--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)
2008年05月27日 (火) | 編集 |

以前、全話見たのですが・・・なぜかまた1話目から見たくなりました。

えっ? 何って?? 「冬ソナ」ですよ、冬ソナ。(笑)

今、こちらの方ではお昼時に再放送もやっているようですし・・・

最近やたらと「冬ソナ2」のCMを見かけるからでしょうけど。。。(^^;)

ここ数日、改めてどっぷりとハマっております♪ (* ̄∇ ̄*)


冬のソナタ.jpg


さて、残すところ、あと2話。。。

一気に見てしまいたい気持ち半分、楽しみを取っておきたい気持ち半分。(笑)

悩むところです。(;^◇^;)ゝ


まだ見るにゃ?

まだ見るニャ??(=・ω・=)

もう飽きたにゃ~!

ボクもう飽きたニャ~!(´ヘ`;) 


あらら、レオさんはすっかり飽きてしまったようです。。。(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
今さら冬ソナって・・・

もうすぐ夏だじょ~♪

なぁ、レオくん!

2008/05/27(火) 08:12:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
>あしたのジョー0206さん



>今さら冬ソナって・・・

>もうすぐ夏だじょ~♪

>なぁ、レオくん!

2008/05/27(火) 08:36:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、以前全話見た事あるんだけれどねぇ・・・

なんか最初から見たくなっちゃったのだ♪(笑)

ストーリー、覚えてるようでいて・・・結構細かい内容って

忘れちゃってたりしてて、、、びっくり!(^^;)

少し前に、ようやく全話見終わりました♪(笑)



ママ、今度は何をおさらいしようか物色中ですニャ~☆(=・ω・=)  by レオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
(*^m^*)クスッ!

テレビ東京の再放送観てY30さんと同じくまたまたハマってしまったσ(゚ー^*) 私。。。

今DVDで全巻見直そうか迷ってるんだぁ~

でも観だしたら仕事行きたくなくなっちゃうかも(笑)

今のぺ・ヨンジュンはいけてないけど

『冬ソナ』の時のぺ・ヨンジュンはやっぱカッコいい!!なんて思っちゃってる(o^^o)ふふっ♪

やっぱり大ヒットしただけのことあるよねぇヽ(σ_σ)/

Y30さんと気が合って嬉しいわ(*^ - ^*)

2008/05/27(火) 09:13:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
>テントワさん



>(*^m^*)クスッ!

>テレビ東京の再放送観てY30さんと同じくまたまたハマってしまったσ(゚ー^*) 私。。。

>今DVDで全巻見直そうか迷ってるんだぁ~

>でも観だしたら仕事行きたくなくなっちゃうかも(笑)

>今のぺ・ヨンジュンはいけてないけど

>『冬ソナ』の時のぺ・ヨンジュンはやっぱカッコいい!!なんて思っちゃってる(o^^o)ふふっ♪

>やっぱり大ヒットしただけのことあるよねぇヽ(σ_σ)/

>Y30さんと気が合って嬉しいわ(*^ - ^*)

2008/05/27(火) 21:52:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、やっぱり??(笑)お仲間ですね~♪(^m^)えへっ♪

今、再放送やってますもんね~♪私もつい見ちゃったら・・・

冬ソナの世界にすっかり引き込まれちゃいました!(笑)

『冬ソナ』の時のぺ・ヨンジュン、私もカッコいいと思います♪(゚∇^*)

今度は「夏の香り」のDVDでも見直そうかな??(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
うちらへんも冬ソナの再放送やってるよ~(^^)

前のとき最後の数話しか見てないけれど、すごい展開だった(笑)まさに大映ドラマ!そこがまたおもしろいんだけれど(*^ ^*)



レオくんも前冬ソナ見てたの!?
2008/05/27(火) 23:14:40 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
「冬ソナ」私は1度も観たことありません。

やっぱりハマルんですかね~(@⌒ο⌒@)



海外ドラマと言えば私は一時期、台湾ドラマ「流星花園」(花よりだんご)にハマリました。

2008/05/28(水) 00:02:32 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
>さな2223さん



>うちらへんも冬ソナの再放送やってるよ~(^^)

>前のとき最後の数話しか見てないけれど、すごい展開だった(笑)まさに大映ドラマ!そこがまたおもしろいんだけれど(*^ ^*)



>レオくんも前冬ソナ見てたの!?

2008/05/28(水) 01:45:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、そっちでも再放送やってるんだ~??(^^)

私もね、一番のブームだった頃は見てなかったのよ。(笑)

周りがキャーキャー騒ぎまくるもんだから、ちょっと引いちゃって。(^^;)

でも何となく見たら・・・冬ソナの世界に吸い込まれちゃった♪(笑)

他の韓流ドラマって、どうしてもドロドロしたイメージが強いんだけれど・・・

冬ソナとか夏の香りはあんましドロドロしてなくて良かったのかも。(;^ω^A



レオは何見ても、すぐ飽きちゃうみたい!?(;^◇^;)ゝ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今更ながら、またのめり込み中~!(^m^;)(05/27)
>りくてんかいさん



>「冬ソナ」私は1度も観たことありません。

>やっぱりハマルんですかね~(@⌒ο⌒@)



>海外ドラマと言えば私は一時期、台湾ドラマ「流星花園」(花よりだんご)にハマリました。

2008/05/28(水) 01:53:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も一番の冬ソナブームだった頃は見てませんでしたよ~

なんか周りが「ヨン様♪ヨン様♪」と騒ぎまくってるのを聞いて

すっかり引いちゃって。。。(^^;)

私が冬ソナを見たのは・・・それからだいぶ経ってからでした。。。(笑)

見始めたら、りくてんかいさんもハマるかもしれませんよ??(^m^)



私も「流星花園」&「流星花園2」、ハマりました♪気が合いますね♪(*^ ^*)

華流っていいな♪って思ったキッカケのドラマでしたね~♪(^m^)

それからですよ、私が台湾ドラマを見るようになったのは。(笑)

今は「イタズラなkiss」と「花ざかりの君たちへ」という台湾ドラマに

ハマってま~す♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
