DSCF2318_pa posted by (C)Y30

DSCF2321_pa
DSCF2321_pa posted by (C)Y30

DSCF2323_pa
DSCF2323_pa posted by (C)Y30


オープンスペースでのライブでしたが・・・残念ながら本番の画像はナシ。

最前列(XUXUとの距離、1.5mくらい?雫)に座っちゃったものだから・・・

とてもカメラを構える勇気は出ませんでした!(^^;)

2008-01-10 02:54:11


本番が始まってまだ間もない頃、MCの最中にasukaさんが後の方を見て笑顔に。

その後、そのasukaさんの視線が・・・んっ?何だか私を見つめているような??@@

すっごい見つめられてる気がするのは私の気のせいでしょうか??(^^;)

・・・・・。いや、気のせいでは無いみたい雫絶対こっち見てるって!!(-∀-;)

しかも熱い視線だけではない。口元がモショモショ動いてる。。。はて??( ̄ω ̄;)

読唇術は出来ないけれど・・・asukaさん、「キタ キタ」と、言ってるような??

asukaさんを見つめ返しながら(笑)、「??キタ?キタ??」と口を動かしてみると

asukaさんがうんうん!と、小さくうなずいてるような気が・・・する。

あっ、もしかして!!(*◇*) と、後方を振り返ってみると・・・

仕事でたぶん来れないと言っていた母が立ち見をしていました雫

本番中に突然、ガバッ!!と、後を振り返った私を見て驚く母。(そりゃそうだ。笑)

ステージに向き直ると、asukaさんがまた笑顔でこっちを向いていました。(*゚ー゚*)

本番中なのに、ステージ上から母が来た事をアイコンタクトで教えてくれたんだ♪と

ビックリするやら嬉しいやら♪(o^-^)ゞ 

2008-06-27 19:43:09


1部が終了し、2部開始までの間に約30分。母の第一声は・・・

「どうして来たのわかったの?いきなり振り返るから驚いちゃった!」と。(^^;)

父も「そうだよ、何で本番中にいきなり振り返ったんだ?@@」と。

「asukaさんがアイコンタクトで教えてくれた♪・・・と、思う(^^;)雫」と答えると

二人して声を揃えて「ええーーーっ!?本当?(*◇*)」って。(そりゃ驚くわな。笑)

2007-11-28 01:33:25


その後、asukaさんに「さっき教えて下さったんですよね?ありがとうございました♪」と言うと

「わかってもらえて良かった~♪(^m^)」って、笑顔で言ってました。

すっごい見つめられてる気がしたの、気のせいじゃなくて良かった!!(^^;)


この日の曲目は・・・全部は覚えていませんが(ダメじゃん、私雫

島唄・スパイ大作戦・パタパタ・ジュピター・運命・上を向いて歩こう・さくら・星に願いを 

メモリー・オリジナル曲の 新しい命 など、盛りだくさんな内容でした♪

とっても楽しかったなぁハート(手書き)
2008-06-24 19:36:41
というわけで、正解は東京タワーでした♪チャンチャン♪





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
やはり香港、、、じゃなくて東京タワーでっか?

ときどきおかん??



素敵な歌声、良かったでしょうね!

皆、きれい&カワイイけど、やっぱY30さんにはかなわないさ~♪

えっ!?????

2008/09/12(金) 12:03:17 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
ええな~都会に住んでると。

とはいえ、好きなミュージシャンのライブって最高ですよね(^^)



親子三人でライブなんてステキですぅ♪
2008/09/12(金) 12:33:03 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>あしたのジョー0206さん



>やはり香港、、、じゃなくて東京タワーでっか?

>ときどきおかん??



>素敵な歌声、良かったでしょうね!

>皆、きれい&カワイイけど、やっぱY30さんにはかなわないさ~♪

>えっ!?????

2008/09/12(金) 23:06:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、香港じゃなくて東京タワーだったさ~♪(笑)

オープンスペースでのXUXUライブは初めて聴きましたが・・・

いや~、もうめっちゃ良かったですよ~♪(≧▽≦)

「運命」や「スパイ大作戦」なんて本当に鳥肌モノ!!

周囲の空気が一瞬にして変わった気さえしました!(笑)

CDで聴くのも良いけれど、やっぱライブは良いっす♪ヾ(≧▽≦)ノ



んっ!?こ、こらっ、ジョーさん!!(*`Д´)ノ

最後の「えっ!?????」って・・・。

?マーク、多すぎでしょ!(笑)ヨイショするなら最後までしなされ~!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>ナッチと愛ちゃんさん



>ええな~都会に住んでると。

>とはいえ、好きなミュージシャンのライブって最高ですよね(^^)



>親子三人でライブなんてステキですぅ♪

2008/09/12(金) 23:36:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




え~っと、、、

住んでるところは都会じゃないんですのよ。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



自分でいうのも何ですが・・・

今までいろんなジャンルの音楽を聴いてきましたが、私がこんなに

XUXUを聴くようになるとは夢にも思ってませんでした~!(^^;)

やっぱ一度は生で聴いてみないと本当の良さはわからないのかも??(笑)



帰りは仲良く3人で帰ってきましたよ♪

とっても楽しかったです♪(*^ ^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
レインボーブリッジに

夜の東京タワー凄く綺麗ですね!

