--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)
2008年06月15日 (日) | 編集 |

昨日の夕方、久々にちょこっと実家へ。。。

一日早かったのですが、父の日のお祝い♪という事で。(^^;)

例年、だいたい服をプレゼントする事が多かったのですが・・・

今年はちょっとした小物(財布と懐中時計)をプレゼント。

それと、、、せっかくなのでケーキを作って持って行きました♪(笑)


父の日

お口にあったようでホッ♪( ´ ▽` )


父さん、これからも元気で長生きしてね♪ ☆:*(人´ω`*)


2008-06-03 14:39:18


それと今朝、ビックリする事が。。。

出勤前に車に荷物を運んでいた旦那が「なんか凄い物がきてるぞ!!」と一言。

「???」と思いながら、手渡された物を見て「!!! (*◇*)」に。(笑)

何が着てたのかって?? それはこんな物でした。

下矢印

File0008_001.JPG

誕生日に両親に連れられてライブを観に行った、XUXUのはがき。

しかも しかも・・・

はがき

4人それぞれからの手書きのメッセージが!!

おまけに おまけに・・・

消印を見ると 「成田」 になっていて、その日付が13日。

実家に電話をしたら「それはXUXUがヨーロッパツアーに旅立った日だよ」と。

ヨーロッパツアーに行く前の忙しい最中、出発前に投函してくれたって事でしょうか??(^^;)

「うちには出発前にメールをくれたけど、ハガキは着てないよ~。

ずるいなぁ。そのハガキ、父さんによこしなさい!(笑)」だって。(;^ω^A

ご、ごめん父さん。。。 でも父さんの頼みでもそれは無理っす!(* ̄▽ ̄*)


2008-01-16 19:55:58


来月のライブ、また一緒に行く予定です♪(笑)

歌もトークも今から楽しみ~♪♪ (*^ ^*)


2008-01-10 02:46:17








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
このケーキ、たぶん私の口にもあいますョ!

私も出来る限り長生きします。。。^^



ライブ、楽しみですにゃ~♪

2008/06/15(日) 23:35:47 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
>あしたのジョー0206さん



>このケーキ、たぶん私の口にもあいますョ!

>私も出来る限り長生きします。。。^^



>ライブ、楽しみですにゃ~♪

2008/06/16(月) 01:22:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んっ?ジョーさんのお口にもあいそうでっか??(*゚ー゚*)

これはね・・・ココアと抹茶のケーキなのだ♪(^m^)

喜んでもらえて良かったです♪(笑)



うんうん、、、

3にゃんの為にもお子ちゃまの為にも、体大事にして長生きしてね♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
ジョーさんはいつからY30さんの父親になったんだ!?

あっ!ケーキが食べたいだけか。。。(*^m^*)



いつもいつも親孝行してて偉いね。

娘からってのがお父さんにとったらまた格別嬉しいでしょうねo(*⌒―⌒*)o

うちはもう私も主人も父がいないので。。。

でも昨日うちの旦那さまは子供から歓待受けて鼻の下伸びてました(笑)



忙しいでしょうにわざわざ手書きでなんて感激しちゃいますね。



2008/06/16(月) 11:59:08 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
父の日ちゃんとやってるんだー。家なんてとーの昔に。。。。だよ。

例のケーキも作ったんだね。

サプライズプレゼント、そりゃー嬉しかったでしょ。

鳴き声が凄くて見に行ったらいかんと思いながらもいっちゃったらしい。私はその日は仕事に行ってなかったから。

見たらほっておけないのが普通よね。

あれで黙って帰って来てたら完璧死んでるよ。

それでも一匹は入院したけど駄目だったの。。。
2008/06/16(月) 13:09:25 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
ケーキ美味しそうですね~

奥のは抹茶ですか?

私は妻のお父さんに低反発クッションを送りました。

2008/06/16(月) 22:13:10 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
おっ、このケーキ、炊飯器クッキングシリーズですね♪抹茶バージョンもまたおいしそうだこと(*^ ^*)

さぞかしお父様も喜んでくれたことでしょう。



父の日、そういえばそんなものもあったな・・・(^^;)

今日前から注文してたマンゴーが実家に届いたみたいなので、それで父の日のお祝いにに変えてもらおう(笑)



ご本人たちから手書きのはがきなんて、すごくうれしいですね♪またライブ楽しみですね(^ ^)
2008/06/16(月) 22:30:20 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
ウマウマ♪のケーキさん♪



喜ばれてよかったですね~(^^)/♪





(=^-^=) ニャ~の応援アリガトにゃ~♪



(=^-^=) 猫女は感動して泣いていたニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2008/06/16(月) 23:51:14 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
>テントワさん



>ジョーさんはいつからY30さんの父親になったんだ!?

