--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)
2008年05月18日 (日) | 編集 |

こんばんは、Y30です。週末、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はおかしな陽気のせいか、頭痛&腰痛が続いて少々グロッキー気味でございます。(_ _;)

そんなこんなで(?)、また更新に少々間が空いてしまいました。。。(^^;)

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ。(;^ω^A


さてさて、この点々とした水滴の正体は・・・??(=^‥^=)

水滴??

動画にヒントが隠されています!?(笑)

本日の犠牲者は・・・??



~ 本日の犠牲者 ~

・・・・・私のサンダルがぁ~☆

しばらく履けそうにありません。。。(p_q*)シクシク








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
(=^-^=) こんばんニャ♪
クリンクリン♪



ズリンズリン♪



カワユイにゃ~(^^)/♪



(=^-^=) 癒されますニャ~♪



(=^-^=) ウニャ~♪
2008/05/18(日) 22:32:39 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
Y30さん、お久しぶりです~

ワタシも、なんだかすっかり本格的に風邪を引いて

ようやく熱も下がって… まだ咳が随分でますけど…

まいっちゃいますね、この陽気には。



で、このサンダルの上でクネクネダンスには

どんな効能があるのでしょうか (^u^)プププ
2008/05/18(日) 23:47:48 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
サンダルいい匂いしてたんでしょうか?

もう一つサンダルを買うしかないですね(-^〇^-)

2008/05/18(日) 23:50:27 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
またたびでも仕込んでる?笑~

かれんちゃんかいな?



今日は流石に目薬さしながら見ました。

ドライアイ気味なんで><
2008/05/19(月) 00:21:54 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(=^-^=) こんばんニャ♪(05/18)
>mhrshさん



>クリンクリン♪



>ズリンズリン♪



>カワユイにゃ~(^^)/♪



>(=^-^=) 癒されますニャ~♪



>(=^-^=) ウニャ~♪

2008/05/19(月) 01:18:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




癒されましたか~?ありがとうございます♪(^m^)

サンダルはヨダレまみれ&毛まみれで凄い事になっちゃいましたけど。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>無一文字隼人さん



>Y30さん、お久しぶりです~

>ワタシも、なんだかすっかり本格的に風邪を引いて

>ようやく熱も下がって… まだ咳が随分でますけど…

>まいっちゃいますね、この陽気には。



>で、このサンダルの上でクネクネダンスには

>どんな効能があるのでしょうか (^u^)プププ

2008/05/19(月) 01:28:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、無一文字さんは本格的な風邪でダウンされてましたか。(;´□`;)

今年は本当におかしな陽気ですもんね。参っちゃいますよね~!(_ _;)

無一文字さんも病み上がりのようなので、無理しないで下さいね。(´・ω・`)



凄いでしょう?カレンのこのクネクネダンス。(;^ω^A

只今、今シーズンもう何度目なのか数え切れない発情期モードです。

(陽気がおかしいからニャンコもおかしくなっちゃうのかしら??泣)

おかげで床もサンダルもヨダレまみれ&毛まみれですわ・・・。(_ _;)

ヨダレまみれでベチャベチャになってしまったの床の上を更に転げ回るのは

マジ、勘弁して欲しいです。。。 llll(-∀-;)llll

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>りくてんかいさん



>サンダルいい匂いしてたんでしょうか?

>もう一つサンダルを買うしかないですね(-^〇^-)

2008/05/19(月) 01:33:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どんな匂いがしたのかはわかりませんが・・・(;^ω^A

お願いだからもうやめて~!!ヽ(;´Д`)ノ ・・・ってくらい

カレンのクネクネダンスは続きました。もうシャレにならないくらい

サンダルも床もヨダレまみれです~。(´;ェ;`)

サンダルのスペア、買っておかなくちゃ??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>みみも0805さん



>またたびでも仕込んでる?笑~

>かれんちゃんかいな?



>今日は流石に目薬さしながら見ました。

>ドライアイ気味なんで><

2008/05/19(月) 01:39:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、何も仕込んでないですよ~☆ llll(-∀-;)llll

発情期の最中は大絶叫してるか、ヨダレまみれで転げまわるか・・・

だいたいこの2つです、カレンの場合。。。(_ _;)

大絶叫されるよりは・・・マシ??(;^ω^A

でも床もサンダルもヨダレまみれ&毛まみれで凄い事に。。。

ヨダレでびちゃびちゃになった床の上を更にモップがけでもするように

転げまわるのは勘弁して欲しいです~☆(ノд・。)



DVD、ずいぶん一気に見たんですね~!(笑)

私もドライアイ気味です。そんなにたくさんは見れないです~☆(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
これはカレンちゃんかにゃ?

まさかサンダルにまたたびが仕込んであるんじゃないよね(^^;)

とわ姉ちゃんはよくまたたびでクネクネダンス踊ってくれるけど

やっぱりよだれがぁ~(=゚ρ゚=)



身体の具合はどう?

何だか明日は台風の影響で大雨になるとか言ってる。。。

これから変わりやすい気候になるから

あまり無理しないで身体大切にしてねo(*⌒―⌒*)o

2008/05/19(月) 14:01:04 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
自分も最近、腹具合が悪く調子が今ひとつです。

けどそんなものに負けず、お互いがんばろ~(^O^)/

正解はカレンちゃんのよだれ?

かわいいもんじゃないですか!うちのぷっきーが興奮すると(またたびなど)、床が「なんじゃこりゃー!」ってなほど水浸しになりますよ(^_^;)
2008/05/19(月) 15:21:19 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
具合、どうですか?

