--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)
2008年05月01日 (木) | 編集 |

今年の春は・・・なにやら様子が違う。。。

2008-05-01 05:48:51

ぐぉー眠い.. ぐぉー眠い..


なぜか、未だに縦巻きニャンモナイト(一人縦巻き猫団子寝)が健在。。。

レオと暮らし始めて10年、冬限定の縦巻きニャンモナイトだったはずなのに・・・

今年の春は何かが違うのか?? レオちゃん、どうなのよ??(。・ω・。)ノ


2008-05-01 05:48:51

さあ? ボクにもよくわかりませんニャ~ (=・ω・=)


・・・そ、そうですか。。。 レオにもわからないんじゃ永遠の謎だな~雫

気になるけど、深く考えるのはやめようっと。 llll(-∀-;)llll


2008-01-10 02:54:11


話は変わり・・・左耳が痛いんです、私。

2008-05-01 05:48:51

お見苦しい画像ですみません! 耳かき、失敗しました・・・雫

皆様も耳かき掃除の際は充分お気をつけ下さい。(って、こんなん私だけ??汗)


ln1.gif


暫定税率復活で、ここ数日、給油待ちの車がスタンドに入りきれなくて

あちこちでスタンド待ちの車で道路が渋滞してましたね~。(・・;)

我が家も一昨日の晩にスタンドに行ったのですが、かなり路上で待ちましたわからん雫

次の給油の頃にはいくらになっているのやら・・・ドキドキです。(_ _;)

2007-11-28 01:33:25






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
たて巻きニャンモナイト?

頭をつけてるけど、可愛いねー。

耳、やりすぎじゃないの?><



先日ガソリンスタンド凄い行列だった。



久々の実家と言ったって^^;

特にって感じだし、家の仕事が溜まってるのが気になってそれどころじゃ。笑~

お姉さん、いくら若くても限界だったんじゃないの?
2008/05/01(木) 13:11:11 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
>みみも0805さん



>たて巻きニャンモナイト?

>頭をつけてるけど、可愛いねー。

>耳、やりすぎじゃないの?><



>先日ガソリンスタンド凄い行列だった。



>久々の実家と言ったって^^;

>特にって感じだし、家の仕事が溜まってるのが気になってそれどころじゃ。笑~

>お姉さん、いくら若くても限界だったんじゃないの?

2008/05/01(木) 14:01:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これ、レオの毎年冬限定の「へんてこ寝」なんですよ~(^^;)

暖かくなってくると、不思議とやらなくなるんですけど・・・

なぜか今年は春になっても時々やるんですよね・・・

なぜなんだろう??凄く気になります。。。(・・;)



耳、ちょっと力が入りすぎたみたい!?(;^ω^A

ボーっとTV見ながらやるもんじゃないですね(_ _;)



お姉さん、その後具合はいかがですか??

だいぶ疲れが溜まってたんでしょうか?

いっぱい食べて、早く元気になりますように!!(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
不思議ですね~
我が家でもあみがどういうワケかコタツ(←まだ出しているというツッコミは無しの方向で)

から日中出てきません。真冬にはちっとも中に入らなかったのにですよ~



耳血よくやっちゃいますよ(笑)。

シャンプーなんかで水が入ってジメジメすると

膿ますので、注意しましょう。

ワタクシは荒療治にアクリノールで消毒しときますけどね。

病院に行っても、アクリノールで拭かれるだけだったし。
2008/05/01(木) 19:00:07 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
レオちゃんの縦巻きニャンモナイトは何かが起きる兆し?

今まで縦巻きニャンモナイトの時は何か起きてませんでした?



耳かき私もよく血を出していました。

最近、らせん状の物を使ってから全く血が出なくなりましたよ。



ガソリン今日は161円とかになってました。

でも山奥のGS1件だけ120円台でした。

2008/05/01(木) 22:04:41 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:不思議ですね~(05/01)
>無一文字隼人さん



>我が家でもあみがどういうワケかコタツ(←まだ出しているというツッコミは無しの方向で)