実は偶然にもわたしも3日前東京タワーを通ってレインボーブリッジを通ってついでに写真も撮ってきたんですよ(笑)ブレブレできたないけど



XUXUって確か特ダネにも出て凄い綺麗な歌声で

熱唱したアカペラ女性グループですよね。

生ライブは最高だったでしょうね(^^)





2008/09/12(金) 23:59:27 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
やはり東京タワーでしたか(‐^▽^‐)

と言っても東京タワーには行ったことが無いので景色などは分かりませんが…



目で会話出来るなんて凄いですね~

もうじきY30さんもメンバーの仲間入り出来るんじゃないですか?

お母様、来る事が出来て良かったですねo(〃^▽^〃)o

2008/09/13(土) 00:00:54 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>kaomarukumaさん



>レインボーブリッジに

>夜の東京タワー凄く綺麗ですね!

>実は偶然にもわたしも3日前東京タワーを通ってレインボーブリッジを通ってついでに写真も撮ってきたんですよ(笑)ブレブレできたないけど



>XUXUって確か特ダネにも出て凄い綺麗な歌声で

>熱唱したアカペラ女性グループですよね。

>生ライブは最高だったでしょうね(^^)

2008/09/13(土) 01:59:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪風景、たくさん撮っちゃいましたよ♪(*^ ^*)

あら、3日前にですか?偶然ですね♪(*´∇`*)

やっぱり東京タワーとかレインボーブリッジとか、

ついシャッター押したくなっちゃいますよね!(笑)

kaomarukumaさんが撮られた画像も見てみたいなぁ♪(*゚ー゚*)



kaomarukumaさんはXUXU、ご存知ですか??

そうです、アカペラのグループなのですよ♪

ご存知だとは嬉しいです~!!(ノ∇≦*)♪

生ライブ、本当に最高でしたよ。フロアには最初、興味無さげな人も

結構いたような気がしたのですが・・・「運命」とか「スパイ大作戦」を

歌い終えた直後の空気は絶対に違ってました。(と、私は思いました。笑)

いつか機会があったら、是非一度、生で聴いて頂きたいです♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>りくてんかいさん



>やはり東京タワーでしたか(‐^▽^‐)

>と言っても東京タワーには行ったことが無いので景色などは分かりませんが…



>目で会話出来るなんて凄いですね~

>もうじきY30さんもメンバーの仲間入り出来るんじゃないですか?

>お母様、来る事が出来て良かったですねo(〃^▽^〃)o

2008/09/13(土) 02:06:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、そうなんです。東京タワーでした!(笑)

夜景を見ながらディナーでは無かったですけどね(^^;)



何だか・・・すごい熱い視線を感じたんですよ。(笑)

最初は気のせいかな?とも思ったんですが。。。(^^;)

気のせいじゃなくて良かったです。(笑)

気のせいだったら私、ただの自意識過剰な人ですもんね。(;^ω^A

しかし、メンバーの仲間入りなんてめっそうもない☆

絶対に無理無理!(笑)



母、物凄く喜んでました。(*´∇`*)

来るのには時間パツパツで凄く大変だったようですが。。。

「来て良かったぁ♪(≧▽≦)」と、帰りはとっても楽しそうでしたよ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
おーっ、タワーでしたか!

タワーで無料ライブなんて、最高ですね(^_^)

それも夕方からだと、刻々と変わる夜景も楽しめたようで。

自分は8年前は東京に住んでて、電話工事の仕事で都内を回ってたんですよ。
2008/09/13(土) 12:17:08 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
とっても、素敵な写真がいっぱ~い♪

素敵な時間を過ごされてきたんですね!!
2008/09/13(土) 12:57:36 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
おっ、やっぱり東京タワーでしたね♪正解☆

東京タワー、すごくきれいに撮れてる!けっこうブレたりして撮るの難しいんですよね~(^^;)



しかし、XUXUのみなさんとすっかり顔なじみですね!すごーい!きれいな夜景に囲まれてのライブ、なんて素敵なんでしょ♪うらやましい・・・
2008/09/13(土) 22:05:49 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>しっぽのしもべさん



>おーっ、タワーでしたか!

