--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ちょっと不機嫌!?女心は複雑なの~
2006年12月20日 (水) | 編集 |

ママ: 「はい、カレ~ン音符 お写真カメラ撮りますよぉ~音符目きらきら

カレン: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(左矢印ピクリとも動かず。)」

ママ: 「ど、どうしたの!? 具合悪いの!?びっくり 置物みたいに固まっちゃって!?

カレン: 「ブーッ!!怒ってるムカッ めいいっぱい、おすまししてたんだもんぷームカッ

ママ: 「ごめんよぉ~星号泣 機嫌直してよ~雫


この後、いっぱいナデナデしてくれたので、ママを許してあげましたOK
ママ、ちゃんと気付いてね星目 女心は複雑なんですのニャぽっ





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ちょっと不機嫌!?女心は複雑なの~(12/20)
不機嫌な顔が、また可愛いじゃないですか。。

カメラ目線で「待て!」ができるの?

やはり、スカウトの目が☆・・・気をつけて!

2006/12/20(水) 22:55:59 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと不機嫌!?女心は複雑なの~(12/20)
>あしたのジョー0206さん



カレンはいつもぼぉー・・・っとしてる感じなので

いまいち心情がよみきれなかったり~。(^^;

レオは逆に激しすぎるんですけどねぇ。(>_<;)
2006/12/21(木) 01:17:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
