--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
・・・ここにあらず??(=・ω・=)
2008年09月09日 (火) | 編集 |

レオちゃ~ん!(*^。^*)

もしもし?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ、もしも~し?? (゜o゜)

あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


目は開いてるものの・・・全く反応ナシ。(-∀-;)

魂、ここにあらず??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もしかして、、、魂抜けちゃってますか~?? llll(-∀-;)llll

マジ怖いので目を開けたまま寝るの、やめて下さ~い雫 2008-01-10 02:54:11


気持ちいいのにニャ~

え~、ああやって寝るの、気持ち良いのにニャ~☆(=・ω・=)


cat18.gif


・・・ママは気持ち悪いです。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:・・・ここにあらず??(=・ω・=)(09/09)
涼しくなったし結構真剣に寝てたのかな?

でも、目を開けて寝てることって結構あるよね。

オークションで毛皮って売れるの?

私が出した値段は25万とかなの。写真撮ったり送るのも面倒でしょ?

しかも出品するのに委託料より安いけど出品料金払ったり結構大変でしょ?

近くに高級品、ブランド専門のリサイクルショップがあって手数料とはか高いけど確実に売れるからそれで持っていたの。
2008/09/10(水) 08:50:55 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・ここにあらず??(=・ω・=)(09/09)
気持ち良さそうに寝てるね♪

レオちゃんの寝てるときと起きた時の

お顔のギャップがポロままは好きだなぁ(=^・・^=)
2008/09/10(水) 09:53:24 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・ここにあらず??(=・ω・=)(09/09)
>みみも0805さん



>涼しくなったし結構真剣に寝てたのかな?

>でも、目を開けて寝てることって結構あるよね。

>オークションで毛皮って売れるの?

>私が出した値段は25万とかなの。写真撮ったり送るのも面倒でしょ?

>しかも出品するのに委託料より安いけど出品料金払ったり結構大変でしょ?

>近くに高級品、ブランド専門のリサイクルショップがあって手数料とはか高いけど確実に売れるからそれで持っていたの。

2008/09/10(水) 14:01:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、真剣というんでしょうか??近寄っても全然反応無くて。。。(^^;)

みみちゃんやうにちんも目開けて寝る事、結構ありますか??



オークションで毛皮出品されてるの、見た事ありますよ~☆

値段はかなりバラバラでしたが。。。(^^;)

私がオークションやっていたのはもう何年も前の話ですけどね。(;^ω^A

出品料やら手数料やら有料化されてからは出品した事無いので

今はどれくらい手数料とかかかるのやら・・・??@@

でも手数料高くても確実に売れるのなら、リサイクルショップに

持って行って正解だったかもしれませんね。(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・ここにあらず??(=・ω・=)(09/09)
>ポロままさん



>気持ち良さそうに寝てるね♪

>レオちゃんの寝てるときと起きた時の

>お顔のギャップがポロままは好きだなぁ(=^・・^=)

2008/09/10(水) 14:05:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、ポロままさん、お久しぶりです♪

北海道はいかがですか~??涼しいですか??(*゚ー゚*)



気持ち良さそう・・・本当にそんな感じです。(笑)

この無防備さというか何というか。。。

突然、何かがあって野良ちゃんになってしまったとしたら・・・

絶対にレオは生きていけないだろうなぁ。。。(T-T*)フフフ…



顔のギャップは面白いんですけどね、やっぱりそばで見ると怖いです。(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・ここにあらず??(=・ω・=)(09/09)
おやおや、レオくん、暑さにやられちゃったの??もうそろそろ秋だけれど・・・

それとも目を開けたまま熟睡か??



レオくん、どこか遠くに行ってしまって(中身だけ)、早く戻っておいで~!!



2008/09/10(水) 23:54:21 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・ここにあらず??(=・ω・=)(09/09)
>さな2223さん



>おやおや、レオくん、暑さにやられちゃったの??もうそろそろ秋だけれど・・・

>それとも目を開けたまま熟睡か??



>レオくん、どこか遠くに行ってしまって(中身だけ)、早く戻っておいで~!!

2008/09/11(木) 17:39:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、ボクは元気ですにゃよ~♪ (`・ω・´) シャキーン 

こうして寝ると、爆睡出来て気持ち良いんですニャ♪

ママは「怖いからやめて~☆(/TДT)/ 」って言うんだけどぉ~

やっぱりやめられないニャ♪(=^・ェ・^=)ノ  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
