--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
7日の日記
2008年08月07日 (木) | 編集 |

さっき散歩中に見えた空。。。何だか幻想的。。。

ふと気が付けば、もう8月…。(○ ̄ ~  ̄○;)

毎日暑いですが…皆さん、いかがお過ごしですか?

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

私はといいますと…体調の良い日悪い日の差が激しくて

ズド~ン!と凹みながらも…何とか生きております(・_・;)

更新出来ずにいる間、心配してメッセージを下さった方々、

本当にありがとうございます!嬉しかったです。(´;ェ;`)

体調の良い日は無理しない程度に外出してみたり…

悪い日は無理せず、の~んびり&ま~ったり過ごしています。

間が開きすぎて、ブログの更新の仕方、忘れそうです。(><;)

今日はリハビリ程度に(?)更新してみました。(^^;)

皆様もどうぞお体は大切に。。。








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:7日の日記(08/07)
体調はいかがですか?

私もそういう時期があったから辛い気持ちがよく分かります。

そんな中、ブログを更新してくれてありがとう(^◇^)



コーヒーカップからたちのぼる湯気のような雲に見えます。
2008/08/07(木) 20:21:18 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:7日の日記(08/07)
わぁ~Y30さん(o゚▽゚)o お久しぶりです。

良かったぁ~!!

まだ体調に波があるんだね。

今年は陽気も暑くて不安定だから本当に無理しないで

のんびり過ごしてください。

とっても素敵な空の写真ありがとうございます。

体調が良くなって戻ってくるの楽しみに待ってるからね♪d(´▽`)b♪

2008/08/08(金) 09:21:55 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:7日の日記(08/07)
その後体調はいかがですか??相変わらずってかんじかな(^^;)

そんな中、先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

お陰でとても楽しい時間がすごせました♪



空の写真みると、Y30さんのブログに来たってかんじがするなあ(*^ ^*)

いつもきれいな空をありがとう!



まだまだ暑い日が続くと思うので、無理しないようにのんびり過ごしてくださいね!
2008/08/08(金) 15:49:33 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:7日の日記(08/07)
こんにちは。

お久しぶりです。

体調が今ひとつのようですね。

自分は先月、ガラス戸に額から突っ込んでしまい、眉間とアゴを3針ずつ縫う怪我をしました。

ちょっと笑える写真もあるんで、良かったらブログ見て下さいね。

こんな奴でも頑張って生きてるので、Y30さんもあんまり凹まないように!

リハビリは大切です。けど、無理は禁物ですよ。
2008/08/09(土) 12:54:37 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:7日の日記(08/07)
お久し振りです! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

でも、まだ本調子じゃないみたいですね。 

体調が良くなるまで、の~んびり&ま~ったりしててくださいねo(〃^▽^〃)o



2008/08/10(日) 01:32:32 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:7日の日記(08/07)
体調は大丈夫ですか~!!

ゆっくりなおしてください、暑いですからね~。



すっかりご無沙汰してしまっていました

暑すぎて、ブログ更新もままならず。・・



なんてことでしょう~



綺麗な空ですね~この時期とても綺麗な景色を見ることができますネ



2008/08/14(木) 19:30:23 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>ナッチと愛ちゃんさん



>体調はいかがですか?

>私もそういう時期があったから辛い気持ちがよく分かります。

>そんな中、ブログを更新してくれてありがとう(^◇^)



>コーヒーカップからたちのぼる湯気のような雲に見えます。

2008/08/19(火) 20:16:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰してしまってすみません☆(/_<。)

ナツ愛ママのお声を聞けるとは・・・嬉しかったです♪

ナツ愛ママはお体の調子、いかがですか?落ち着いていますか?

お互い、無理せずにの~んびり(?)いきましょう!(;^ω^A



湯気のような雲・・・そうですね、そんな風にも見えるかも。(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>テントワさん



本当にお久しぶりです~!(;^ω^A

心配かけてごめんなさい☆(/_<。) まだ波はありますが・・・

だいぶマシになってきたかもしれません??

でも無理せず、の~んびりいこうと思います。(^^;)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪(^▽^;)



まだまだ暑い日が続きそうですね~。。。(´Д`)

テントワさんもお体、気をつけて下さいね!(‘ー‘)/~



2008/08/19(火) 20:33:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>さな2223さん



>その後体調はいかがですか??相変わらずってかんじかな(^^;)

>そんな中、先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

>お陰でとても楽しい時間がすごせました♪



>空の写真みると、Y30さんのブログに来たってかんじがするなあ(*^ ^*)

>いつもきれいな空をありがとう!



>まだまだ暑い日が続くと思うので、無理しないようにのんびり過ごしてくださいね!

