--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2
2008年04月22日 (火) | 編集 |

・・・・・はい、続きでございます。(笑)

だいぶ遅れて母達が合流、ササッと食事を済ませ・・・じきにライブが始まりました!

(撮影NGNGとの事だったので、残念ながらライブ中の写真は1枚もありません涙ぽろり

1曲目から、いきなり背筋にぞぞぞーっと鳥肌が。(◎-◎;)!!

実家で何度も耳にした事がある曲でしたが・・・生ってこんなに迫力あるの??@@;

しかもなんて楽しそうに歌うんだろう。。。ヽ(=´▽`=)ノ

4人の声が時には歌に、またある時には楽器になったり・・・凄いです雫



途中、何度かyumiさんのマイクの調子が悪くなった時があったりしたのですが・・・

asukaさんがさりげなくyumiさんに自分のマイクを渡したり、またある時には

4人が一瞬のアイコンタクトを交わしたんでしょうか・・・言葉は一切交わしてないのに

4人が一斉にマイクを離し、ある意味本当の生で歌い続けたり。。。

見てるだけで、ゾクゾクしちゃいました!!(^^;)

中でもジュピターは、ぐいぐいとXUXUワールドに引き込まれちゃいました。(^m^)



休憩を挟んだ後は・・・投票式リクエストコーナーなんぞもあったり♪

ライブが始まる前にお客さん全員に用紙が配布され、歌って欲しい曲を2曲選び

その合計した上位2曲を、XUXUが歌ってくれるというもの。(*゚ー゚*)

でも最終的にはそれ以上歌ってくれたんですが。(XUXU、太っ腹~♪笑)

中でもドラえもんの歌、yumiさんのドラえもんの声がもの凄く可愛くて

その声を聴いた瞬間、場内全体が笑いと共にみんな笑顔になってました。(笑)



そしてそして・・・・・asukaさんがおっしゃっていたサプライズ。。。

あれよあれよという間に、ステージに呼ばれてしまいました・・・(;^ω^A

ステージに呼ばれたのは私を含めて合計4人。全員4月生まれです。

全員、ドキドキしながら名前と日付を聞かれ・・・あっという間に手拍子が!!

さすがに誕生日当日だったのは私だけだったようで、他のお客さんたちも

かなり驚いていましたよ~。(^^;) えへへっ

そしてそして、名前を呼びながら一人一人にバースデーの歌を歌ってくれました♪

これは本当にサプライズでした。しかも私、誕生日当日に当たっちゃったワケだし(笑)

正直かなり恥ずかしかったけれど、一生の思い出になりました♪(*´∇`*)



あ、これは両親からの誕生日プレゼントプレゼントです。

080422_0411~0001-0001.jpg

XUXUのオリジナルCDシングル。

(作曲はリーダーのyukiさん、作詩はnorikoさんだそうです。)

080422_0417~0001-0001.jpg

タイトルの上に、ちゃんと私の名前も入ってます。(笑)



実はこの曲、楽屋へ行く前に実家で流れていて「あれ?なんか曲調違う気がするけど

これもXUXUの曲なの?@@」と、母親に聞いたら「そうよ~♪(^∇^)」と。

何だか優しくて、とても心地よい曲だったんですよ♪(*´ー`*人)

この曲も歌ってくれたら良いなぁ♪と内心思いながらライブへ向かったんですが・・・

それっぽい気配が感じられないまま終盤へ・・・でも最後の最後で歌ってくれました♪


BLOG6019_P.JPG

帰る直前にasukaさんが一緒に記念撮影してくれました♪華奢でかわいい♪



「せっかくの記念だから、メンバー全員と一緒に・・・」と、おっしゃってくれたのですが

私がXUXUを独り占めするわけにもいきませんし・・・ね。(笑)

でもこの後にyumiさんがひょこっ!と来て下さって「今日はお誕生日おめでとうございました♪

あと残り少ししか無いですけど、素敵な日になるといいですね♪(*´∇`*) 」と

声をかけてくれました。いや~、嬉しかったです♪☆:*(人´ω`*)

asukaさんもyumiさんも、本当にありがとう~♪\(*^▽^*)/

おかげで帰りの寒~い雨風もなんのその! 心はホカホカで帰りました♪(笑)


happy01.gif



地元へ帰ってきたのは・・・なんと午前0時20分。(^^;)

