--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll
2008年05月09日 (金) | 編集 |

コーヒーでも飲みながら、たまには通販カタログでも見よっと♪(*^ ^*)

・・・と、思った瞬間・・・スタスタと渦巻き模様の物体が近寄ってきた。。。



・・・・・・・・・ドスン。(=^‥^=)

お邪魔っこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・えっ!?(*。*;ノ)ノ  レオさん??どこ座ってるんですか??

それ、今から見ようと思っていたカタログなんですけど・・・雫 llll(-∀-;)llll



てへっ♪

てへっ♪ にゃんの事ですかにゃ~??(* ̄∇ ̄*)



・・・・・・・・・・・・・・。 おぬし、ワザとだな?? llll(-∀-;)llll

カタログなんぞ読むな!!と。読む暇あったら一緒に遊べ!!と。

レオさん、そういう事なワケですか??( ̄ω ̄;)

tamaradio.gif


結局、カタログ読むのは中止となりました。。。どくろ失恋

皆さんのおうちでもこんな事、よくありますか??(^^;)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
あるある。良くあるよね。

私だったら退かして読むわ~笑~

みみすけはそういうタイプみたいね。

以前にもちょっと足が変だった事があったけど、その時も多分外れてたんでしょうね。

最近体重も増えたらそれもあるんでしょうね。

何とか手術無しで維持したい><
2008/05/10(土) 09:00:15 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
ニャハハ (*^▽^*) あるある!!

うちも毎朝新聞読み出すと

とわ姉ちゃんがササッと来て新聞の上にドカンと座るんだよ(^^;)

『とわ姉ちゃ~ん!!』て言うと

私の鼻に自分の鼻寄せて甘えてごまかすんだよ。

レオちゃんも同じ甘えた顔してるぅo(=ёェё=)o

しゃべれないからこういう事して

自分の気持ちを表現してるんだろうね(o^-^o)

2008/05/10(土) 10:27:26 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
あるある!うちは新聞読んでるときが多いかな~。

パソコン使ってるときもよく視界がさえぎられてた(笑)

やっぱりかまって欲しいんだよね。

もっと素直に甘えたらいいのに、レオくん。

ま、またそこが可愛いんだけれどね♪
2008/05/10(土) 17:44:26 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
ウチは新聞が全く読めない。。。
2008/05/10(土) 23:29:12 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
>みみも0805さん



>あるある。良くあるよね。

>私だったら退かして読むわ~笑~

>みみすけはそういうタイプみたいね。

>以前にもちょっと足が変だった事があったけど、その時も多分外れてたんでしょうね。

>最近体重も増えたらそれもあるんでしょうね。

>何とか手術無しで維持したい><

2008/05/11(日) 01:47:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、よくあります??(^^;)

退かすなんて、後が怖くて出来ませんでしたよ。(笑)



みみちゃん、その後はどんな様子なんでしょう?

痛がってあんまり歩こうとはしないのかな??

脱臼しやすいなんてかわいそうですね。。。(´;ェ;`)

手術せずに少しずつでも良くなってくれると良いなぁ。。。(´・д・`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
>テントワさん



>ニャハハ (*^▽^*) あるある!!

>うちも毎朝新聞読み出すと

>とわ姉ちゃんがササッと来て新聞の上にドカンと座るんだよ(^^;)

>『とわ姉ちゃ~ん!!』て言うと

>私の鼻に自分の鼻寄せて甘えてごまかすんだよ。

>レオちゃんも同じ甘えた顔してるぅo(=ёェё=)o

>しゃべれないからこういう事して

>自分の気持ちを表現してるんだろうね(o^-^o)

2008/05/11(日) 01:52:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とわちゃんは毎朝お邪魔っこするんですかぁ~☆(^∇^)アハハハハ!

その光景が凄く目に浮かびます。(笑)

とわちゃんとレオ、同じような表情してる時があるから。。。(^m^)

レオもとわちゃんも、素直に甘えれば良いのにねぇ~ (^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
>さな2223さん



>あるある!うちは新聞読んでるときが多いかな~。

>パソコン使ってるときもよく視界がさえぎられてた(笑)

>やっぱりかまって欲しいんだよね。

>もっと素直に甘えたらいいのに、レオくん。

>ま、またそこが可愛いんだけれどね♪

2008/05/11(日) 02:04:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えー、ふうさんも??(^^;)

新聞読んでる時に・・・っておうち、多いんだねぇ~ @@

あらら、パソコンもなの??(^∇^;)



そういえば・・・

レオがまだチビすけだった頃、デスクトップのPCを使っていたんだけれど

ちょうどレオがすっぽりと入れるだけの隙間がPCデスクにあって。

私がPCの前に座りだすと、必ずその隙間に入り込んでキーボードに向かって

ちょいちょい手を出して邪魔してたよ~。(*≧m≦*)ププッ

書きかけのメール、何度もぐちゃぐちゃにされたっけなぁ。。。(笑)

その時の画像、ブログトップのアルバムにもあったかも??



ほんと、素直に甘えたら良いのにね。(^∇^;)

ふうさんも小さかった頃、そんな感じだったのかしら??



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
>ポロままさん



>ウチは新聞が全く読めない。。。

2008/05/11(日) 02:06:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ!?全く・・・ですか??それは凄い。。。(^^;)

で、その犯人は・・・やっぱりらんちゃんの方でしょうか??(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
レオさん!?

うちままだまだレオ君です。



成長した増すねえか~~





2008/05/11(日) 21:07:07 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
ご無沙汰しています~

レオくん遊んで欲しいのッですね~

家のニャンもやってくれますよ~読んでる雑誌の上に乗ってきたり、妹がノーと広げて書き物してる時とか~何気にやってきてスルっと・・・



構ってほしいんでしょうね~きっと~
2008/05/12(月) 00:39:06 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
>leo38さん



>レオさん!?

>うちままだまだレオ君です。



>成長した増すねえか~~

2008/05/12(月) 20:47:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもお久しぶりです~!

お元気でしょうか??(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんで・・・そうなるの??llll(-∀-;)llll(05/09)
>ceylon*assamさん



>ご無沙汰しています~

>レオくん遊んで欲しいのッですね~

>家のニャンもやってくれますよ~読んでる雑誌の上に乗ってきたり、妹がノーと広げて書き物してる時とか~何気にやってきてスルっと・・・



>構ってほしいんでしょうね~きっと~

2008/05/12(月) 20:49:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ceylon*assamさんのおうちでもなんですね~!(≧▽≦)

やっぱり構ってほしいのかな?

でも顔を見ると、そんなそぶりじゃないんですよね。(笑)

もっと素直に甘えたら良いのに。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
