--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)
2008年05月31日 (土) | 編集 |

今日は寒いですね~雫 また冬が戻ってきたかのよう。。。(´ヘ`;) 

昨日は数ヶ月ぶりに、我が家の社会化見学で西の方へ行っていたのですが・・・

深夜2時頃の帰宅になってしまったので・・・旦那も私も今日はダルダルどくろ失恋

昨日の日中、車から見た景色は・・・

富士山

・・・富士山。

冬とはすっかり景観が違っていました~!(*◇*)


そして・・・

海01

1号線走行中に見えた海。

雲が何だか・・・幻想的じゃありませんか??@@

海02

つい何枚もパシャパシャしてしまいました。。。(笑)

海03

うっ、私の苦手なテトラポットがたくさん並んでます。。。(_ _;)


どれも走行中に携帯で撮ったもの。走りながら撮ったにしては・・・まぁまぁ??(^^;)


cat02.gif


今日で5月も終わりですね。

明日からまた気持ちを切り替えて、頑張りましょう♪ p(*^▽^*)q






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
2枚目以降の写真、空から何かが現れそうですね。

神様降臨とか?(-^〇^-)



1号線いいですね。

私も車で走ってみたいです。



バトン指名してすみませんでした。

1度やったことがあるのなら無視しちゃってください。

私が許しますo(〃^▽^〃)o

2008/06/01(日) 00:18:59 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
えっ、テトラが苦手とはどう言うことでっか?

滑って転んだとか??



社会見学は楽しいけど、深夜に及ぶとち~と大変ですにゃ~

ご苦労様で~す!

2008/06/01(日) 08:09:52 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
この富士山の写真はちょっと絵みたいな感じ。

走りながらでも結構綺麗に撮れるんだね。
2008/06/01(日) 13:22:38 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
土曜日は本当に寒かったねぇヾ|≧_≦|〃

一転して昨日の蒸し暑かったこと。。。身体がついてかなぁ~い!!

Y30さんも疲れ取れたかな?



いやぁ~走行中の車の中からきれいな写真撮れましたね(o゚▽゚)o

富士山も海も雲も何だか幻想的な絵みたいだね。



テトラポットが苦手って。。。何があったのかなぁ~?

2008/06/02(月) 07:54:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
>りくてんかいさん



>2枚目以降の写真、空から何かが現れそうですね。

>神様降臨とか?(-^〇^-)



>1号線いいですね。

>私も車で走ってみたいです。



>バトン指名してすみませんでした。

>1度やったことがあるのなら無視しちゃってください。

>私が許しますo(〃^▽^〃)o

2008/06/02(月) 20:47:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何か不思議な感じの空でしょう?(^m^)

思わず撮っちゃいました!(笑)

天気の良い日は1号線、なかなか良い景色を見れますよ♪



例のバトン、私はまだなんですが・・・

他の方のところでも既に何度か見かけているのですよ~

アンカー禁止のルールがちょっとネックですね。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
>あしたのジョー0206さん



>えっ、テトラが苦手とはどう言うことでっか?

>滑って転んだとか??



>社会見学は楽しいけど、深夜に及ぶとち~と大変ですにゃ~

>ご苦労様で~す!

2008/06/02(月) 20:58:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




う~ん、、、どういう事なんだろう??

なぜ苦手なのか、自分でもよくわからない。。。(^^;)

でも子供の頃から遠めに眺めるだけで、背筋がぞぞぞーーーっ!!(/_<。)

鉄塔やガスタンクも、なぜか子供の頃から苦手です。。。

見てるだけで怖いの。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
>みみも0805さん



>この富士山の写真はちょっと絵みたいな感じ。

>走りながらでも結構綺麗に撮れるんだね。

2008/06/02(月) 21:03:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




山は黒々、緑は青々してて、本当に絵を見ているようでしたよ♪(*^ ^*)

うちの場合、走りながらはデジカメより携帯の方がキレイに撮れるみたい??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
>テントワさん



>土曜日は本当に寒かったねぇヾ|≧_≦|〃

>一転して昨日の蒸し暑かったこと。。。身体がついてかなぁ~い!!

>Y30さんも疲れ取れたかな?



>いやぁ~走行中の車の中からきれいな写真撮れましたね(o゚▽゚)o

>富士山も海も雲も何だか幻想的な絵みたいだね。



>テトラポットが苦手って。。。何があったのかなぁ~?

2008/06/02(月) 21:08:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




寒かったですね~!!(´ヘ`;) 

体がついていくの大変ですよね。。。今日から梅雨入りもしちゃったし(_ _;)

テントワさんはお体、大丈夫ですか??



走りながらだったけれど、結構きれいに撮れました♪(笑)

特に富士山は冬とは全然違った顔を見せてくれて。。。(*^ ^*)



テトラポットは・・・自分でも理由がわからないんですよ。

なぜか子供の頃から遠めに眺めてるだけで・・・鳥肌が。。。(_ _;)

鉄塔やガスタンクも同じくらい苦手です。これも理由は未だわからず。。。

なぜなんだろう??見てるだけで怖いんですよ~。(;▽;)

前世で何かあったのかしら?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
Y30さんのブログに遊びに来ると、いつもステキな写真ばかりで癒されます(*^ ^*)



今の時期の富士山も、また冬の富士山と違っていて幻想的な景色ですね。



なんでテトラポットが苦手なの??
2008/06/03(火) 14:38:36 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:昨日見た景色は・・・ (=^‥^=)(05/31)
>さな2223さん



>Y30さんのブログに遊びに来ると、いつもステキな写真ばかりで癒されます(*^ ^*)



>今の時期の富士山も、また冬の富士山と違っていて幻想的な景色ですね。



>なんでテトラポットが苦手なの??

2008/06/03(火) 21:25:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、さなさん久しぶり~♪(*^ ^*)

また新たなベア製作で忙しいのかしら??(笑)

それとも・・・パン作り??羨ましい♪(^^;)



富士山、冬とだいぶ景観が変わっていて驚きました!

富士山は黒々してて、その周りは緑がいっぱいで。。。@@

どちらの季節も富士山は不思議な魅力がありますね♪(^^)



テトラポットはね、、、なぜか子供の頃から苦手なのよ。理由は不明。。。(_ _;)

テトラから落っこちた!とか、そんな事は無いらしいし。うーん、なぜ??

見てるだけで背筋がぞぞぞーっ!!としてきちゃって怖いの。(/_<。)

あと鉄塔とガスタンクも同じくらい苦手、大嫌いです!(笑)

前世で何かあったのかしら??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