>から日中出てきません。真冬にはちっとも中に入らなかったのにですよ~



>耳血よくやっちゃいますよ(笑)。

>シャンプーなんかで水が入ってジメジメすると

>膿ますので、注意しましょう。

>ワタクシは荒療治にアクリノールで消毒しときますけどね。

>病院に行っても、アクリノールで拭かれるだけだったし。

2008/05/02(金) 00:07:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええーっ!!あみちゃんも例年と様子が違うんですか??@@

何かの前触れとかじゃなきゃ良いのですが。。。(^^;)



無一文字さんも耳血、よくあるんですか?(;^ω^A

あぁ、消毒。。。聞いてるだけで痛そう・・・っていうか痛い☆(_ _;)

シャンプーするのも怖くなってきました~!(p_q*)シクシク



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
>りくてんかいさん



>レオちゃんの縦巻きニャンモナイトは何かが起きる兆し?

>今まで縦巻きニャンモナイトの時は何か起きてませんでした?



>耳かき私もよく血を出していました。

>最近、らせん状の物を使ってから全く血が出なくなりましたよ。



>ガソリン今日は161円とかになってました。

>でも山奥のGS1件だけ120円台でした。

2008/05/02(金) 00:16:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今まで・・・どうだろう??(・・;)

毎年、寒くなってきたなぁ~!という頃には自然と縦巻きニャンモナイトが

見られるようになってて・・・特別何かが起きるという事は無かったような??

でも暖かくなる頃には自然と見られなくなってたのが普通の光景になってたので

今年はちょっと不気味ではありますね。。。何も起きなきゃ良いけれど(^^;)



あらら、りくてんかいさんも耳、結構出血してたんですか??(;^ω^A



ガソリン代、場所によって既にそんなに大きな差が!?@@;

しばらくはあちこち価格を気にしながら走る事になりそうですよね~(;;´д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
ご無沙汰してます~

ガソリン グワッと値上がりしましたね~  シクシkク・・・・

ガソリン税ないのも困るかもですが~今までよりも値上がりするのは困ったものですよね~





耳の中が傷が付くのって結構痛かったりしますよね~
2008/05/02(金) 00:46:14 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
>ceylon*assamさん



>ご無沙汰してます~

>ガソリン グワッと値上がりしましたね~  シクシkク・・・・

>ガソリン税ないのも困るかもですが~今までよりも値上がりするのは困ったものですよね~





>耳の中が傷が付くのって結構痛かったりしますよね~

2008/05/02(金) 01:05:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪(^^)

ホント、一気に上がりましたね~!!(;;´д`)

今日はどこもかしこもスタンド、ガラガラだったようですよ~

ガソリンだけでなく食材もまたあれこれ値上がりするみたいですし・・・

ガスや電気代もまた上がるとか。。。どうなっちゃうんでしょうね。(_ _;)



耳、まだ微妙に痛いんですよねぇ~ ε= (+△+ ;)

ceylon*assamさんも耳掃除の際には充分お気をつけ下さ~い♪(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
わ~!久々のニャンモナイト!相変わらず美しい渦巻き姿・・・

今年は暑かったり寒かったりするからな~。レオくんの体内温度計が狂っているのかも??



えっ!?耳かきで出血??痛々しい。。。なんか最近Y30さん、負傷してることが多くない!?気をつけて!



4月30日、何気に出かけたらものすごい大渋滞・・・ガソリンスタンドのせいでした(^^;)
2008/05/05(月) 22:25:44 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年の春は・・・おかしいぞ??(=・ω・=)(05/01)
>さな2223さん



>わ~!久々のニャンモナイト!相変わらず美しい渦巻き姿・・・

>今年は暑かったり寒かったりするからな~。レオくんの体内温度計が狂っているのかも??



>えっ!?耳かきで出血??痛々しい。。。なんか最近Y30さん、負傷してることが多くない!?気をつけて!



>4月30日、何気に出かけたらものすごい大渋滞・・・ガソリンスタンドのせいでした(^^;)

2008/05/06(火) 23:45:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




体内温度計の狂いかぁー。それ、あるかもね~!(^^;)



うんうん、負傷してる事、最近多いなぁ~と自分でも感じてます。( ̄∇ ̄;)

旦那にも「最近ケガしすぎ!気をつけろ~!」って言われちゃった☆(_ _;)



4月30日、全国的に凄かったみたいね。スタンド待ち渋滞。

翌日の5月1日はスタンド、がらんがらんだったみたいですよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
