--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
理由はなぁに??(=^‥^=)
2008年05月13日 (火) | 編集 |

一気に3月の気温に逆戻りで・・・風邪を引いてしまった方も多いようですね。(´・д・`)

私もこのおかしな気候のせいなのか・・・ここ数日は頭痛が。(≧◇≦;) イタタタタ☆

でもこの方には、そんな気候の変化はあまり関係無いようで??

元気いっぱいだね~! レオちゃん。(^∇^;)

レオ

んっ?(=・ω・=)


日曜は旦那も居たのですが・・・なぜか私の行くとこ行くとこにベッタリ。。。( ̄ω ̄;)

レオさん、何もトイレの中までついてこようとしなくても良いんじゃないの??(_ _;)

何で日曜はそんなにくっついてまわってたの??@@

2008-5-11

なんで??って言われても。。。

2008_5_11

・・・・・・何となく??(=・ω・=)


えーっと、、、理由になっていない気が・・・?? llll(-∀-;)llll

理由が無いなら、トイレくらい一人で普通に入らせて下さいよ。(;¬_¬)

2008-01-10 02:54:11

そういえば、旦那も若干バテ気味な様子です。。。(_ _;)

GWも休みらしい休みでは無かったし、GW明けはあっちにこっちに飛ばされまくり。

体、大丈夫なんだろうか??(´・_・`)


週末は・・・冷蔵庫の残り物ですが(汗)、旦那の好きな物にしました。

ごはん

舞茸の炊き込みご飯と 具沢山のだし巻き玉子。。。

好きな物を食べて、精神面は多少復活!?


電話で話を聞いてると、今週もなかなかハードな週になりそうだけれど・・・

週末迎えに行くまで、何とか乗り切ってね!! ヽ(;´Д`)ノ

uranak-1.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
先週夏日があったと思ったらこの2・3日の寒いこと(≧ヘ≦ )

本当に体調崩しそうだよね。

Y30さん身体あまり強そうじゃないから気をつけてね。



レオちゃんの甘ったれちゃん=^∇^*=

うちもとわ姉ちゃんが私のストーカーで

トイレに入るとドアをカリカリして『開けてにゃ~』ってうるさいんだよ。

そんなとこも似てるね(=^・^=)



ご主人も疲れ気味‥

でもY30さんの愛情たっぷりの食事でしのいでくれるでしょう(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)

しかしY30さんはお料理上手だね。

すごく美味しそう!!

これじゃ~元気にならないはずはないよねo(*⌒―⌒*)o

2008/05/13(火) 09:23:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
今日も寒いね~~。。

私は暑くなったときに風邪ひいてました。。

Y30さん、体調崩さないようにね。



レオたんのカメラ目線、かわいいなぁ♪
2008/05/13(火) 12:23:00 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
すっごくおいしそーです。残り物にしては豪華なんじゃない?

私いつも?って思うのは断然レオちゃんの写真の方が多いけど、カレンちゃんの方がケージの中にいることが多いの?

みみは自分で足を休ませてる感じもする
2008/05/13(火) 15:05:10 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
先日はご心配をお掛けしてすみませんでした。

お蔭様で、ほとんど良くなりました(‐^▽^‐)



この時期、気温差が激しいのは分かっていましたが今年はちょっと極端過ぎるような気がします。

旦那さんかなり体が弱っていそうですね。

レオちゃんもそれを分かってるのか旦那さんのことをそっとしてあげたんですね。

Y30さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

2008/05/14(水) 00:38:22 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
>テントワさん



>先週夏日があったと思ったらこの2・3日の寒いこと(≧ヘ≦ )

>本当に体調崩しそうだよね。

>Y30さん身体あまり強そうじゃないから気をつけてね。



>レオちゃんの甘ったれちゃん=^∇^*=

>うちもとわ姉ちゃんが私のストーカーで

>トイレに入るとドアをカリカリして『開けてにゃ~』ってうるさいんだよ。

>そんなとこも似てるね(=^・^=)



>ご主人も疲れ気味‥

>でもY30さんの愛情たっぷりの食事でしのいでくれるでしょう(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)

>しかしY30さんはお料理上手だね。

>すごく美味しそう!!

>これじゃ~元気にならないはずはないよねo(*⌒―⌒*)o

2008/05/14(水) 03:43:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に寒いですよね~☆すっかりヒーター復活です。(´;ェ;`)

いつも体を気遣って下さって・・・ありがとうございます♪(TmT)ウゥゥ・・・

テントワさんはお体、大丈夫ですか?テントワさんも無理しないで下さいね。(^^)



とわちゃんのストーカーの様子、何となく想像ついちゃいます!(笑)

やっぱりレオと似てる部分が多いのかな~。表情も似てるな!と

思うこと、結構あったりしますし。(^∇^)



ややや・・・

お料理上手なんてとんでもない!!(;^ω^A

旦那の場合、元々いろんな料理を少しずつ食べたいという人ではなくて

種類少なくていいから量をたくさん食べたい!!って人なので・・・

よそのお宅に比べたら、かなり手抜きになってるのかと。。。(^^;)えへへ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
>ポロままさん



>今日も寒いね~~。。

>私は暑くなったときに風邪ひいてました。。

>Y30さん、体調崩さないようにね。



>レオたんのカメラ目線、かわいいなぁ♪

2008/05/14(水) 03:47:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に今日も一日寒かったですね~☆(_ _;)

体、気遣って下さってありがとうございます♪

今のところ、頭痛は続いてますが風邪は大丈夫のようです。(;^ω^A

ポロままさんもまた風邪引かないように気をつけて下さいね♪



珍しくカメラ目線だったんですよ~。(笑)

普段、あんまりカメラの方、向いてくれないんですけどね(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
>みみも0805さん



>すっごくおいしそーです。残り物にしては豪華なんじゃない?

