--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日はこれから・・・
2008年05月14日 (水) | 編集 |

今日も寒い一日でしたね~。皆さん、お体は大丈夫でしょうか??(^^;)

さて、今日はこれから友人と待ち合わせ、夕飯を食べる事に。

なんやかんやで、会うのは・・・かれこれ14~15年ぶりかもしれません。。。( ̄∇ ̄;)

さすがにお互いに月日を重ね、外見が変貌している可能性  です。(笑)

果たしてお互い、すぐに見つける事が出来るんだろうか??

すぐに見つける事が出来ないのもショックだけれど、すぐに見つけてもらえない方が

やっぱりショックは大きいかも??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、どうなることやら。。。 ま、楽しんでこようと思いま~す♪☆:*(人´ω`*)

では、行ってきまぁ~す♪ (o^∇^o)ノ


2007-11-09 22:47:17







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日はこれから・・・(05/14)
楽しみですね。

私も来月あたり久しぶりで合おうかって電話ありましたよ^^

カレンちゃんは避妊手術してないの?



みみはちょっといいみたいだけど、すぐにカクっとなるの。。。
2008/05/14(水) 21:52:10 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はこれから・・・(05/14)
久々の再開ってドキドキしますよね。

でも何年会って無くても直ぐに分かるのって良くあります。

しかも何年もの空白があるのに話をすると一気にその空白が埋まっちゃうのが不思議ですよね~



2008/05/15(木) 00:52:46 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はこれから・・・(05/14)
>みみも0805さん



>楽しみですね。

>私も来月あたり久しぶりで合おうかって電話ありましたよ^^

>カレンちゃんは避妊手術してないの?



>みみはちょっといいみたいだけど、すぐにカクっとなるの。。。

2008/05/15(木) 01:48:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




凄く楽しかったです♪(*^ ^*)

あまりに長い間会っていなかったので、ギクシャクしたりしないかな?とか

ちょっぴり心配もあったのですが・・・そんな心配は不要でした。(笑)

お腹抱えながら昔話で笑ったり、とっても楽しくてあっという間に

時間が経ってしまいました。。。(^^;)

みみもさんも久々にお友達に会われるんですね~!

今からすごく楽しみなのでは??(^m^)



カレンは手術していません。。。

理由は過去日記にも書いていますが。。。(^^;)



みみちゃん、動くの辛そうですね。(´・ω・`)

手術以外で早く良くなる方法が何かあれば良いのに。。。(´;ェ;`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はこれから・・・(05/14)
>りくてんかいさん



>久々の再開ってドキドキしますよね。

>でも何年会って無くても直ぐに分かるのって良くあります。

>しかも何年もの空白があるのに話をすると一気にその空白が埋まっちゃうのが不思議ですよね~

2008/05/15(木) 01:56:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、本当にドキドキでした!(笑)

お互い、すぐにわかったようです♪だいぶ外見変わったけれど。。。(^^;)



本当にりくてんかいさんのおっしゃる通り♪(^ー^* )フフ♪

物凄く長~い空白があったはずなのに・・・話をし始めたら一気に空白なんて

無くなってしまって。。。昔話にお腹を抱えて笑ったり、お互いの最近の話を

したり・・・あっという間に数時間が経ってしまいました。。。(^^;)

食事をしようと思っていたお店が潰れていたのか・・・店が真っ暗!!

そんなハプニングもありましたが、物凄く楽しい時間を過ごせました♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はこれから・・・(05/14)
わぁ~久しぶりのお友だちとの夕食会はいかがでした?

14・15年ぶりはすごいですねぇ。。。

お互い変わってたのかしら?



10年くらい前になりますが

中学の時の同窓誌の編集が行われ

それを機会に同級会が行われ

それから2年おきくらいに定期的に行われるようになりましたo(*^^*)o

一番最初の時はすぐわかった人やあまりに変わりすぎてて

全然わからない人とかいて面白かったです。

久々の出会いはいいもんですよねo(*⌒―⌒*)o

2008/05/15(木) 08:00:52 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はこれから・・・(05/14)
ご無沙汰してまっすぅ~

楽しんできてくださいね~



私もつい最近偶然なのですが、小学校時代の友達と再会したのですが、(まともに顔合わせてたのは14~5年ぶり位かな~)ぜんぜん気がつかなくて、相手に旧姓を聞いてしまいました。(結婚してたので)

2008/05/15(木) 23:35:48 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はこれから・・・(05/14)
久しぶりの友達ってちょっと緊張しませんか??

そうそう、お互いの変貌ぶり(?)も気になるところ。

でも不思議と昔のかんじにすぐに戻っちゃうんですよね~。

楽しんでこれたかしら??

2008/05/16(金) 20:45:53 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はこれから・・・(05/14)
>テントワさん



>わぁ~久しぶりのお友だちとの夕食会はいかがでした?

>14・15年ぶりはすごいですねぇ。。。

>お互い変わってたのかしら?



>10年くらい前になりますが

>中学の時の同窓誌の編集が行われ

>それを機会に同級会が行われ

>それから2年おきくらいに定期的に行われるようになりましたo(*^^*)o

>一番最初の時はすぐわかった人やあまりに変わりすぎてて

>全然わからない人とかいて面白かったです。

>久々の出会いはいいもんですよねo(*⌒―⌒*)o

2008/05/17(土) 17:18:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とっても楽しかったです♪(*゚ー゚*)

お互い、かなり変貌してた気がしますけどね。あちこちにお肉が付いて。(笑)

でも意外と月日が経過していても、わかるものですね。(^^;)

あまりに久々でギクシャクしたりしないかな?なんて心配もありましたが

あっという間にそんな心配も吹っ飛び・・・お腹抱えて昔話しながらの

楽しい夕食会となりました♪(*^ ^*)



テントワさんも同窓会はドキドキでしたか?(^m^)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はこれから・・・(05/14)
>ceylon*assamさん



>ご無沙汰してまっすぅ~

>楽しんできてくださいね~



>私もつい最近偶然なのですが、小学校時代の友達と再会したのですが、(まともに顔合わせてたのは14~5年ぶり位かな~)ぜんぜん気がつかなくて、相手に旧姓を聞いてしまいました。(結婚してたので)

2008/05/17(土) 17:20:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんにちは♪おかしな陽気が続いてましたが、お体大丈夫ですか?(*゚ー゚*)



女の子の方がやっぱり変わっちゃいますよね。

旧姓を聞いてしまったというその気持ち、わかります。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日はこれから・・・(05/14)
>さな2223さん



>久しぶりの友達ってちょっと緊張しませんか??

>そうそう、お互いの変貌ぶり(?)も気になるところ。

>でも不思議と昔のかんじにすぐに戻っちゃうんですよね~。

>楽しんでこれたかしら??

2008/05/17(土) 17:30:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、すごい緊張した~!!(笑)

お互い、あちこちにお肉が付いて、かなり変貌してた気がします。。。(^^;)

でも不思議!話し始めたらあっという間に昔の感じに戻っちゃって。

長い事会ってなかったのが嘘みたいでした。(笑)

もちろん、楽しんできましたよ♪ゲラゲラお腹抱えながらの昔話に

お互いの近況話。なんやかんやで、あっという間の4時間でした♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