仕事を終えた旦那が、私と両親を駅まで迎えに来てくれていました。ダッシュダッシュ車

両親を実家まで送り、帰宅すると・・・

080419_0111~0001-0001.jpg

私の大好きな不二家のデコレーションお誕生日ハート(手書き)



近所の不二家、みんな無くなっちゃったからもう食べられないと思ってた雫感激!泣き笑い

あまりの嬉しさに夜中だという事も忘れ、しっかりがっつり1/4食べちゃいました雫

(あぁ、また太っちゃう・・・きっと。いや、確実に??笑)


2007-11-09 22:47:17







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
今、XUXUを試聴してきました。

癒される声ですね(≧∇≦)ъ ナイス!

しかも声だけで色んなことをしちゃうみたいだし、凄いです。

こんな素晴らしい声でバースデイの歌をプレゼントされて一生の思い出になりましたね。

私も生で聴いてみたいです。

2008/04/22(火) 19:47:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>りくてんかいさん



>今、XUXUを試聴してきました。

>癒される声ですね(≧∇≦)ъ ナイス!

>しかも声だけで色んなことをしちゃうみたいだし、凄いです。

>こんな素晴らしい声でバースデイの歌をプレゼントされて一生の思い出になりましたね。

>私も生で聴いてみたいです。

2008/04/22(火) 22:01:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




試聴して下さったんですね、ありがとうございます♪(≧▽≦)

ちなみに、どんな曲を試聴されたんでしょうか?(*゚ー゚*)



いやー、ホントに一生の思い出になったって感じです♪(*´∇`*)

めちゃめちゃ恥ずかしかったけれど、なかなか体験出来ない事ですよね♪

4人の声も素晴らしいんですが、トークがこれまた面白くって・・・。(笑)

お客さん、みんな楽しそうでしたよ♪(*^ ^*)



昨年に続き、6月はヨーロッパツアーが控えてるそうです。

りくてんかいさんも是非一度、生で聴いてみて欲しいです♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ

すっごくステキな誕生日でしたね~~(*´∇`*)

愛がたくさん♪って感じ♪



このケーキなら私だったら半分はイケるわよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

2008/04/22(火) 22:54:12 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>つくね6271さん



>お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ

>すっごくステキな誕生日でしたね~~(*´∇`*)

>愛がたくさん♪って感じ♪



>このケーキなら私だったら半分はイケるわよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

2008/04/22(火) 23:09:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




つくねさん、ありがとう~♪\(*^▽^*)/

うん、とっても素敵な誕生日になりましたよ♪



えーーーっ!?(゚◇゚;)!!! つくねさん、これ1回に半分イケるの??

そりゃ凄いわ~☆ 結構な量あるわよ?? llll(-∀-;)llll

私は翌朝起きてからまた食べたわよ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



ところで、お仕事の方はもうすっかり慣れたのかしら??

つくねさん、私の中では頑張りすぎちゃうイメージあるから・・・

体には充分気をつけてね!頑張って~!!p(^ ^)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
URLが禁止設定になっているのか書けないのですが、私が試聴したのは



アカペラ協奏曲第1番作品23



ザ・ビー



ライブイン浄土の真宗vol6



この3つです。

全曲聴いた訳ではありませんが紅茶を飲みながら、ゆったりした気分で聴きたいですね。

2008/04/23(水) 00:10:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
サプライズでしたね。

でも、、、私は知らないんですよね。

それにしても誕生日を皆で祝ってくれるって凄いですねー。

これに比べたら私のお寿司、スーパー銭湯なんてどーって事ないでしょー^m^
2008/04/23(水) 00:34:42 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>りくてんかいさん



>URLが禁止設定になっているのか書けないのですが、私が試聴したのは



>アカペラ協奏曲第1番作品23



>ザ・ビー



>ライブイン浄土の真宗vol6



>この3つです。

>全曲聴いた訳ではありませんが紅茶を飲みながら、ゆったりした気分で聴きたいですね。

2008/04/23(水) 01:11:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あっ、だいぶ前に禁止の設定にしたかもしれません!@@;

一時期、迷惑書き込み多かったので。。。ごめんなさ~い!(^^;)



「アカペラ協奏曲第1番作品23」と「ザ・ビー」のアルバムは

楽天ブックスの中でも、一部試聴出来るみたいですね。

ついさっき知りました。。。(;^ω^A

そうですね、ゆったり紅茶やコーヒーでも飲みながら聴きたいですね♪(^^)