2008/08/19(火) 20:41:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




先月とかよりはだいぶマシな気がします。まだ波はあるんだけれど。(^^;)

無理せずに、のんびり過ごしてますです、はい。(笑)



こちらこそ、先日はどうもありがとう~♪

急でバタバタだったので、色々心配でしたが・・・

お互い迷う事も無く(?)、すんなり会えて本当に良かったです。(笑)

私もとっても楽しかったです♪また機会がありましたら是非♪(*^ ^*)



久々にきれいな空が見えたのでUPしてみました。(^^;)

空の画像見ると、私のブログに来たって気がします??

ペットジャンルにいながら・・・そういう風景写真の方が多いもんね(;^ω^A



まだまだ暑さは続きそうだね。さなさんも体、気をつけてね!(^^)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>しっぽのしもべさん



>こんにちは。

>お久しぶりです。

>体調が今ひとつのようですね。

>自分は先月、ガラス戸に額から突っ込んでしまい、眉間とアゴを3針ずつ縫う怪我をしました。

>ちょっと笑える写真もあるんで、良かったらブログ見て下さいね。

>こんな奴でも頑張って生きてるので、Y30さんもあんまり凹まないように!

>リハビリは大切です。けど、無理は禁物ですよ。

2008/08/19(火) 23:12:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも、お久しぶりです~!(;^ω^A

ひどい目に遭われたようですね・・・ビックリ!!

その後、大丈夫でしょうか?(*◇*)

私も顔と頭でフロントガラスを割った事があるので・・・

痛みは多少わかる気がします・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

傷、残らないと良いのですが。(´・д・`)



私の方はまだ体調に波はあるものの、だいぶ落ち着いてきた気がします。

心配かけてすみませ~ん☆( i_i)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>りくてんかいさん



>お久し振りです! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

>でも、まだ本調子じゃないみたいですね。 

>体調が良くなるまで、の~んびり&ま~ったりしててくださいねo(〃^▽^〃)o

2008/08/19(火) 23:22:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです~!お元気でしょうか?(^^;)

まだ波はありますが、だいぶ落ち着いてきたような気がします。

ご心配おかけしてすみませんでした☆( i_i)

少しずつでも更新目標(?)で頑張りたいと思います・・・(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>ceylon*assamさん



>体調は大丈夫ですか~!!

>ゆっくりなおしてください、暑いですからね~。



>すっかりご無沙汰してしまっていました

>暑すぎて、ブログ更新もままならず。・・



>なんてことでしょう~



>綺麗な空ですね~この時期とても綺麗な景色を見ることができますネ

2008/08/19(火) 23:26:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてしまってすみませ~ん☆(/_<。)

先月・先々月に比べたら、だいぶ落ち着いてきたような気がします。

正直、まだまだ波はあるのですが・・・。(;^ω^A



本当に毎日暑いですよねぇ~ (´Д`) =3

ceylon*assamさんはお体、大丈夫ですか?バテたりしてませんか?

お互い、体には気をつけましょうね。(^∇^;)



空、あまりに幻想的できれいだったので、思わず携帯でパシャ!っと。(笑)

これからまた、空の景色もだんだんと変わっていくんでしょうね。(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:7日の日記(08/07)
大丈夫ですか。。。?

更新があるとホッとするのですが、無理しないように!

ちゃんと病院に行って、病名とかわかってて、治療してるのかしら。。。?

余計な心配だったらゴメンネ。

長く調子が悪そうだからちょっと気になっちゃって(^-^;)

ホント、お大事にね。。。

早くよくなる事を願ってます♪(*´∇`*)ノ
2008/08/22(金) 12:05:46 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:7日の日記(08/07)
>つくね6271さん



>大丈夫ですか。。。?

>更新があるとホッとするのですが、無理しないように!

>ちゃんと病院に行って、病名とかわかってて、治療してるのかしら。。。?

>余計な心配だったらゴメンネ。

>長く調子が悪そうだからちょっと気になっちゃって(^-^;)

>ホント、お大事にね。。。

>早くよくなる事を願ってます♪(*´∇`*)ノ

2008/08/25(月) 17:08:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




心配かけてごめんねぇ~☆(_ _;)

今は病院通っていません。首と腰の椎間板と左肩、事故の後遺症なのですよ。。。

もうかれこれ10何年前の事故の。( i_i)

医者には「治る事は無い。一生痛みと付き合う事になる」と言われました。

昔みたいにきつい薬を1日3回何種類も飲み続けるのも嫌だし・・・

どんなにきつい薬でも飲み続ければ効かなくなっちゃうわけで。(_ _;)

嫌ですが、うまく付き合っていくしか無いんです、ハイ。

でもね、ここ数日は気温も下がっていくらか過ごしやすくてホッ!(^^;)

未だに波は激しいけれど、何とか生きてますのでご安心を♪(;^ω^A

コメント、嬉しかったです!ありがとう♪(o^∇^o)ノ

これからも見捨てないでやってね!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