ここのところ、本当に寒かったり、暑かったりするので調子の悪い方多いですね。

動画、見られないんです…止まってしまって(><)

みなさんのコメントから、きっと可愛いんだろうな~と想像を膨らませています!!
2008/05/19(月) 15:39:07 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
体調、あまり良くないんですね・・・また今日もヘンなお天気だと思いますが大丈夫ですか??

カレンちゃん、よだれたらすほどサンダルいいにおいがしたの??またたびでもふりかかってたのかしら(^^;)
2008/05/19(月) 21:40:48 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
こんばんは~

気候もコロコロ変わるし、季節の変わり目で体調崩しやすいですよね^

ゆっくりしっかり治してくださいね~



ごろニャン状態ですね~

かわいいけれど 困ったチャンですね~
2008/05/19(月) 23:09:25 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>テントワさん



>これはカレンちゃんかにゃ?

>まさかサンダルにまたたびが仕込んであるんじゃないよね(^^;)

>とわ姉ちゃんはよくまたたびでクネクネダンス踊ってくれるけど

>やっぱりよだれがぁ~(=゚ρ゚=)



>身体の具合はどう?

>何だか明日は台風の影響で大雨になるとか言ってる。。。

>これから変わりやすい気候になるから

>あまり無理しないで身体大切にしてねo(*⌒―⌒*)o

2008/05/20(火) 02:30:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、カレンで~す!(^^)

またたびも何も仕込んで無いんですよ、コレ。。。(;^ω^A

昔からなぜか嬉しいとヨダレが出ちゃうカレンなんですが・・・

只今またしても発情モード中なので、何も仕込んでないけれど

更にヨダレがパワーアップ!!です。。。llll(-∀-;)llll

さすがに・・・とわちゃんはまたたび仕込んでない時にクネクネダンス&ヨダレは

無いですよねぇ~??(^^;)



そうそう、台風の影響で大雨になるってニュースで言ってましたね~!@@;

大きな被害が出たりしないと良いのですが。。。

体、気遣って下さってありがとうございます!(^^)

これから一番辛い季節(梅雨)が待ってるかと思うと気が重いですが・・・

凹んでても仕方が無いので頑張ります!p(^ ^)q

テントワさんも無理しちゃダメですよ~!!(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>しっぽのしもべさん



>自分も最近、腹具合が悪く調子が今ひとつです。

>けどそんなものに負けず、お互いがんばろ~(^O^)/

>正解はカレンちゃんのよだれ?

>かわいいもんじゃないですか!うちのぷっきーが興奮すると(またたびなど)、床が「なんじゃこりゃー!」ってなほど水浸しになりますよ(^_^;)

2008/05/20(火) 02:35:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、、、お腹ですか。辛そうだなぁ。。。大丈夫ですか??(´・ω・`)

おかしな陽気にお互いすっかりやられてしまった感じ??(^^;)

お互い早く本調子に戻れると良いですね!(^^)



ええ、正解ですよ。カレンのよだれです。(笑)

でもこれ、またたびとか何も仕込んでませんから。(;^ω^A

仕込まなくても水浸しですよぉ~☆(p_q*)シクシク

またたび仕込んだ日にゃ・・・どうなっちゃうんだろう??怖っ☆(_ _;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>MIKI’Sさん



>具合、どうですか?

>ここのところ、本当に寒かったり、暑かったりするので調子の悪い方多いですね。

>動画、見られないんです…止まってしまって(><)

>みなさんのコメントから、きっと可愛いんだろうな~と想像を膨らませています!!

2008/05/20(火) 02:39:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてしまってすみません☆(_ _;)

日中は腰痛だけだったんですが・・・夕方からまた頭痛が。。。

これから天気が更に崩れるから仕方がないのかもしれません。(p_q*)シクシク

MIKI’Sさんもお体、気をつけて下さいね。(^^)



動画、見れませんでしたか??(´・д・`)

アクセス集中時等は見れない事があったりするみたいですね。

せっかく見にいらして下さったのに、ごめんなさ~い☆(;;´д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>さな2223さん



>体調、あまり良くないんですね・・・また今日もヘンなお天気だと思いますが大丈夫ですか??

>カレンちゃん、よだれたらすほどサンダルいいにおいがしたの??またたびでもふりかかってたのかしら(^^;)

2008/05/20(火) 02:46:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




う~ん、どうもイマイチ続きで。。。(;´□`;)

天気崩れたり寒かったりすると、どうしてもダメみたい。。。(´Д`) =3

さなさんは体、大丈夫??気をつけてね!!



これ、またたびも何も仕込んでないのよ~。(笑)

今また発情モードなの。元々カレンは嬉しいとヨダレ出ちゃう子なんだけれど

発情モードの時は更にその数倍のヨダレが。。。(_ _;)

もう床もサンダルもヨダレでびちゃびちゃ。(笑)

ヨダレで水浸しの上を更にクネクネ転げまわるのだけはやめてほしいわ~。(_ _;)



さすがにふうさんは素の時(またたびとか仕込んでない時)こんな事しないよねぇ?



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)(05/18)
>ceylon*assamさん



>こんばんは~

>気候もコロコロ変わるし、季節の変わり目で体調崩しやすいですよね^

>ゆっくりしっかり治してくださいね~



>ごろニャン状態ですね~

>かわいいけれど 困ったチャンですね~

2008/05/20(火) 02:49:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪(^^)

本当におかしな陽気ですっかり体が。。。(_ _;)

ceylon*assamさんも、どうぞお気をつけて!!



本当に困ったもんです~ (^^;)

床もサンダルも、よだれまみれですよぉ~☆( ̄∇ ̄;)


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
