--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)
2008年04月25日 (金) | 編集 |

私とした事が・・・すっかり書き忘れていました。(^^;)

弟夫婦にお祝いしてもらった事、両親にお祝いしてもらった事はしっかり書いたのに雫

これじゃ旦那には何もしてもらってないみたいで・・・旦那がスネるな。( ̄ω ̄;)

一応、書いておかなくちゃ!・・・ってなワケで誕生日ネタ、今日も引っ張ります。(笑)

旦那にも翌日、一日遅れで誕生日プレゼント、買ってもらいましたよ。

よ、良かった~!今年はプレゼントはナシ!とか言われなくて。。。( ̄∇ ̄;)

↑これ、数年に1回ペースで経験済みです。(笑)



さて、今年の誕生日プレゼントは・・・

BLOG6052.JPG

誕生石のダイヤ指輪リングハート(手書き)

ちょっと変わったデザインに、ほぼ一目惚れ。(笑)

旦那、「明日からまた頑張って働かねばっ!! ( ̄ヘ ̄;) 」だって。

うんうん、頑張って働いて下さいませませ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

whitelong4.gif


夜は大好きな物、食べに連れてってもらいました! O(≧▽≦)O ワーイ♪

CA390139-0001.JPG


CA390141-0001.JPG


CA390145-0001.JPG


CA390143-0001.JPG

シーフード大好き~♪☆:*(人´ω`*)

体調悪い時じゃなくって、本当に良かったぁ~!!(;▽;)

(体調悪い時のシーフードは高確率で蕁麻疹出没する為、食べさせてもらえません雫

いやー、たらふく食べました。お腹も心も満足満足♪(笑)


2007-11-09 22:47:17



BLOG6545.JPG

ふぅ~、ボクはまたお留守番でしたにゃ~。。。

ご、ごめんね~雫泣き笑い


ln3.gif



先日、トランセンド製の1GBSD、1枚635円で父親の分もあわせてまとめ買い♪

「安く買えて良かったよね♪(*^ ^*)」なんて喜んでいたら・・・値下がり。(・・;)

なんと、1枚599円!!もう少しだけ待てば良かった!??(;▽;)

しばらく様子見てたけど1枚599円から変動が無いので、また数枚まとめ買いしました。

カーステ、MP3プレーヤー、デジカメ用に♪

トランセンドSD


届いたのは今回もトランセンド製。ちなみに2GBはこの時、899円。



いやー、前回より更に安く買えて良かった良かった♪(≧▽≦)

・・・と、思っていたら・・・

ま、また更に価格が下がってました。どうなってるんだろ、この店泣き笑い雫

HP上ではメーカーは記載されていませんが、今もトランセンド製のSDが

この激安価格で届くようです。あー、また欲しくなってきちゃった!(笑)



597円 899円 

     







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
いいだんな様ですね~

うらやましぃ!!(ッて私まだ独身なのですが)



メモリーカード安いですね~

お買い得ですね。ホントー
2008/04/25(金) 23:44:58 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
ダイヤだぁ!

旦那さん凄いですね~



ダイヤ結構大きいんじゃないですか~?

2008/04/26(土) 00:01:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
>ceylon*assamさん



>いいだんな様ですね~

>うらやましぃ!!(ッて私まだ独身なのですが)



>メモリーカード安いですね~

>お買い得ですね。ホントー

2008/04/26(土) 01:21:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いい旦那ですか~?何もプレゼント無い時もありますけど。。。(^^;)



SDはなかなかお買い得だったんじゃないかな?と思います♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
>りくてんかいさん



>ダイヤだぁ!

>旦那さん凄いですね~



>ダイヤ結構大きいんじゃないですか~?

2008/04/26(土) 01:27:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きっと「何で4月生まれなんだぁ!」と、思ってると思います。(笑)

でも何も無い誕生日の時もありますから・・・

頂ける時は頂かないと♪( ̄∀ ̄*)

そんなに大きい!って程ではないですよ。(^^;)

確か0.1だったと思います。(^m^)

りくてんかいさんは奥様のお誕生日、何をプレゼントされるんですか?(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
お~結婚して何年目?

家なんて。。。結婚したら何もーー)

いいな~



ドーナッツ。見た目そーでしょ?私もおっしゃる通りパサパサかと思ったらしっとりなの。クリーミーというのか。。。美味しいから一度食べてみて~
2008/04/26(土) 01:40:32 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
>みみも0805さん



>お~結婚して何年目?

>家なんて。。。結婚したら何もーー)

>いいな~



>ドーナッツ。見た目そーでしょ?私もおっしゃる通りパサパサかと思ったらしっとりなの。クリーミーというのか。。。美味しいから一度食べてみて~

2008/04/26(土) 18:29:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっと・・・先日の結婚記念日で丸9年。

10年目に入ったところですね~、普段一緒に居ないから

全然そんな感じしないんですけどね(; ^∇^)



あのドーナツ、しっとりクリーミーなんですか??

全然そんなふうに見えませんでした。パサパサ系かと。。。(^^;)

あれはミ○ドのですか?機会があったら一度食べてみます♪(o^-^o)
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
旦那様、すてき☆

こんなキレイな指輪に、ゴージャスなごちそう!

うちのだんなに爪の垢を煎じてのませたいくらい(笑)



数年に1回誕生日プレゼントがないなんて、全然大丈夫!うちなんて、誕生日プレゼントもらったの、付き合い始めて最初の1回だけですから(^^;)前にも言ったような気がするけど・・・



SGカード、めちゃ安!!昔は高かったのにな~
2008/04/27(日) 21:48:36 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あ、忘れてた!まだ引っ張ります。。。(^^;)(04/25)
>さな2223さん



>旦那様、すてき☆

>こんなキレイな指輪に、ゴージャスなごちそう!

>うちのだんなに爪の垢を煎じてのませたいくらい(笑)



>数年に1回誕生日プレゼントがないなんて、全然大丈夫!うちなんて、誕生日プレゼントもらったの、付き合い始めて最初の1回だけですから(^^;)前にも言ったような気がするけど・・・



>SGカード、めちゃ安!!昔は高かったのにな~

2008/04/28(月) 07:17:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんのおうちって・・・ある意味凄いよね(^^;)

お互いにプレゼント交換とかって・・・基本的にしないおうち??(;^ω^A



SD、どんどん安くなるよね~!確かに昔は高かったのに。

私、一番最初に買ったSDは512だったんだけれど・・・

1枚4,500円くらいで買った記憶があります。。。(^^;)

今ならどんだけ買えるのよ!?って感じだよね~☆llll(-∀-;)llll



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
