--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
凄かったニャ~☆(=^‥^=)
2008年05月20日 (火) | 編集 |

今はすっかり静まり返っていますが・・・今朝の雨風は凄かったですね~雫

皆さん、通勤の足は大丈夫でしたか??(・・;)

我が家では外が気になって落ち着かなかった方が。。。


台風

大風さん台風で、木がワサワサ揺れてますニャよぉ~☆(=^‥^=)

台風・・・

窓にいっぱい雨がパチパチ当たってきますニャ。。。(=・ω・=)


05.gif


レオったら・・・超ビビリなくせに。(笑)

普段と違う外の様子が気になって仕方がなかったようです。。。(^^;)

皆さんのおうちではどうでしたか?? (;^ω^A






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
家は全く><

レオちゃんすっごく気になってるみたいね。

みみはやっぱり本調子ではないのかな?殆どタワーには乗らないね。

ま、表向きは無難な話題で。秘密の部屋では他の事も書いてるけどね^m^
2008/05/20(火) 19:57:04 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
>みみも0805さん



>家は全く><

>レオちゃんすっごく気になってるみたいね。

>みみはやっぱり本調子ではないのかな?殆どタワーには乗らないね。

>ま、表向きは無難な話題で。秘密の部屋では他の事も書いてるけどね^m^

2008/05/20(火) 20:04:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら~、全くですか!?(゚◇゚;)

レオは外が気になってたみたいですね~。(笑)

ものすごいビビリなくせに。怖いもの見たさでしょうか??(^^;)



みみちゃん、タワー低くしても乗りませんか。。。

その後、テーピングというのは試されたんでしょうか??@@



私はみみもさんのお料理画像、好きですよ♪

「今日は何だろう~??」なんて、実は楽しみだったりして♪(^m^)


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
レオくん、興味津々~♪

そろそろ、台風のシーズンに入ってきたようで・・・

私もそろそろ、台風のように暴れだすかも?

復活するじょ~

ご心配、お掛けしてスンマソン!

2008/05/20(火) 22:04:56 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
仙台は昼前後に雨が凄くて、その後夕方まで風が凄かったです。

床下浸水が1件だけあったみたいです。



でも、なんで今の時期に台風なんでしょうね?

2008/05/21(水) 00:34:41 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん、興味津々~♪

>そろそろ、台風のシーズンに入ってきたようで・・・

>私もそろそろ、台風のように暴れだすかも?

>復活するじょ~

>ご心配、お掛けしてスンマソン!

2008/05/21(水) 06:46:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おおっ!!ジョーさん!!@@

おかえりなさ~い♪首を長~くして待ってたじょ~!!(o^∇^o)ノ

でも無理は禁物ですよ~、のんびりいきましょう♪

これからもまたどうぞ宜しくです♪(o^-^)ゞ 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
>りくてんかいさん



>仙台は昼前後に雨が凄くて、その後夕方まで風が凄かったです。

>床下浸水が1件だけあったみたいです。



>でも、なんで今の時期に台風なんでしょうね?

2008/05/21(水) 06:49:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらでは床下浸水の被害が出たんですか~☆@@;

例年、5月に台風なんてきてましたっけ??

何だか今年は早くから台風きてる気がしますよね。。。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
本当に昨日の朝は凄かったね(>_< )

うちはみんなが出掛ける時に雨がピークだったみたい‥(行いが悪い?笑)

レオちゃん何だか不安そうだね。

うちはあまり気にせずに遊んでたよ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o

2008/05/21(水) 08:04:23 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:凄かったニャ~☆(=^‥^=)(05/20)
>テントワさん



>本当に昨日の朝は凄かったね(>_< )

>うちはみんなが出掛ける時に雨がピークだったみたい‥(行いが悪い?笑)

>レオちゃん何だか不安そうだね。

>うちはあまり気にせずに遊んでたよ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o

2008/05/21(水) 11:03:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




凄かったですよねぇ~☆(゚〇゚ ;)

テントワ家は皆さんお出かけの時にピーク??

それは大変だったでしょうね。(;^ω^A

てん太くんもとわちゃんも、あんまり気にならなかったんだぁ。。。@@

レオは凄くビビリなくせに・・・外が気になったようで。(笑)

しばらくこんな状態で外を気にしていましたよ。(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
