--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ついにやってしまった。。。(=◇=;)
2008年05月22日 (木) | 編集 |

やらないと決めていたのに・・・ついにやってしまった。。。

2008-05-21 21:22:53

ひとり南瓜ほうとう。。。 (⌒▽⌒;)


私の場合、一人鍋&一人ほうとうは、食べた後でなんとな~く虚しくなるので

旦那が居ない時は絶対にやらないと決めていたのですが・・・

ついに、食欲というヤツに負けてしまいました。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-05-21 21:22:53

今回のほうとうは、弟夫婦が旅行のお土産に買ってきてくれたモノハート(手書き)

久々の南瓜ほうとう、大変美味しく頂きました♪ ごちっ♪(o^▽^o)/ アリガトー


2007-11-09 22:47:17


でもでも・・・

これでストックされていた我が家のほうとう、全て無くなりました~!o(T◇T)o

冬の終わりに、近所のジャ○コで「暴れほうとう(乾麺タイプ)」を見つけて

「これでいつでも食べられる~♪♪(^◇^)♪」と、大喜びしていたのも束の間。。。

微妙に春っぽくなった頃に全て撤去されてしまいました。。。(泣)

その後、無情にも暴れほうとうコーナーは「そうめん」コーナーに切り替わり。(_ _;)

ほうとうは冬だけの食べ物ですか??私は冬以外でも食べたいのに~雫(p_q*)シクシク

最近、あちら方面の仕事も出ないし・・・ほうとうさん、あなたとはしばしお別れですね。

お願いだから夢の中には出てこないでね、また無性に食べたくなっちゃうから!(笑)

tama3tai.gif


やれやれ

ママの凝り性にも困ったもんですにゃ~雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
こ、こらっ~!

一人でこっそり、そんな美味そうなものを・・・

でも、しっかり美味いものを食べて、元気でいるのが一番さ~♪

なぁ、レオくん!

2008/05/22(木) 08:31:39 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
おいしそう。。。

野菜もたっぷりで栄養満点!

そうそう、暑いときは熱いものを食べるといいんだよね♪

ひとりで寂しいときはお供しますよ♪

えっと。。ほうとうはY30さんが作ってね(笑)
2008/05/22(木) 09:14:42 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
美味しそうな南瓜ほうとう~(*´ρ`*)ジュル...

また冬になったら、ほうとう画像リターンズ!ってことで楽しみにしてます(笑)

2008/05/22(木) 11:17:56 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
そーなの?私なんか全然やっちゃうけど。。。って殆ど皆いないのと同じだからそんな事思っちゃらん内ね^m^

勿論私もPCだけじゃなくて激しく忘れてまいってるよ。^^;もー軽い痴呆症でやばいって子供っちに言われてる。私は将来痴呆症になると思うよ><
2008/05/22(木) 14:03:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
私なら慣れているので一人でも虚しくはなりません。

しかも一人で二人前食べるでしょうね(-^〇^-)



スーパーなどで季節ごとに商品を入れ替えするのは止めて欲しいですよね。

美味しいものは1年中食べたいんですからね。

2008/05/23(金) 00:28:58 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>あしたのジョー0206さん



>こ、こらっ~!

>一人でこっそり、そんな美味そうなものを・・・

>でも、しっかり美味いものを食べて、元気でいるのが一番さ~♪

>なぁ、レオくん!

2008/05/23(金) 05:06:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こらっ~!って言われても。。。σ(^◇^;) えへへ

だってだって、どうしても食べたかったんだもん♪(笑)

ジョーさんも美味しいものいっぱい食べて、早く元気になってね~♪p(*^-^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>ポロままさん



>おいしそう。。。

>野菜もたっぷりで栄養満点!

>そうそう、暑いときは熱いものを食べるといいんだよね♪

>ひとりで寂しいときはお供しますよ♪

>えっと。。ほうとうはY30さんが作ってね(笑)

2008/05/23(金) 05:21:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




見た目はイマイチですが、味はなかなかイケますよ♪(^ ^)v

あれれ?私が作るんですかぁ~??(≧m≦)ぷっ!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>xx梅xxさん



>美味しそうな南瓜ほうとう~(*´ρ`*)ジュル...