>私いつも?って思うのは断然レオちゃんの写真の方が多いけど、カレンちゃんの方がケージの中にいることが多いの?

>みみは自分で足を休ませてる感じもする

2008/05/14(水) 03:55:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




美味しそうと言って頂けて・・・嬉しいです♪(笑)

うーん、カレンの方がケージ、多いですね~。(´・д・`)

今もまた「絶叫中」なもので。。。今年はおかしいです。長すぎ☆(p_q*)シクシク

ヨダレだらだらで転げまわるので、床が凄い事に。(_ _;)

落ち着くまで無理かもです。。。(´Д`) =3



みみちゃん、手術だけは避けてあげたいですよね。(´・ω・`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
>りくてんかいさん



>先日はご心配をお掛けしてすみませんでした。

>お蔭様で、ほとんど良くなりました(‐^▽^‐)



>この時期、気温差が激しいのは分かっていましたが今年はちょっと極端過ぎるような気がします。

>旦那さんかなり体が弱っていそうですね。

>レオちゃんもそれを分かってるのか旦那さんのことをそっとしてあげたんですね。

>Y30さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

2008/05/14(水) 04:00:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




風邪、良くなったんですね!良かった良かった!!(*゚ー゚*)

本当におかしな陽気ですよね。つい最近、真夏日が・・・なんていう

ニュースを見たような気がするのに・・・一気に3月の気温ですもんね。

我が家はずっとヒーターのスイッチ入りっぱなしですよ(;^ω^A

おかげさまで今のところ風邪は大丈夫みたいです。

頭痛は続いちゃってますけど。。。(_ _;)

お互い、体調崩さないように気をつけましょうね。(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
ニャンコさんってなぜか妙にべったりの事がありますよね~

今うちのニャンのペコさんは母さんにペッタリです♪
2008/05/15(木) 23:39:28 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
ここのところ暑くなったり寒くなったりヘンなお天気だもんね。体調は大丈夫??私はレオくんと同じく元気いっぱいです(笑)

な~んか、猫って妙にべったりのときがあるよね。普段はそんなことないくせに。うちもトイレやお風呂までついてくるときがあります(^^;)



旦那さん、あいかわらずお忙しい(> <)こんなときはおいしいもの食べて元気だしてもらわなくっちゃね!残り物とは思えない、元気でそうなおいしそうな献立!

うちもGW休みなく働いてお疲れ気味です。やっぱりせめて好きなものを、と、すき焼きにトンカツに好物メニューオンパレードです。Y30さんとこと比べて、すごいお子様メニューだな(笑)
2008/05/16(金) 20:56:01 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
>ceylon*assamさん



>ニャンコさんってなぜか妙にべったりの事がありますよね~

>今うちのニャンのペコさんは母さんにペッタリです♪

2008/05/17(土) 17:01:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~。ありますよね!(笑)

どんな気分の時にべったりしたいのやら。。。

猫語がわかったら良いのに~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:理由はなぁに??(=^‥^=)(05/13)
>さな2223さん



>ここのところ暑くなったり寒くなったりヘンなお天気だもんね。体調は大丈夫??私はレオくんと同じく元気いっぱいです(笑)

>な~んか、猫って妙にべったりのときがあるよね。普段はそんなことないくせに。うちもトイレやお風呂までついてくるときがあります(^^;)



>旦那さん、あいかわらずお忙しい(> <)こんなときはおいしいもの食べて元気だしてもらわなくっちゃね!残り物とは思えない、元気でそうなおいしそうな献立!

>うちもGW休みなく働いてお疲れ気味です。やっぱりせめて好きなものを、と、すき焼きにトンカツに好物メニューオンパレードです。Y30さんとこと比べて、すごいお子様メニューだな(笑)

2008/05/17(土) 17:07:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと!おかしな天気が続いてたよね~!(;^ω^A

今のところ風邪は引かずに済んでるけれど・・・腰に結構きてます。(_ _;)

さなさんはレオと同じく元気いっぱいなようで良かったわ♪(笑)

ふうさんのストーカーぶり(失礼!笑)もなかなかのものだよね!(*≧m≦*)ププッ



さなさんの旦那さんの方が・・・たぶん我が家よりお疲れでしょう。

だって全然連休ってないみたいだものね。(_ _;)

せめて好物で・・・っていうの、わかるわ~!(^^;)

うちも似たようなメニューかもよ??

今夜はハンバーグにしようかと思ってるし。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
