--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
新顔登場?良かったね?(=・ω・=)
2008年04月28日 (月) | 編集 |

ごろ~ん。。。♪ 座椅子さん、ふかふかニャ~♪(・∀・)

2008-04-28 09:25:51

と、機嫌良さそうに座椅子でくつろぐ我が家の殿様にゃんこ。

しかし、その幸せな時間も・・・旦那の手にかかり、長くは続かなかった。










あまりに騒がしかったので・・・省略。(笑)


2008-04-28 09:25:51

ふぅ~、お風呂場で殺されるかと思いましたニャ~わからん雫


レオちゃん、今回はまたまた凄い騒ぎようでしたね~雫

でもそりゃ・・・必死か。llll(-∀-;)llll

だけどさ、シャンプーしてもらってサッパリしたんじゃないの??(* ̄∇ ̄*)

2008-04-28 09:25:51

ええ、おかげさまでスッキリしたニャ! (`・ω・´) シャキーン 

毛皮もさらふわですニャ~♪(=^‥^=)



ふふっ、しばらくはシャンプーの良い香りも続きそうだね♪(*´∇`*)


cat03.gif


週末、我が家に新顔が登場しました。。。

炊飯器

何って・・・お釜(炊飯器)です。(笑)

かれこれ1年程前から、5.5合炊きのはずなのにMAX3.5合しか炊けなくなっていた

我が家の炊飯器。4合の米をセットすると・・・保温に切り替わって蓋を開けると、

100発100中、生米の状態。。。炊けてないじゃん!(p_q*)シクシク

ま、さすがに10年も使うと・・・炊飯器も寿命って事でしょうか??

えっ?普通は10年も使わないですか?? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

b-gaaan.gif

我が家では電子レンジもガスコンロも15年近く使ってますけど・・・何か??(笑)


2007-11-14 16:53:22







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:新顔登場?良かったね?(=・ω・=)(04/28)
レオちゃんシャンプーですかー

いいですね~

毛がフワフワして気持ち良さそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!



炊飯器、うちも10年ぐらい使ってますよ~

電化製品は基本的に壊れるまで使います!

でも最近の炊飯器ってご飯が美味しそうですよね~

2008/04/29(火) 07:54:38 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたしてます
 なかなかコメントできませんでしたが

今日も会社で少し時間が出来たので 書き残します。



そのオカマ ウチのと同じです。



おこげが出来ます。



フタを開けたままにしていると 



みーちゃんが入ってます。



レオちゃんは そんな事しないよねぇ





2008/04/29(火) 14:42:36 | URL | みかんのパパ #79D/WHSg[ 編集]
Re:新顔登場?良かったね?(=・ω・=)(04/28)
お風呂苦手?笑~

釜、うちも買い換えたのは同じ状態になった時だった。

しばらくは圧力なべでやってたけどタイマーが出来ないから買いました。



穂先、私が剥き過ぎちゃってたみたい^^;

還暦かー。若いね。

本当に休みがあまり無いからやりたいこと一杯あるのに。。。だよね。
2008/04/29(火) 16:34:10 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新顔登場?良かったね?(=・ω・=)(04/28)
レオちゃん、スッキリの割りにちょっとゴキゲンナナメっぽく見えるのは私だけ、、?(笑)



新しい家電がやってくるとすごく嬉しいよねー♪

しかも、、テレビや冷蔵庫そのたモロモロ、、一度買っちゃうと10年使ってても壊れちゃうと「ついこの間買ったばっかりなのにー!」って思っちゃわない?(笑)

うちにあるものは、結婚して全部買ったものなので、、全部10年選手ですよー♪

、、って事は、、壊れるのも一気に、なのかしら。。?( ̄▽ ̄;)
2008/04/30(水) 23:33:34 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新顔登場?良かったね?(=・ω・=)(04/28)
>りくてんかいさん



>レオちゃんシャンプーですかー

>いいですね~

>毛がフワフワして気持ち良さそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!



>炊飯器、うちも10年ぐらい使ってますよ~

>電化製品は基本的に壊れるまで使います!

>でも最近の炊飯器ってご飯が美味しそうですよね~

2008/05/01(木) 05:23:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、だいぶ毛割れしてきちゃったので。。。(;^ω^A

凄い叫びようでしたよ。でもシャンプー嫌いだから仕方ないかな~(^^;)



やっぱり電化製品は壊れるまで使いますよね~??

気が合いますね♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごぶさたしてます(04/28)
>みかんのパパさん



> なかなかコメントできませんでしたが

>今日も会社で少し時間が出来たので 書き残します。



>そのオカマ ウチのと同じです。



>おこげが出来ます。



>フタを開けたままにしていると 



>みーちゃんが入ってます。



>レオちゃんは そんな事しないよねぇ

2008/05/01(木) 05:26:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お元気ですか~??こちらこそ読み逃げ多くてすみません☆(^^;)



あら?パパさんのおうちのお釜と同じですか?(*゚ー゚*)

み、みかんちゃん・・・

お釜に入っちゃうんですか??(*≧m≦*)ププッ

さすがにうちはそれは無いですね、もしやったら怒りますよ。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新顔登場?良かったね?(=・ω・=)(04/28)
>みみも0805さん



>お風呂苦手?笑~

>釜、うちも買い換えたのは同じ状態になった時だった。

>しばらくは圧力なべでやってたけどタイマーが出来ないから買いました。



>穂先、私が剥き過ぎちゃってたみたい^^;

>還暦かー。若いね。

>本当に休みがあまり無いからやりたいこと一杯あるのに。。。だよね。

2008/05/01(木) 05:30:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、うちは2にゃんともお風呂が嫌いです~☆(^^;)

みみもさんのおうちは??シャンプー平気ですか??



お釜、同じ症状が??壊れる時の症状ってみんな同じなんでしょうかね?(;^ω^A



還暦のお祝いなんで仕方ないから行ってきますよ~

また夜遅くまで付き合わされるのかなぁ、ちょっと憂鬱です。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新顔登場?良かったね?(=・ω・=)(04/28)
>つくね6271さん



>レオちゃん、スッキリの割りにちょっとゴキゲンナナメっぽく見えるのは私だけ、、?(笑)



>新しい家電がやってくるとすごく嬉しいよねー♪

>しかも、、テレビや冷蔵庫そのたモロモロ、、一度買っちゃうと10年使ってても壊れちゃうと「ついこの間買ったばっかりなのにー!」って思っちゃわない?(笑)

>うちにあるものは、結婚して全部買ったものなので、、全部10年選手ですよー♪

>、、って事は、、壊れるのも一気に、なのかしら。。?( ̄▽ ̄;)

2008/05/01(木) 05:38:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




前回のシャンプーに比べたら、いくらかご機嫌はマシだったわよ。(笑)

前回のシャンプーの時は、機嫌直るまでに凄い時間かかったんだから!(^^;)



新しい家電、確かに嬉しい!!(≧∀≦*)

基本的に使えなくなるくらいに壊れないと買わないし。うちの場合。(笑)

私、こう見えて(どう見えて?)結構物持ちが良い方なのよ。

良いんだか悪いんだか微妙なんだけれど。。。(^^;)

未だ現役のVHSビデオデッキなんて・・・もうかれこれ

15年は使ってると思うわ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つくねさんとこの家電もかなり長持ちしてるみたいだね~♪

でもそれ、一気に壊れるのだけは勘弁して欲しいよね!

うちもそれが怖いのよ~☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
