--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
超不機嫌なレオ
2006年12月21日 (木) | 編集 |

先程、私に「こら~っ!怒ってる」と、一喝され・・・
只今、かなり不機嫌モードのレオ・・・。ダッシュしょんぼり 
そのワケは・・・(以下ビデオに続く。)

 下矢印

猫ゴロゴロご機嫌なカレン猫

 下矢印

猫忍び寄るカゲ・・・猫

 下矢印

猫加減の無い襲撃・・・猫

 下矢印
これは、抜け落ちたレオのツメ。涙ぽろり
抜け落ちるまで、強烈猫パンチ&跳び蹴り、
更に押さえ込みのマジがぶがぶ攻撃しなくても・・・ダッシュしょんぼり

061221_0011~0001-0001.jpg

カレンはあまりの恐ろしさに・・・
自分のケージにすっ飛んでいきました~雫ダッシュダッシュダッシュ足跡足跡足跡

先住猫が超神経質&独占欲が強いレオではなく、人懐っこいカレンだったら・・・
2にゃんは仲良くなれたのかなぁ?しょんぼり 
この後、レオの機嫌が直るまでに1時間ほどかかりました。。。号泣






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:超不機嫌なレオ(12/21)
素早いレオくんの攻撃だったですね!

確かに先住が入れ替わっていれば、また違ったかも・・・

ウチも、あちらこちらに爪が落ちてるにゃ~♪
2006/12/21(木) 07:08:37 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:超不機嫌なレオ(12/21)
>あしたのジョー0206さん



普段、カレンのトイレを片付けたり、ブラッシングを

していると・・・背中に激痛が走ります。(>_<)

恐る恐る振り返ると・・・レオが怖い顔して座って

います。(背中の激痛はレオのツメ攻撃。泣)

ほのぼのとする、猫団子を見たいなぁ。

マジ喧嘩の猫団子じゃなくて~☆(;_;)
2006/12/21(木) 14:45:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:超不機嫌なレオ(12/21)
レオくん、女の子に手を出しちゃ駄目にゃ~(>_<)

カレンちゃん、痛かったね(;_;)



Y30さん、以前私のムービーに入ってる声と似てるとおっしゃってましたが、ちょこっと入ってる声聞いて納得!!

似てました(^m^*)

2006/12/21(木) 14:55:00 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:超不機嫌なレオ(12/21)
>みーにゃん522さん



声、似てましたか~?(^m^;)

私も最初、みーにゃんさんの声聞いた時はドキッ!と

しました~。自分の声を聞いているようで。(笑)

なんか不思議じゃありませんでした?(^^;



2006/12/21(木) 17:38:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:超不機嫌なレオ(12/21)
カレンちゃんに嫉妬しちゃったのね(^^;)

レオくんとカレンちゃん、あまりうまくいってないのね・・・

なかなか猫の相性も難しいんですね(_ _;)

うちのも嫉妬心が強いうえ、人見知り(猫見知り?)も強いので、たぶん兄弟を迎えるのは無理。

猫団子、憧れるんですけれど・・・
2006/12/21(木) 20:01:26 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:超不機嫌なレオ(12/21)
>さな2223さん



仲の良い猫団子、憧れますよねぇ♪(≧▽≦)

さなさんのおうちも人見知りしますか?

うちもレオはダメですね~。(>_<)

数年前までは旦那にも体を触らせませんでした。(ToT)



2006/12/21(木) 21:07:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
