--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
はっ?29円っすか??(゚◇゚;)
2008年05月23日 (金) | 編集 |

先週、車でちょこっと走った所に生鮮品も扱うホームセンター(?)がオープンしました。

しかも食料品売り場は24時間営業との事。おおっ、ちょっと気になるかも~!(笑)

両親も「行ってみたい!(* '-')ノ」というので・・・早速3人でGO♪(*´∀`*)ノ

これ、母とおそろで買いました。いくらだと思います??

下矢印

2008-05-16 01:07:44

・・・・・1つ、299円ナリ。( ^∇^) キャキャキャ♪

ヨー○ドーとかジャ○コで、普通に2,000~3,000円で売ってそうな帽子。(笑)


2008-05-21 21:47:17

こちらは1本29円ですよ~。や、安っ!!(`∀´;)

一流メーカー物ではありませんが、香りも味も問題無しハート(手書き)オーケー

つうか、、、普通に美味しいです。(笑)

自販機も、値段がおかしいです。50円前後が主流ですよ??(;´∀`)

よそで120円の缶コーヒー買うのがバカらしくなっちゃいますね雫


cat06.gif


それ、美味しいんですかニャ??(=^・o・^=)

んっ?レオちゃん、匂い嗅いでみます??

2008-05-21 23:15:05

くんくんくん。。。

どうですか??@@

2008-05-21 23:15:05

・・・・・興味ありませんニャ!(=^・ェ・^=)

やっぱし!(笑)


ln3.gif


そうそう、久々に実家へ行ったら・・・きれいに咲いてました♪

母の日

母の日に送った紫陽花♪(=^。^=)

2008-05-16 01:07:44

カメレオンという品種で、成長に従って3色に色が変化します。

今は淡くて可愛らしいピンク色♪

2008-05-16 01:07:44

こんな可愛らしいピックも付いてました♪(o^-^o)


弟夫婦からカーネーションのアレンジメントか花束が届くのでは??と、予想してたので

今年は鉢物で長く楽しめそうな紫陽花を送ったのですが・・・大正解でした♪

予想通り、可愛らしいカーネーションのアレンジメントが隣に飾ってありました。(笑)



05mothersday.gif


弟くん、君のところとかぶらなくて良かったよ。(^^;) 






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
缶コーヒーってそんなに安いの?

まあ一流メーカーの値段は、コマーシャル費も含んでいるから高いんだろね!

でも、自販機の値段をそのようにするには、機械の設定を変えなくちゃ出来ないのではないかなぁ?

でも50円程度なら、ほんと嬉しいじょ!

何はともあれ、安くていいものは大歓迎ですにゃ~♪

2008/05/23(金) 13:28:51 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
やす!!これはお得だよ。一体いくらの儲け?笑~

アジサイもいいね。鉢植えの方が後々まで楽しめていいよね。来年は鉢植えでお願いしようかな^^;



そースコって可愛いけど、格好よさは断然アビだね。綺麗~って思うのもアビかな。。。

スコは癒し系だよね。アメショは何系?かな?
2008/05/23(金) 14:14:12 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
ヒョエ~安い!!

そんなに安く買えるお店があると

他ではもう買えなくなっちゃうよね。

でも。。。レオくんには興味なかったようで(´□`;)

ぼくはこの幸せな環境の元で暮らせてればd(^^*)グ~みたいな感じ!?



母の日‥素敵な鉢植えだね。

紫陽花って大好きo(*⌒―⌒*)o

かぶらなくて良かったね!!



2008/05/23(金) 21:01:59 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
わー!帽子安っ!!普通に買ったら安くても3000円くらいするもんね(@ @)

コーヒーも安い!実家の近所にもメーカー品じゃないコーヒーやジュースが激安で売られてて、イベントの景品や差し入れにはもってこいでした(^^)

メーカー品じゃなくても、味は全然遜色ないですよね。レオくんチェックも無事に通った・・・のかな?



アジサイ、きれい~(^^)うちなら真っ先に枯らしてるな(^^;)きっと大事に育てられてるんですね1
2008/05/23(金) 22:42:40 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
近くに良い店が出来ましたね!