>タワーで無料ライブなんて、最高ですね(^_^)

>それも夕方からだと、刻々と変わる夜景も楽しめたようで。

>自分は8年前は東京に住んでて、電話工事の仕事で都内を回ってたんですよ。

2008/09/14(日) 00:22:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、正解は東京タワーでした♪(笑)

ライブ、最高でしたよ♪もちろん景色もね。(*゚ー゚*)

夕焼けもきれいだったし、夜景も。。。



8年前に東京に!?へぇ~、そうだったんですか☆@@

それで「8年前ので・・・」っておっしゃってたんですね。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>MIKI’Sさん



>とっても、素敵な写真がいっぱ~い♪

>素敵な時間を過ごされてきたんですね!!

2008/09/14(日) 00:24:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




素敵な写真だなんて・・・

MIKI’Sのさんのお写真に比べたら全然ですよ(^^;)

数時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>さな2223さん



>おっ、やっぱり東京タワーでしたね♪正解☆

>東京タワー、すごくきれいに撮れてる!けっこうブレたりして撮るの難しいんですよね~(^^;)



>しかし、XUXUのみなさんとすっかり顔なじみですね!すごーい!きれいな夜景に囲まれてのライブ、なんて素敵なんでしょ♪うらやましい・・・

2008/09/14(日) 00:39:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、東京タワーでした♪さなさん、正解!(笑)

そうなのそうなの!夜景って、気をつけてても結構ブレちゃうのよね!(^^;)

この東京タワーの画像はある意味、、、奇跡かも??(笑)

東京タワー、近くで見るとあまりにも大きすぎて、フレームに入りきらず。。。

思わず駐車場の端っこまでダダダーッ!!と、走っていって・・・

思いっきり上を見上げて撮りました。(笑)←なんか想像つくでしょ?(^^;)



いえいえ、顔なじみだなんてそんなめっそうもない。(;^ω^A

本当に素敵なライブでしたよ~♪夜景もきれいだったし♪(*^ ^*)

さなさんもXUXUの曲、聴いてみる??(*゚ー゚*)

もし聴いてみたいなら今度、送りつけるよ~??(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
すごく綺麗なけしき~

わたしもなまでみたいですぅ。

最前列なんてすごいじゃないですか!

それにご家族皆さん覚えてもらっていて、すご~い



すごいこと尽くめですね~!!
2008/09/15(月) 20:16:39 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さて、正解は・・・? (=^‥^=)(09/12)
>ceylon*assamさん



>すごく綺麗なけしき~

>わたしもなまでみたいですぅ。

>最前列なんてすごいじゃないですか!

>それにご家族皆さん覚えてもらっていて、すご~い



>すごいこと尽くめですね~!!

2008/09/15(月) 23:52:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やはり高い場所なだけあって、眺めは最高でしたよ♪

夕焼けも夜景も見れましたし♪(*^ ^*)

ああいうところで聴くのは初めてでしたが、本当に素敵でした♪

ceylon*assamさんにも生で聴かせてあげたいなぁ♪(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
東京タワーライブの件
 初めまして東京タワーのライブで,僕の前での



席におられた千葉の○○市の親子の方ですか、確か



中目黒のライブでご両親が8月誕生日でステージに



! 間違っていればごめんなさい。



 お父さんと11月に国分寺で会いましょうと



約束しました。間違っていなければ又コメント



致します。
2008/10/19(日) 06:12:01 | URL | 石です #79D/WHSg[ 編集]
Re:東京タワーライブの件(09/12)
石ですさん



> 初めまして東京タワーのライブで,僕の前での



>席におられた千葉の○○市の親子の方ですか、確か



>中目黒のライブでご両親が8月誕生日でステージに



>! 間違っていればごめんなさい。



> お父さんと11月に国分寺で会いましょうと



>約束しました。間違っていなければ又コメント



>致します。

2008/10/19(日) 13:22:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




石ですさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ

コメント書き込み、ありがとうございます♪



間違っていないと思いますよ、たぶん。(^^;)

東京タワーのライブの際、父は後ろに座っていらした方とお話していましたし

8月の楽屋ライブの際にも、ステージでお祝いして頂きました♪(^∇^)

あの時の後ろの席にいらした方が、石ですさんなんですね!

覚えていて下さって、ありがとうございます♪(*゚ー゚*)

そうですか、父とそんな約束を。(笑)

見かけたらまた、声をかけてあげて下さい。喜ぶと思います。(*^ ^*)



私のブログはKJさんの作られたような立派なファンサイトではありませんが・・・

時々、ライブの様子やXUXUネタで更新したりしています。(^^)

(9/8に楽屋バースデー、10/6耕心館、10/14に伊奈町のライブの様子も。笑)

自分がライブをみて、感じた事などを思うがままに好き勝手に書いていますが

宜しければお時間ある時にでも ご覧下さいませ♪(笑)



書き込み、ありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪(o^▽^o)/ 

追伸:

お孫さんのお話、読みました。おめでとうございます♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