>また冬になったら、ほうとう画像リターンズ!ってことで楽しみにしてます(笑)

2008/05/23(金) 05:34:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、冬になったらまた画像UPすると思います♪(^ー^* )フフ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>みみも0805さん



>そーなの?私なんか全然やっちゃうけど。。。って殆ど皆いないのと同じだからそんな事思っちゃらん内ね^m^

>勿論私もPCだけじゃなくて激しく忘れてまいってるよ。^^;もー軽い痴呆症でやばいって子供っちに言われてる。私は将来痴呆症になると思うよ><

2008/05/23(金) 05:45:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、一人の食事には慣れてるんですけどね。。。

どうも鍋とほうとうだけは別かなぁ~?σ(^◇^;)

みみもさんが痴呆症じゃ、私はもっと酷い事になると思います。。。( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>りくてんかいさん



>私なら慣れているので一人でも虚しくはなりません。

>しかも一人で二人前食べるでしょうね(-^〇^-)



>スーパーなどで季節ごとに商品を入れ替えするのは止めて欲しいですよね。

>美味しいものは1年中食べたいんですからね。

2008/05/23(金) 05:56:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も一人の食事には慣れてるんですけどね。。。

でも、ほうとうと鍋だけはどうも。。。(;´∀`)

りくてんかいさん、結構大食いだったりします??かなり量ありますよ!(笑)



本当に季節で入れ替えするの、止めて欲しいですよね~☆

好きな物は季節問わず食べたいですもんね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
ほうとう美味しそう。。。(゜ρ゜)よだれぇ~

具も色々入ってて栄養満点て感じだね。



しかしスーパーって品物の入れ替え早いよね。

早すぎるって思う時もある(-"-;) 

これはそう思ってる人多いんじゃないかと思う。。。( ̄¬ ̄*)



レオくん‥慰めてあげてねぇ~(p_;)ヾ(´∀`)



でも逆に入れ替え早いから9月くらいになったら出るかもね。

先は長いか。。。ε-(´・`) フー



2008/05/23(金) 08:04:41 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>テントワさん



>ほうとう美味しそう。。。(゜ρ゜)よだれぇ~

>具も色々入ってて栄養満点て感じだね。



>しかしスーパーって品物の入れ替え早いよね。

>早すぎるって思う時もある(-"-;) 

>これはそう思ってる人多いんじゃないかと思う。。。( ̄¬ ̄*)



>レオくん‥慰めてあげてねぇ~(p_;)ヾ(´∀`)



>でも逆に入れ替え早いから9月くらいになったら出るかもね。

>先は長いか。。。ε-(´・`) フー

2008/05/23(金) 08:38:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あっ!テントワさん、、、ヨダレ出てますよ~!(笑)

スーパー、本当に入れ替え早いですよねぇ~☆(;∀;)

夏の終わりにはまた復活するのかなぁ??(^◇^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
今期のほうとう祭りも見納めですかね??〆はひとりほうとう祭りってことで♪♪

実はいただいたほうとう、まだとってあるんですよ~(^^)かぼちゃが安くなったらやろうと思って。・・・ってよく考えたら、かぼちゃが安くなる時期ってもう暑いよね(^^;)でも暑いなかフーフーやるのもおつなものかな♪

うちもほうとう祭りやるときはブログにアップしますね~♪♪
2008/05/23(金) 22:39:06 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ついにやってしまった。。。(=◇=;)(05/22)
>さな2223さん



>今期のほうとう祭りも見納めですかね??〆はひとりほうとう祭りってことで♪♪

>実はいただいたほうとう、まだとってあるんですよ~(^^)かぼちゃが安くなったらやろうと思って。・・・ってよく考えたら、かぼちゃが安くなる時期ってもう暑いよね(^^;)でも暑いなかフーフーやるのもおつなものかな♪

>うちもほうとう祭りやるときはブログにアップしますね~♪♪

2008/05/25(日) 02:25:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうねぇ・・・見納めかしらねぇ。。。手に入らないから(^^;)

あれ、まだ取ってあるの?(笑)期限、結構長かったっけ??

賞味期限の記憶がかなり薄れてるんだけれど。。。(;^ω^A

ほうとう祭りやる時は是非、UPしてね~♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