1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>みみも0805さん



>サプライズでしたね。

>でも、、、私は知らないんですよね。

>それにしても誕生日を皆で祝ってくれるって凄いですねー。

>これに比べたら私のお寿司、スーパー銭湯なんてどーって事ないでしょー^m^

2008/04/23(水) 01:18:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、本当にサプライズでした~!(笑)

ご存知ない無い方もまだ結構いらっしゃると思いますよ。私もそうでしたし(^^;)

TVの歌番組とかに出まくってる芸能人とはちょっと違いますからね(;^ω^A



いやいや、みみもさんのお寿司もスーパー銭湯も魅力たっぷりでしたよ~♪

本当にあれ、凄く美味しそうでしたもん!( ^∇^)

私もまたそろそろ日帰り温泉でも行きたいなぁ・・・

昨年の8月に行った以来なので。。。(;^◇^;)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
それは良かったね~♪

いい記念になったことでしょう~♪

記念のついでに、そのマル秘も外してしまうってのは・・・??

ところで、おいくつになられました?

って、おい!



最近、ちょっとだけ元気のない あしたのジョーでした。。。

2008/04/23(水) 08:43:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>あしたのジョー0206さん



>それは良かったね~♪

>いい記念になったことでしょう~♪

>記念のついでに、そのマル秘も外してしまうってのは・・・??

>ところで、おいくつになられました?

>って、おい!



>最近、ちょっとだけ元気のない あしたのジョーでした。。。

2008/04/23(水) 10:24:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、良い記念になりましたよ~♪(≧▽≦)

ん~っ?記念のついでにマル秘を外す??

何を言っているのか・・・意味がわかりませ~ん!(笑)

あら、前回に引き続き、また歳を聞きますか??

そういうツッコミ、いらないですから~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そういえばジョーさん、最近あんまり更新されてなかったような。。。@@

珍しいなぁ・・・と、ちょっと気にはなっていたのですが・・・

どうしました??いったい何が??(・・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
XUXUって初めて知りました(^^;)生歌っていいですよね♪

お父様もお元気そうで良かったです~

私もこのケーキなら半分はいけそう、って思いつつ最近めっきり生クリームに弱いので、多分1/4でギブかと・・情けない~(´O`)
2008/04/23(水) 10:37:14 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
☆まみまみ☆です。

ニックネーム変えてみました。慣れるまでご迷惑おかけします!!



素敵なお誕生日になったようですね!

なかなかこういうイベントが、お誕生日の当日というのはないですよね。

おめでとうございました~!!
2008/04/23(水) 19:43:34 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>pufukuさん



>XUXUって初めて知りました(^^;)生歌っていいですよね♪

>お父様もお元気そうで良かったです~

>私もこのケーキなら半分はいけそう、って思いつつ最近めっきり生クリームに弱いので、多分1/4でギブかと・・情けない~(´O`)

2008/04/25(金) 07:12:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですか~、バンバンTVとか出ないみたいだから・・・(^^;)

2007年6月には日本人で初めてパリのジャズ・フェスティバルに出演、

大反響を呼んだそうですよ~。昨年に引き続き、今年もヨーロッパツアー

控えてるそうです。しかし生歌は凄い迫力です~!!(*゚ー゚*)

CDで聴いてるのと全然違う!!ビックリしちゃいました☆(^^;)



この日は嵐のような天気で寒かったし、移動が全部電車とバスだったので

階段とかは父としっかり手を繋いで、ゆっくりゆっくり移動しました。(^^)

やっぱり天気が崩れると、痛みとか自由の利かなさが増すようで。。。



このケーキ、結構大きいから一度に半分は無理かと。。。(^^;)

無理して食べたら、大好き♪から大嫌い!に変わっちゃいそうです。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:誕生日に連れて行かれた場所。それは・・・(=・ω・=) Part2(04/22)
>☆まみまみ☆さん



>☆まみまみ☆です。

>ニックネーム変えてみました。慣れるまでご迷惑おかけします!!



>素敵なお誕生日になったようですね!

>なかなかこういうイベントが、お誕生日の当日というのはないですよね。

>おめでとうございました~!!

2008/04/25(金) 07:14:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら?ニックネーム変わったんですか??

後で確認しに伺わないと。。。(^^;)



ええ、おかげさまで素敵な&忘れられない誕生日になりました♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
