--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
報われぬ・・・愛??(=TωT=)
2008年09月04日 (木) | 編集 |

これは・・・ある日の光景。。。


報われぬ愛??
報われぬ愛??
by y30vip


うっとり顔で、この日も大好きな冷蔵庫さんにラブコールを送るレオ。


2008-06-27 19:42:01



ねぇねぇ、レオちゃん。その後、どうなのよ??

BLOG6911.JPG

んっ? 何がですかニャ?(=^‥^=)


冷蔵庫さんは応えてくれそう??(* ̄∇ ̄*)

BLOG6913.JPG

ん~。。。


BLOG6912.JPG

こんなにボクがアタックしてるのに・・・うんともすんとも言ってくれない。。。

女心は難しいですニャ~☆ (≧ω≦;)



2008-06-03 14:36:25



冷蔵庫って・・・♀だったのか?? (-∀-;)雫

果たして、レオの愛が報われる日はやってくるのだろうか?? ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


2008-01-16 19:55:58



レオちゃん、人生、時には諦めも必要だと・・・ママは思います。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
相変わらず冷蔵庫好きのレオくん・・・

“一途な愛”だね!!

でも、相手はかなり冷ややかで~(笑)

レオ!諦めず頑張れ~♪

2008/09/05(金) 07:02:31 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
>あしたのジョー0206さん



>相変わらず冷蔵庫好きのレオくん・・・

>“一途な愛”だね!!

>でも、相手はかなり冷ややかで~(笑)

>レオ!諦めず頑張れ~♪

2008/09/05(金) 08:28:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うわぁ~ん♪ジョーさんだぁ♪(*´∇`*)

もうお体、大丈夫なんですか??大変でしたね。(´・д・`)

本当に良かった、燃え尽きて灰になってなくて。(;^ω^A

あんまり無理はしないで今後も体、大事にして下さいね~♪(^^)



ええ、相変わらず“一途な愛”を捧げるレオさんです。(笑)

冷蔵庫なだけに、本当に冷ややかな対応でして。(-∀-;)

それでも諦めないんだろうなぁ~☆Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
^m^前にもこんな光景見たような。。。

何でここで?なんだろうね。

冷蔵庫て♀?と突っ込もうと思ったら既に突っ込んであった^^;

レオちゃん毛玉に?

家は毛玉じゃなくて変な乾き方しちゃってて、全然絡まったりくっついてる訳でもないの。でも、変な癖がついちゃって汚らしい><
2008/09/05(金) 14:12:52 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
冷蔵庫は♀だと思いますよ、私も。

だってウチの愛は全然無反応なんだもん( ̄m ̄〃)



レオちゃんと冷蔵庫ちゃんの愛が実ったら結婚するのかしら?うふふ~
2008/09/05(金) 20:00:14 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
レオくん いい顔してますネ~

男らしい、しっかりとした顔つきです



冷蔵庫さんがお好きなんですね~がんばれ!!めげるな!?
2008/09/05(金) 21:16:13 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
>みみも0805さん



>^m^前にもこんな光景見たような。。。

>何でここで?なんだろうね。

>冷蔵庫て♀?と突っ込もうと思ったら既に突っ込んであった^^;

>レオちゃん毛玉に?

>家は毛玉じゃなくて変な乾き方しちゃってて、全然絡まったりくっついてる訳でもないの。でも、変な癖がついちゃって汚らしい><

2008/09/06(土) 01:19:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオはだいぶ前から冷蔵庫さんに猛アタックしているので・・・

以前、画像でUPした事があったかもしれませんね(^^;)

でもなぜ冷蔵庫にそんなにこだわるのか・・・未だに理由がわからず。(;^ω^A

そばに寄り添ったり、スリスリしたりしても気持ち良いと思えないのですが。(笑)



うにちん、毛玉じゃなくて良かったですよ~

洗えばまた元に戻りますもんね??たぶん。

うちは本当に毛玉が出来ちゃって、かなり焦りました。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
>ナッチと愛ちゃんさん



>冷蔵庫は♀だと思いますよ、私も。

>だってウチの愛は全然無反応なんだもん( ̄m ̄〃)



>レオちゃんと冷蔵庫ちゃんの愛が実ったら結婚するのかしら?うふふ~

2008/09/06(土) 01:22:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらっ!ナツ愛ママは冷蔵庫が♀だと思われてるんですか~??

そっかぁ、愛ちゃんは冷蔵庫に関心無いんですね。(^^;)

レオと冷蔵庫の愛、、、果たして実るんでしょうか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
>ceylon*assamさん



>レオくん いい顔してますネ~

>男らしい、しっかりとした顔つきです



>冷蔵庫さんがお好きなんですね~がんばれ!!めげるな!?

2008/09/06(土) 01:27:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ceylon*assamさん、ボクの顔、男らしいですかニャ??嬉しいニャ♪(=^‥^=)

ボク、これからもめげずに冷蔵庫さんにアタックしますニャ♪

冷蔵庫さんが応えてくれるように応援して下さいにゃ♪ (`・ω・´)   byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
動画前半のレオ君のむっちりな尻がなんともいえずいいなー(^_^)

そろそろY30さんも二人の仲を認めてあげたらどーでか?

って、レオ君の片思いだった(^_^;)
2008/09/06(土) 14:47:36 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:報われぬ・・・愛??(=TωT=)(09/04)
>しっぽのしもべさん



>動画前半のレオ君のむっちりな尻がなんともいえずいいなー(^_^)

>そろそろY30さんも二人の仲を認めてあげたらどーでか?

>って、レオ君の片思いだった(^_^;)

2008/09/06(土) 23:59:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオのお尻、本当にむっちりです。(笑)

そうそう、レオの片思いなの。

冷蔵庫さんは相変わらずそっけないのです。( ´艸`)ムププ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