>あっ!ケーキが食べたいだけか。。。(*^m^*)



>いつもいつも親孝行してて偉いね。

>娘からってのがお父さんにとったらまた格別嬉しいでしょうねo(*⌒―⌒*)o

>うちはもう私も主人も父がいないので。。。

>でも昨日うちの旦那さまは子供から歓待受けて鼻の下伸びてました(笑)



>忙しいでしょうにわざわざ手書きでなんて感激しちゃいますね。

2008/06/17(火) 00:31:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ね、ジョーさんったら!(*≧m≦*)ププッ

今度から「お父さん♪」って呼ばせてもらおうかしら??(^ー^* )フフ♪



旦那様、鼻の下伸びちゃってました??(≧▽≦)

すごく嬉しい父の日だったんでしょうね♪

プレゼントは何をもらったんでしょう??(*゚ー゚*)



ハガキがくるなんて思ってもいなかったですし・・・

しかも手書き。目玉が飛び出そうでした!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
>みみも0805さん



>父の日ちゃんとやってるんだー。家なんてとーの昔に。。。。だよ。

>例のケーキも作ったんだね。

>サプライズプレゼント、そりゃー嬉しかったでしょ。

>鳴き声が凄くて見に行ったらいかんと思いながらもいっちゃったらしい。私はその日は仕事に行ってなかったから。

>見たらほっておけないのが普通よね。

>あれで黙って帰って来てたら完璧死んでるよ。

>それでも一匹は入院したけど駄目だったの。。。

2008/06/17(火) 00:36:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




社会人になって以来、たぶん欠かさずお祝いしてるような。。。(^^;)

サプライズプレゼント、そりゃもう嬉しかったなんてもんじゃ。。。(笑)

しばらく興奮モードでした。(*⌒ー⌒) にんまり



仔猫ちゃん、全部が助かったわけじゃなかったんですね。(´・д・`)

あんな小さな子達を平気で捨てられる神経が理解出来ません。

人間だって猫だって、同じ命にかわりは無いのに。。。

新しい家族からは一生大事にしてもらえるといいな♪☆:*(人´ω`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
>りくてんかいさん



>ケーキ美味しそうですね~

>奥のは抹茶ですか?

>私は妻のお父さんに低反発クッションを送りました。

2008/06/17(火) 00:38:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




美味しそうに見えますか?ありがとうございます♪

ええ、奥のは抹茶バージョンです。(*゚ー゚*)



低反発クッションですか~、体に優しそうですね。

私も欲しい~♪(≧▽≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっ、サプライズプレゼント!?(*◇*)(06/15)
>さな2223さん



>おっ、このケーキ、炊飯器クッキングシリーズですね♪抹茶バージョンもまたおいしそうだこと(*^ ^*)

>さぞかしお父様も喜んでくれたことでしょう。



>父の日、そういえばそんなものもあったな・・・(^^;)

>今日前から注文してたマンゴーが実家に届いたみたいなので、それで父の日のお祝いにに変えてもらおう(笑)



>ご本人たちから手書きのはがきなんて、すごくうれしいですね♪またライブ楽しみですね(^ ^)

2008/06/17(火) 00:47:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう。さなさんが命名してくれた「炊飯器クッキングシリーズ」です。(笑)

でも実は抹茶バージョンは今回残念ながら持って行かれなかったの。

時間短縮しようと新しい方でココア、抹茶を古い釜でセットしたら・・・

どうも古い方ではどう頑張ってもケーキは無理な仕事だったようで。(_ _;)

炊飯5回したんだけれど、固まったのは下の方だけで。。。(´Д`) =3

仕方なく最後は釜から出して、レンジで中の火入れをしたから

あんまり膨らまないわ、若干固めだわで・・・自宅で旦那と食べました。

味は悪くなかっただけに持って行かれなくて残念!

これなら最初からココアが出来上がるのを待って、また釜を洗ってから

抹茶をしかけるべきだったと反省しました。。。(T-T*)フフフ…



マンゴー、これまた微妙な時期に届いたんですね!(笑)

お父様、父の日のプレゼントとして受け取ってくれたかしら??(*≧m≦*)ププッ



はがき、嬉しかったですよぉ~♪

ビックリするやら嬉しいやら・・・しばらく興奮してました!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:(=^-^=) こんばんニャ♪(06/15)
>mhrshさん



>ウマウマ♪のケーキさん♪



>喜ばれてよかったですね~(^^)/♪





>(=^-^=) ニャ~の応援アリガトにゃ~♪



>(=^-^=) 猫女は感動して泣いていたニャ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2008/06/17(火) 00:49:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、おかげさまで♪喜んで食べてもらえて良かったです♪(*^ ^*)



ターちゃん、元気になるよう祈ってます!!

ターちゃん、頑張って!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
