--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! 
2008年06月16日 (月) | 編集 |

カレン 

最近、ママってば炊飯器に夢中にゃんだから。。。 (´Д`) =3 ハゥー

レオ

ママのハマリ症、どうにかならないもんかニャ、まったく~!(´・_・`)


2008-06-03 14:36:25



そ、そんな事おっしゃらずに・・・お二人さん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう少しの間、好きにさせてよ♪(笑)


h-06.gifh-06.gifh-06.gif


と、いうわけで (どういうわけで??)、、、

日曜は旦那の出勤後、以前から作ってみたいと思っていた

りくてんかいさんオススメの 「チーズケーキ」 を作ってみました♪


2008-06-15 18:11:19

ハイ、焼き上がりで~す♪ 

でもりくてんかいさんのように、丸々ぷっくり♪にはならず。。。失恋

釜の形が丸っこくないから仕方ないのかなぁ~ (´・ω・`)

2008-01-10 02:50:06

では、気を取り直して(?)、カットしてみましょう♪

チーズケーキ

外観はイマイチですが・・・中はしっとり♪ とっても良い香りがします♪(*^ ^*)

2008-01-16 19:55:58

粗熱が取れてから帰宅した旦那と食べてみましたが・・・お、美味しい!!(笑)

冷蔵庫で冷やしてから食べてみたら・・・今度はレアチーズケーキそのもの♪(*◇*)

こんなのが家で簡単に作れるなんて・・・ビックリですダブルハート

ただ、我が家にはフードプロセッサーやミキサー等の便利な器具は無いので・・・

非力な私には まぜまぜ作業がかなり大変でしたが。。。(_ _;)

でもあれだけ喜んで食べてもらえるなら、また頑張ってリピするかな♪(笑)

実際、とっても美味しかったですしね。☆:*(人´ω`*)

2007-11-19 00:09:12

りくてんかいさん、美味しいチーズケーキ紹介して下さってありがとうございました♪

\(*^▽^*)/






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
最近すごいですね。

ケーキ屋さん始めてほしいくらいだよぉ(o゚▽゚)o

チーズケーキ本当に美味しそう!!

食べたぁ~い(゜ρ゜)よだれ。。。

格別美味しかったのは何回も作りたくなるよね。



きょうのカレンちゃん・レオくん可愛いねo(=^^=)o



ねぇねぇ~もし良かったらこのチーズケーキのレシピ教えてちょ!!

2008/06/17(火) 09:13:05 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
あれっ、今度は本物のパックマン??

う~ん、いい香りですぜ♪

これも間違いなく、私の口にあいそう~^^

レオ&カレンちゃん、炊飯器の中に入れられないように気をつけてにゃ~(笑)

2008/06/17(火) 10:36:28 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
いやーこれは超美味しそうだよ。中がしっとりしてる感じ。これはちょっと作りたいかもー

私もレシピが知りたいわん~。

若い時って太らないのにどーしておばばになると即効太るのかしらね。代謝が悪いからっていったってねー。。。^^;

それなのにレシピ?笑~
2008/06/17(火) 15:08:38 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
本当においしそう♪

炊飯器で作れてしまうんですね~。

作ってみたいな!
2008/06/17(火) 23:43:21 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
早速作ったんですね ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

外観も断面も凄く美味しそうに見えます。

私の家にもフードプロセッサーやミキサー等の近代的な器具はありませんよ。

だからケーキ作りって力仕事だと思いました(‐^▽^‐)

私のチーズケーキが丸かったのは炊飯器が小さく(3合用)底がまん丸だったからだと思います。

今度は旦那さん(力仕事担当)と作ってみてはどうでしょうか?

2008/06/18(水) 00:24:14 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
>テントワさん



>最近すごいですね。

>ケーキ屋さん始めてほしいくらいだよぉ(o゚▽゚)o

>チーズケーキ本当に美味しそう!!

>食べたぁ~い(゜ρ゜)よだれ。。。

>格別美味しかったのは何回も作りたくなるよね。



>きょうのカレンちゃん・レオくん可愛いねo(=^^=)o



>ねぇねぇ~もし良かったらこのチーズケーキのレシピ教えてちょ!!

2008/06/18(水) 17:56:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




全てにおいて、ハマり出すとしばらく続くのが私の悪いクセ。。。(^^;)

まぜるのは大変でしたけど、味は良かったですよ♪

後でレシピ載ってるサイト、お教えしますね♪(*^ ^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
>あしたのジョー0206さん



>あれっ、今度は本物のパックマン??

>う~ん、いい香りですぜ♪

>これも間違いなく、私の口にあいそう~^^

>レオ&カレンちゃん、炊飯器の中に入れられないように気をつけてにゃ~(笑)

2008/06/18(水) 17:59:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそうパックマン♪・・・って、違うじょ~!(^^;)

冷やしたらレアチーズケーキみたいで美味しかったですよん♪

後でレシピ載ってるサイトお教えしますんで、是非作ってみて下さい♪(^m^)



あ、間違っても2にゃんを炊飯器に入れる事はありませんのでご安心を~!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
>みみも0805さん



>いやーこれは超美味しそうだよ。中がしっとりしてる感じ。これはちょっと作りたいかもー

>私もレシピが知りたいわん~。

>若い時って太らないのにどーしておばばになると即効太るのかしらね。代謝が悪いからっていったってねー。。。^^;

>それなのにレシピ?笑~

2008/06/18(水) 18:03:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あっ、みみもさんも作ってみたくなりました??(^m^)

後でレシピ載ってるサイト、お教えしますね。

是非一度、作ってみて下さいな♪(*^ ^*)



私は後遺症残って以来、すっかり代謝が悪くなったようで。。。(T-T*)フフフ…

更に歳を重ねた今は最悪ですよ~、ヤバイヤバイ☆(T▽T;)

冷えや浮腫みも知らず、何食べても太らなかったあの頃に戻りた~い!!(;▽;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
>MIKI’Sさん



>本当においしそう♪

>炊飯器で作れてしまうんですね~。

>作ってみたいな!

2008/06/18(水) 18:05:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、作れちゃうんですよ~♪(^m^)

まぜまぜするのがちょっと大変ですけどね。(^^;)

是非一度、お試し下さ~い♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ホントだ!!(゚Д゚)激ウマー!! (06/16)
>りくてんかいさん



>早速作ったんですね ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

>外観も断面も凄く美味しそうに見えます。

>私の家にもフードプロセッサーやミキサー等の近代的な器具はありませんよ。

>だからケーキ作りって力仕事だと思いました(‐^▽^‐)

>私のチーズケーキが丸かったのは炊飯器が小さく(3合用)底がまん丸だったからだと思います。

>今度は旦那さん(力仕事担当)と作ってみてはどうでしょうか?

2008/06/18(水) 18:11:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、早速チャレンジしてみましたよぉ♪\(*^▽^*)/

りくてんかいさんが作られたケーキ、凄く美味しそうだったので♪(笑)

あのケーキは3合用&丸底タイプの炊飯器だったんですか??

出来上がりを見た時、かなり形とかも違ったので・・・

混ぜ方が悪かったのかなぁ?とか色々悩んじゃいました!(^^;)

チーズ、室温でしっかり戻したつもりだったのですが・・・

それでも混ぜる作業は結構大変でした。。。(^^;)

そうですね、今度は旦那が居る時に混ぜ混ぜ作業は担当してもらおうかな?(笑)

美味しいケーキ教えて下さってありがとうございました♪

また何か良いのがあったら是非教えて下さいね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
