--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)
2008年09月07日 (日) | 編集 |

昨夜、遠征して見に行ってきた花火は・・・「常総きぬ川花火大会2008」

(ちなみに昨年は 常総市みつかいどう花火大会 という名称でした。)

本当はこの花火大会、8月末に開催予定だったのですが・・・

当日ウキウキで出かけてみたら、「雨の為、9/6に延期になりました」の立て看板が。(_ _;)

当日地元が晴れていても、たとえ行き先が隣県であろうとも・・・

出かける前の電話確認は必要だと、痛感しました・・・雫(T▽T*)フフフ…

なので、今回はちゃんと出かける前に電話確認をして出かけました♪(笑)


2007-11-09 22:47:17


それでは早速♪(笑)



ビデオ常総きぬ川花火大会2008ビデオ


ビデオ迫力満点!ビデオ


ビデオそろそろクライマックス!?あまり見かけない花火ビデオ



それぞれ、私でも旦那でもない「隣席」の見物客の声がかなり入っていますが・・・

お気になさらず、ご覧下さいませ雫(笑)


2007-11-09 17:54:35







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
ありがたや~(o_ _)o



でもね、やっぱり花火のドーンという音を聞きながら空気の振動を感じながら見るのが一番ですよね。

来年は行けるかな~
2008/09/08(月) 11:38:05 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
そうそう、花火大会は延期が付き物だよ~ん!

こちらの花火も、昨年は7月予定が9月になってしまたさ~

いっそうのこと各地の有名な花火大会を、夏場だけにするのでなく4シーズンに振り分けで

開催してくれると嬉しいなぁ~♪

う~ん、やはり花火は夏の風物詩???

2008/09/08(月) 14:32:39 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
すっごーーい♪キレイだな~~~

本当に最近の花火大会ってちゃんと音楽付で豪華なのねー♪

いっぱい見れて嬉しいわ(*´∇`*)
2008/09/08(月) 17:17:50 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
>ナッチと愛ちゃんさん



>ありがたや~(o_ _)o



>でもね、やっぱり花火のドーンという音を聞きながら空気の振動を感じながら見るのが一番ですよね。

>来年は行けるかな~

2008/09/08(月) 18:09:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~☆あの音と振動がたまらないんですよね♪

来年の花火は見に行けると良いですね♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
>あしたのジョー0206さん



>そうそう、花火大会は延期が付き物だよ~ん!

>こちらの花火も、昨年は7月予定が9月になってしまたさ~

>いっそうのこと各地の有名な花火大会を、夏場だけにするのでなく4シーズンに振り分けで

>開催してくれると嬉しいなぁ~♪

>う~ん、やはり花火は夏の風物詩???

2008/09/08(月) 18:12:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えぇーっ!?7月予定が9月に??@@;

それはまたずいぶん先に延期になったんですねぇ~☆(^^;)

通常、延期といっても翌週くらいかと。。。(笑)

4シーズンに花火・・・うん、夏だけじゃなく見れるのは良いかも♪(≧▽≦)

でも真冬は風邪引きそうだから・・・遠慮したいかも!?(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
>つくね6271さん



>すっごーーい♪キレイだな~~~

>本当に最近の花火大会ってちゃんと音楽付で豪華なのねー♪

>いっぱい見れて嬉しいわ(*´∇`*)

2008/09/08(月) 18:21:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昨年も見に行った花火大会だったんだけれど・・・

見る場所でだいぶ感じも変わるなぁ♪と思いました!(笑)

昨年はスピーカーが近くになかったので、何かをしゃべってるのは

聞こえるけれど、何を言ってるのか全くわからなかったのよ。(-∀-;)

でも今年は適度な距離のところにスピーカーが設置されていたから

プログラム内容も曲も全部聞こえたし、けどうるさすぎる事も無くて。

昨年よりも更に楽しめたかな?☆:*(人´ω`*)

家からはちょっと距離があるけれど、来年も行きたいわ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

つくねさんは今年、花火見物には行ったのかしら??(=・ω・=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
す、凄い花火!

そして凄いBGM!!

大曲の花火を思い出しちゃいました。

やっぱり日本の夏は花火ですよね~

2008/09/09(火) 00:06:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)(09/07)
>りくてんかいさん



>す、凄い花火!

>そして凄いBGM!!

>大曲の花火を思い出しちゃいました。

>やっぱり日本の夏は花火ですよね~

2008/09/09(火) 00:18:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今年はなかなか良い場所に座れたみたいです♪(*゚ー゚*)

昨年はアナウンスも曲も、何言ってるのか何が流れてるのか

全くわかりませんでした。。。(^^;)



大曲の花火、名前は聞いた事があります。

結構、規模が大きいんじゃないでしょうか??

ちなみにここは7,000発くらいだったと思います♪(o^▽^o)

ほんと、夏は花火ですよね♪☆:*(人´ω`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