こんなに安いと逆に疑いたくなりますね。

そういう店、仙台にも出来ないかな~

2008/05/24(土) 23:37:47 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
>あしたのジョー0206さん



>缶コーヒーってそんなに安いの?

>まあ一流メーカーの値段は、コマーシャル費も含んでいるから高いんだろね!

>でも、自販機の値段をそのようにするには、機械の設定を変えなくちゃ出来ないのではないかなぁ?

>でも50円程度なら、ほんと嬉しいじょ!

>何はともあれ、安くていいものは大歓迎ですにゃ~♪

2008/05/25(日) 02:29:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、とっても安かったじょ~♪(o^∇^o)ノ

一流メーカーじゃなくても、美味しいのってあるんだなぁと思いました♪

店内(食品売り場内)で売ってると29円、自販機だと50円前後だったような??@@

安くて美味しきゃOKでしょう♪(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
>みみも0805さん



>やす!!これはお得だよ。一体いくらの儲け?笑~

>アジサイもいいね。鉢植えの方が後々まで楽しめていいよね。来年は鉢植えでお願いしようかな^^;



>そースコって可愛いけど、格好よさは断然アビだね。綺麗~って思うのもアビかな。。。

>スコは癒し系だよね。アメショは何系?かな?

2008/05/25(日) 02:33:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




安いですよね♪(^m^)

コンビニとかで120円の缶コーヒーはもう買えないかも。(笑)



紫陽花、鉢も結構大きくて立派でしたよ♪色も可愛いし♪

色も変化していくし、長く楽しんでもらえるかな?と思って。(o^-^)ゞ 

鉢物も悪くないと思いますよ♪(笑)



確かにスコちゃんは癒し系かも♪(*^ ^*)

アメショーは・・・なんだろう?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

スコちゃんのような癒し系ではないけれど・・・

やっぱり癒し系なのかなぁ??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
>テントワさん



>ヒョエ~安い!!

>そんなに安く買えるお店があると

>他ではもう買えなくなっちゃうよね。

>でも。。。レオくんには興味なかったようで(´□`;)

>ぼくはこの幸せな環境の元で暮らせてればd(^^*)グ~みたいな感じ!?



>母の日‥素敵な鉢植えだね。

>紫陽花って大好きo(*⌒―⌒*)o

>かぶらなくて良かったね!!

2008/05/25(日) 02:36:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私もヒョエー!!(*◇*)って感じでした。(笑)

レオは全く興味なかったみたいですけどね(^^;)



紫陽花、お好きですか??(*^ ^*)

想像してたよりもボリュームもあって、良かったです♪かぶらなかったし!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
>さな2223さん



>わー!帽子安っ!!普通に買ったら安くても3000円くらいするもんね(@ @)

>コーヒーも安い!実家の近所にもメーカー品じゃないコーヒーやジュースが激安で売られてて、イベントの景品や差し入れにはもってこいでした(^^)

>メーカー品じゃなくても、味は全然遜色ないですよね。レオくんチェックも無事に通った・・・のかな?



>アジサイ、きれい~(^^)うちなら真っ先に枯らしてるな(^^;)きっと大事に育てられてるんですね1

2008/05/25(日) 02:40:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




帽子も安いでしょ??(*⌒ー⌒) にんまり

凄い嬉しくなっちゃった♪(笑)

さなさんのご実家近くにも激安店があるの??

一流メーカー物じゃなくても美味しいのって結構あるよね♪(^^)



紫陽花、想像してたよりもボリュームあったし、ラッピングも可愛かったです♪

鉢物も悪くないですよ、水やりさえ忘れなければ。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はっ?29円っすか??(゚◇゚;)(05/23)
>りくてんかいさん



>近くに良い店が出来ましたね!

>こんなに安いと逆に疑いたくなりますね。

>そういう店、仙台にも出来ないかな~

2008/05/25(日) 02:45:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、缶コーヒー買うような時はこれからはココかも。(笑)

調べてみたんですが、この店の大元は九州の方みたいで、福島より上には

今のところ店舗が無いようです。残念!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
