--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)
2008年06月25日 (水) | 編集 |

ねぇ、カレン。今日は何の日だかわかる??(*゚ー゚*)

2008-06-25 22:43:17

んっ?今日ですか??(=^‥^=)

2008-06-25 22:43:17

えっと・・・なんだっけ??(=^‥^=)



2008-06-24 19:38:48


happy01.gif



カレンちゃん。あなたの10歳のお誕生日です♪(o^∇^o)ノ

2008-06-25 22:43:17

あっ、あたちのお誕生日にゃ! (`・ω・´)


これからもまだまだ長生きして、ママの癒し係、頼みますよ♪(^m^)

2008-06-25 22:43:17

了解ですニャ♪(^・o・^)ノ"


2008-06-03 14:39:18


2008-06-25 22:43:17


カレン、これからもヨロシクね♪ ☆:*(人´ω`*)


h48.gif


改めまして皆様こんばんは、Y30です。

ふと気が付くと・・・更新するの、なんと一週間ぶり。。。(^^;)

梅雨に入り、雨が続いて寒かったり急激に晴れて暑くなったりで

体がなかなかついていけません。。。(´Д`) =3

この一週間は腰痛が特にひどく、右足の痺れも強かったので・・・

薬飲んでは横になっての状態で、PCの前には座っていられず。。。(_ _;)

またしばらく雨が続きそうなので若干凹み気味ではありますが・・・

2にゃんたちに元気を分けてもらって頑張ります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここのところ訪問が滞ってしまっていて、申し訳ありません。

またちょっとずつ皆さんのお部屋の方にお邪魔させて頂きますので・・・

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
ここんところずっと陽気が安定してないから

Y30さん体調あまり良くないのかな‥と思って昨日お部屋をチラッと覗きに来たんです。

きょうはまたちょっと寒いよね。

こういう時はあまり無理しないで身体を休めてね!!



カレンちゃん‥10才のお誕生日だったんだぁ~♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう!!

いっぱぁ~い長生きしてママの癒し係りお願いねo(=ёェё=)o

2008/06/26(木) 09:01:05 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
カレンちゃん、若々しいから10歳と聞いてビックリー!

おめでとっ(*´∇`*)ノ



Y30さん、、調子はどぉ?

日記や訪問が滞っても元気で居てくれたら大丈夫なんだからねー!!

私、10年日記(←知ってるかしら?)を付けているんだけど自分が調子が悪くなるサイクルってあって。

偏頭痛もちで数日前は吐き気がするほどで。

んで、その事を日記に書いたら毎年今の時期に同じような症状が出ていることに気付いて。

そうわかったら予防もできるし、気持ち的にちょっと安心できたりするし。。。

Y30も時々調子崩したりするから何かに記しておけばその時期がわかったりするかもよ?案外これって本当に精神的にいいの。私旦那様の事もその10年日記に書いてるんだけど鬱っぽくなる時期のサイクルもわかるからかなり役にたってるのよー。

とにかく、ゆっくり休んで大事にしてね♪
2008/06/26(木) 12:14:57 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
私も一週間以上ぶりだけど、元気してるじょ~♪

カレンちゃん、10歳の誕生日 おめでとう \(*^▽^*)/



腰痛は大変なので、無理しないでじっとしてなさいにゃ!

お大事に~

2008/06/26(木) 16:24:02 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
カレンちゃん誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



Y30さん梅雨の時期は体が辛そうですね。

ブログは気にせずゆっくり横になっていてください。

2008/06/26(木) 23:47:17 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
お、久々のカレンちゃん登場。でも、10歳だったの?知らなかった~

このところ天気が悪かったりだからねー。

腰痛のひどい時って寝てても痛いよね。

腹筋背筋を鍛えるといいっていうよ。

私はそれで毎日プール行ってあるいているんです。
2008/06/27(金) 00:16:02 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
カレンちゃん、ちょっと遅くなったけど、誕生日おめでとう(*^_^*)

若々しいけど、もう10歳なんだ。

とりあえずは20歳を目標に長生きするんだよ。

Y30さんは体調がすぐれないみたいですね。

自分は先日ひどい目に合いました(>_<)

お互いポジティブシンキングで頑張りましょう\(^o^)/
2008/06/27(金) 13:46:40 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、これからも頼むよ♪(*´∇`*)(06/25)
カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪うちのふうさんよりも1歳お姉さんだね(*^ ^*)

いつまでも元気なカレンちゃんでいてください(^^)



こんな気候がずっと続くと体調もすぐれないよね。大丈夫?梅雨が明けてお天気になったらきっと体調もよくなるよ!

無理しないでゆっくりしててね。

大丈夫、私なんて元気でも更新が滞ってるから(^^;)
2008/06/28(土) 14:00:12 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
お誕生日あめでとうです~(^^)/♪



(=^-^=) これから折り返し地点♪



(=^-^=) お互い長生きしましょうニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2008/06/30(月) 00:49:00 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
