--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日からまたお仕事~!
2008年05月06日 (火) | 編集 |

今回のGWは、7日からお仕事の方が多いのでしょうか?

我が家は・・・今日の午後から、また仕事再開でした~。

今年のGWは、連休と言えるような感じの休みでも無かったんですけどね。(^^;)

「うぅ、仕事行きたくな~い!(ノ◇≦。) 」という旦那に、仕方なく好物を作りました。

2008-05-06 19:32:42

今日の早お昼。。。

しょうが焼き

旦那の大好物、豚肉の生姜焼き。


好物をがっつり食べて、いくらかやる気になったよう。(*≧m≦*)ププッ♪

早お昼を平らげて、出勤していきました。(笑)


BLOG6101.JPG

パパってば・・・単純だニャ~雫 


ln5.gif


先日、耳から血がぁ~雫というお話をしましたが・・・

自分で思ってたよりもひどく傷がついちゃってたみたいです。(;;´д`)

耳

旦那が「うわっ!何じゃこりゃ!!(゚◇゚;)」と言いながら、撮って見せてくれました雫

耳傷

キモいアップ画像で・・・すいません雫 これ・・・膿んでる??(・・;)


「本当に最近、ケガ多いぞ。気をつけなきゃダメだよ!(;`Д´)ノ-з」と

怒られながら・・・耳、消毒されました。ぐすんっ涙ぽろり雫

皆さんも耳掃除の際は、充分お気をつけて~!!(;´□`;)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日からまたお仕事~!(05/06)
美味しそうな生姜焼き。

これならパワー付きそうですね(-^〇^-)



耳痛そうですね。

1週間ぐらい触らない方がいいですよ。

2008/05/07(水) 01:17:53 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまたお仕事~!(05/06)
>りくてんかいさん



>美味しそうな生姜焼き。

>これならパワー付きそうですね(-^〇^-)



>耳痛そうですね。

>1週間ぐらい触らない方がいいですよ。

2008/05/07(水) 01:29:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




我が家の生姜焼きは、たっぷり生姜きかせてま~す!(^m^)

食べ物であっさり釣られる旦那も旦那ですが・・・釣る私も私??(^^;)



耳、今もちょっと痛いんです~☆(_ _;)

当分はインナータイプのヘッドホンやハンズフリーは

使えなそうです。。。(p_q*)シクシク

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰してました(^^)/
お久しぶりです。

心配かけちゃってごめんね。

何とか元気なって戻ってまいりましたp(*^-^*)q

またよろしくお願いします。



それにしても美味しそうなしょうが焼きだねd(´▽`)b

私もこんなの食べてたらもっと早く元気になったかも‥(笑)



それにしても。。。Y30さん‥耳痛そう(゜-Å)

大丈夫?

早く治るといいね。

それまではあまり触っちゃ駄目だよ。

2008/05/07(水) 17:52:36 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまたお仕事~!(05/06)
GW明けほどきついものはない(^^;)GW遊びすぎの私・・・

うちのだんなはずっと仕事で(GWもお盆も正月もナシ)、うわごとのように寝ながら「仕事行きたくない、休みたい・・・」と言っておりました(_ _;)

しょうが焼き、おいしそう♪これ食べたら旦那さんも頑張れるね0(^^)0



耳、痛々しい(; ;)

でも私もよく耳から血が出ます(^^;)

癖で耳をいじってたら、気がついたら指が血まみれだったり・・・ひ~~っ

Y30さんも気をつけてね!
2008/05/07(水) 19:14:11 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
 凄い痛そうですねぇ



早く治してくださいね。
2008/05/07(水) 22:13:25 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰してました(^^)/(05/06)
>テントワさん



>お久しぶりです。

>心配かけちゃってごめんね。

>何とか元気なって戻ってまいりましたp(*^-^*)q

>またよろしくお願いします。



>それにしても美味しそうなしょうが焼きだねd(´▽`)b

>私もこんなの食べてたらもっと早く元気になったかも‥(笑)



>それにしても。。。Y30さん‥耳痛そう(゜-Å)

>大丈夫?

>早く治るといいね。

>それまではあまり触っちゃ駄目だよ。

2008/05/08(木) 04:24:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あぁ、テントワさん。。。お久しぶりです~!!(;▽;)お帰りなさい♪

テントワさんの声が聞けなくて寂しかったですよぉ~☆(p_q*)シクシク

お体、大丈夫でしょうか??無理は禁物ですよ。

マイペースでいきましょうね♪こちらこそこれからも宜しくお願いします♪(o^-^o)





耳、痛痒くなってきました。。。(_ _;)

寝てる間に無意識に触らないと良いのですが。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまたお仕事~!(05/06)
>さな2223さん



>GW明けほどきついものはない(^^;)GW遊びすぎの私・・・

>うちのだんなはずっと仕事で(GWもお盆も正月もナシ)、うわごとのように寝ながら「仕事行きたくない、休みたい・・・」と言っておりました(_ _;)

>しょうが焼き、おいしそう♪これ食べたら旦那さんも頑張れるね0(^^)0



>耳、痛々しい(; ;)

>でも私もよく耳から血が出ます(^^;)

>癖で耳をいじってたら、気がついたら指が血まみれだったり・・・ひ~~っ

>Y30さんも気をつけてね!

2008/05/08(木) 04:31:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




遊び過ぎって・・・あはは!ヾ(≧▽≦)ノ

GW前も制作等で忙しかったんでしょ??お疲れさま♪(笑)

しかし旦那様、GWもお盆も正月も休み無しなの??

・・・旦那様、いつ休んでるのかしら??(^^;)

そりゃ寝ながらうわごとも・・・仕方ないね。(;^ω^A



耳、だんだん痛痒くなってきちゃいました~☆(_ _;)

何だか耳の中がカサカサする感じがして・・・ついいじりたくなる・・・

そんな衝動を抑えるのに必死です。(笑)

耳から出血の話は・・・さなさんの方が凄そう!!

お互い気をつけようね!(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(05/06)
>みかんのパパですさん



> 凄い痛そうですねぇ



>早く治してくださいね。

2008/05/08(木) 04:33:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




凄い痛かったです~☆(´;ェ;`)

今は少し落ち着いたんですが・・・痛痒くなってきて。

寝てる間に無意識に触ってしまいそうです。。。(;;´д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日からまたお仕事~!(05/06)
いたそ~!!

早く治るといいですね。

無理にカサブタ取らないように~
2008/05/12(月) 00:44:15 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日からまたお仕事~!(05/06)
>ceylon*assamさん



>いたそ~!!

>早く治るといいですね。

>無理にカサブタ取らないように~

2008/05/12(月) 20:26:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




かなり痛かったです~☆(_ _;)

おかげさまで痛みは治まり、かさぶた状態になってきました。(;^ω^A

ceylon*assamさんも耳掃除の際は、充分お気をつけて!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
