--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)
2008年06月14日 (土) | 編集 |

先程、地震がありました。この辺りも結構揺れてビックリ!!@@;

慌ててTVをつけたら・・・この辺りは震度3~4程度だったようですが

(うちはかなり古いから、揺れが大きく感じたのか?汗)

なんと、岩手県内陸南部を震源として最大で震度6強の地震だったんですね!!

東北地方にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか??(;;´д`)

お友達の中にも東北地方にお住まいの方がいらっしゃるので、とても心配です。

大きな被害が無ければ良いのですが。。。(´;ェ;`)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
びっくりしましたね。そちらのほうもかなり揺れたんですね。

震度6強なんて、かなりひどい地震ですね。何事もなければいいんだけれど・・・
2008/06/14(土) 09:37:20 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
ちょうど地震の時に私はトイレに入ってまして^^;

何だか船に乗ってるような気持ちの悪い揺れだなって思ってました。

その後テレビ見てビックリ!!

震度6強はすごいですよね。

被害とか怪我人とか出てるみたいで心配です。

東北のお友だち二人確認したら大丈夫でホッとしました。

あまり被害が大きくならないことを祈るばかりです。



2008/06/14(土) 11:42:54 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
>さな2223さん



>びっくりしましたね。そちらのほうもかなり揺れたんですね。

>震度6強なんて、かなりひどい地震ですね。何事もなければいいんだけれど・・・

2008/06/14(土) 15:32:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那が家に居る日で良かったです。

一人だったらもっと不安が大きかっただろうな~☆(´Д`) =3

あの後も余震がかなりの回数続いてるみたいですね。

朝からずっとニュース見てたんだけれど。。。

怪我人も多数出ているようだし、まだ大きな余震が続く可能性もあるとか。

これから天候も崩れて気温も下がるような予報が出てたんで心配ですね。


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
>テントワさん



>ちょうど地震の時に私はトイレに入ってまして^^;

>何だか船に乗ってるような気持ちの悪い揺れだなって思ってました。

>その後テレビ見てビックリ!!

>震度6強はすごいですよね。

>被害とか怪我人とか出てるみたいで心配です。

>東北のお友だち二人確認したら大丈夫でホッとしました。

>あまり被害が大きくならないことを祈るばかりです。

2008/06/14(土) 15:37:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、トイレですか~。。。

トイレとかお風呂に入ってる時に地震が来るとかなり焦りますよね(;´д` ) 

この辺りでも横揺れ大きくて長かったし、私も気持ち悪くなりそうでした。

お友達、ご無事で良かったですね!確認出来るまで心配だったでしょうね。

朝からずっとニュースを見ていたのですが、怪我人も多数出てますね。

これから天候も崩れて気温も下がる予報が出たようで心配ですね。。。

これ以上、被害が大きくなりませんように!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
色々とご心配をお掛けしました。

私が住んでいる場所は今の時間になっても余震などはほとんど感じません。

今日は1日中ヘリコプターが上空を何機も飛んでいました。

きっと報道やら自衛隊、警察関係なんでしょうね。

もし今回の地震が冬だったらと考えると、ストーブなどで火事になったり雪崩が起きたり避難が大変になったりと今回よりもっと被害が拡大していたんでしょうね。

今回の地震がキッカケで宮城県沖地震が起きないことを祈ります。

2008/06/14(土) 22:29:36 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
大変な地震でした。

なくなられた方々のご冥福をお祈りします。

2008/06/14(土) 23:37:26 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
>りくてんかいさん



>色々とご心配をお掛けしました。

>私が住んでいる場所は今の時間になっても余震などはほとんど感じません。

>今日は1日中ヘリコプターが上空を何機も飛んでいました。

>きっと報道やら自衛隊、警察関係なんでしょうね。

>もし今回の地震が冬だったらと考えると、ストーブなどで火事になったり雪崩が起きたり避難が大変になったりと今回よりもっと被害が拡大していたんでしょうね。

>今回の地震がキッカケで宮城県沖地震が起きないことを祈ります。

2008/06/15(日) 17:00:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無事でホッとしました!!

本当に良かった、ケガとかされてなくて。。。(´;ェ;`)

そうですね、これが冬だったら・・・もっと大変な事になっていた気がします。



あれからも余震、かなりの回数起きていますね。

更に被害が拡大しない事を祈っています。



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:東北地方の方、大丈夫でしょうか??(゚o゚;)(06/14)
>あしたのジョー0206さん



>大変な地震でした。

>なくなられた方々のご冥福をお祈りします。

2008/06/15(日) 17:02:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にビックリしましたね。。。

まだ行方がわからない方もいるようで。。。

余震も続いていて、安心して眠る事も出来ないと思い思います。

一日も早く、余震も落ち着きますように!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
