--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)
2008年08月27日 (水) | 編集 |

(。-ω-) zzz. . .

ぐぅー ぐぅー (。-ω-) zzz. . .


(。-ω-)zzz. . .

ムニャムニャ。。。 (。-ω-) zzz. . .


(。-ω-)zzz. . .

ぐぉー ぐぉー。。。 (。-ω-) zzz. . .


2008-08-28 00:33:18

・・・んっ!? (`・ω・´) シャキーン星 


充電完了?

そろそろ・・・ママも充電完了かにゃ??(=^‥^=)



2008-06-24 19:38:48


皆様、またまたご無沙汰しております。。。お元気でしょうか?(;^ω^A

ここのところ、過ごしやすい気温になってきたからか・・・

おかげさまで、体も以前に比べると、だいぶ楽になってきました。(o^-^)ゞ

無理はせずに、ちょっとずつまた顔を出していこうかな?と思っています。

今後もかなり(?)不定期な更新になるかもしれませんが・・・

お付き合い頂けますと嬉しいです♪(^^;)

どうぞこれからも Y30と猫レオ・猫カレン を宜しくお願いしま~すハート(手書き)☆:*(人´ω`*)


2008-07-06 16:04:28







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
待ってました! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

不定期でも全然大丈夫ですよ。

Y30さんのペースで更新してくださいね!



それから私もW61CA買いましたよo(〃^▽^〃)o

2008/08/28(木) 01:11:01 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
>りくてんかいさん



>待ってました! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

>不定期でも全然大丈夫ですよ。

>Y30さんのペースで更新してくださいね!



>それから私もW61CA買いましたよo(〃^▽^〃)o

2008/08/28(木) 02:12:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




待っていたとおっしゃって頂けるとは・・・嬉しいです~☆(´;ω;`)

初めの頃は毎日更新が目標だったはずなのに・・・

今となってはブログを続ける事が目標かもしれません??(^^;)

不定期更新の予感でいっぱいではありますが・・・

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪(^^)



そうそう、さっき携帯拝見しましたよ♪

色も私と同じ♪おそろですね♪☆:*(人´ω`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
お帰りなさ~い(/^^)/

体が資本ですからあまり無理はしないでくださいね。

レオちゃん、カレンちゃんも元気そうだにゃ~(^^)
2008/08/28(木) 13:08:12 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
久しぶり~具合が悪かったの?

ずっと更新してなかったから気にはなっていたんだけどね^^

さて、あのこんにゃくうどん。馬鹿にできません。

うどんに近いよ。カロリー低いし又リピートだな。
2008/08/28(木) 16:12:50 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰です~
ワタシは特別元気な日々を送っていましたが、

すっかり更新を怠けておりました (;´∀`)アハハハハ



Y30さん、お体お大事になさって下さいね。



もう少し涼しくなったら、いよいよまた“ほうとう”の

季節ですよ~
2008/08/28(木) 19:07:58 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
だいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね!体調も少し落ち着いたみたいでよかった(*^ ^*)

来月は残暑も復活するという話しだし、体調には気をつけてね!



レオくんも充電完了かな?またアンモニャイトみれるの楽しみにしてます♪



お互いマイペースでいきましょう♪



2008/08/30(土) 14:54:20 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
>ナッチと愛ちゃんさん



>お帰りなさ~い(/^^)/

>体が資本ですからあまり無理はしないでくださいね。

>レオちゃん、カレンちゃんも元気そうだにゃ~(^^)

2008/08/31(日) 15:44:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも~、ただいまです~♪(o^∇^o)ノ

そうですね、体は資本。。。最近特にそう感じます。(^^;)

お互い、体には気をつけましょうね。(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
>みみも0805さん



>久しぶり~具合が悪かったの?

>ずっと更新してなかったから気にはなっていたんだけどね^^

>さて、あのこんにゃくうどん。馬鹿にできません。

>うどんに近いよ。カロリー低いし又リピートだな。

2008/08/31(日) 15:47:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです~♪(o^∇^o)ノ

そうなんです、ずっと体調良くなかったんですよぉ。。。(T-T*)

更新どころか訪問も全然出来ずにごめんなさい~☆(_ _;)



みみもさんは本当に色々なもの探すの得意ですね!(笑)

あのこんにゃく、本当にうどんにしか見えませんでしたよ!(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰です~(08/27)
>無一文字隼人さん



>ワタシは特別元気な日々を送っていましたが、

>すっかり更新を怠けておりました (;´∀`)アハハハハ



>Y30さん、お体お大事になさって下さいね。



>もう少し涼しくなったら、いよいよまた“ほうとう”の

>季節ですよ~

2008/08/31(日) 15:51:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




無一文字さん、お久しぶりです~♪(o^∇^o)ノ

無一文字さんは元気にお過ごしだったんですね。

良かった良かった、私みたいに調子悪かったんじゃなくて。(;^ω^A

お気遣いありがとうございます♪無理せずマイペースで行きますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。(^^;)



ほうとう、良いですねぇ~♪(゜p゜)じゅる。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ・・・ (=^‥^=)(08/27)
>さな2223さん



>だいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね!体調も少し落ち着いたみたいでよかった(*^ ^*)

>来月は残暑も復活するという話しだし、体調には気をつけてね!



>レオくんも充電完了かな?またアンモニャイトみれるの楽しみにしてます♪



>お互いマイペースでいきましょう♪

2008/08/31(日) 15:56:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらも過ごしやすくなってきたのかしら??

色々心配かけてごめんね~☆(T-T*)

全快とは言えないけれど、だいぶ楽にはなってきたので。。。(^^;)

どうぞこれからものんびりとお付き合い下さいませ~♪



さなさん、お久しぶりですニャ♪(=^‥^=)

ボクのアンモニャイト寝はねぇ・・・寒い季節限定だから・・・

もう少~し待っててニャ!(^・o・^)ノ"  byレオ

 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
