--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)
2008年04月18日 (金) | 編集 |

日が変わり18日になりました。実はワタクシ、本日誕生日でございます♪ヾ(≧▽≦)ノ

あ、いくつになったのかは突っ込まないでやって下さい。(笑)

若干名、ご存知の方もいらっしゃいますが。。。(^^;)



先日、弟から「一緒にご飯食べる時間ある?」と突然メールが。

天然の私は「急に何だろ??@@」と思いながら弟夫婦と3人で食事へダッシュダッシュ車

食事の席で「はい、誕生日プレゼント。直接渡した方が良いだろうって話になって」と。。。

あぁ、ただの食事じゃなくって、ちょっと早いお祝いを兼ねての食事のつもりで

誘ってくれたんだー。。。 姉さんはメチャメチャ感激です!!(;▽;)

しかも平日の晩。二人とも多忙なのに。。。

危うく、(TωT) ウルウル・・・っと、くるところでした雫 (涙腺弱いもんで。汗)

2008-01-16 19:55:58

present

こちらが弟夫婦から頂いたプレゼント。結構大きな包みで。。。


開けてみると・・・あ、プレゼント2つ入ってました!!(゚◇゚;)!!!

bag

使い勝手の良さそうなショルダーバッグ。弟セレクトだそうです。(*^ ^*)


もう1つのプレゼントは・・・

ポーチ

シフォンっぽい柔らか素材の二重生地で出来てる可愛らしいポーチ♪

こちらは義妹セレクトだそうです♪ (*´∇`*)


二人とも、忙しいのに本当にありがとうね♪ 大事に使わせて頂きますピンクハート(*´ー`*人)

プレゼントはもちろん嬉しかったですが、二人の気持ちがたまらなく嬉しかった夜でしたハート(手書き)

2007-11-09 22:47:17



それにしても右手の人差し指が使えないと何かと不便ですね。(数日前、負傷しました雫

2008-04-17 02:27:55

指の腹が縦に6本位切れてて、そのうち深い傷が2本位。


薬を飲もうと思った時、指が妙に痛いなぁ・・・と、人差し指を見たら・・・

げげっ!! パックリ割れて、出血してました。。。どくろ失恋

血は止まったものの、まだ痛むので(若干腫れてるし。泣)キーボード打つのにも

人差し指は無理、マウスも人差し指は使えず。。。字を書くにも困り・・・(_ _;)

自然に他の指でカバーしようとするので、右腕の筋がパンパンです。llll(-∀-;)llll

しかし、いったい何をしたらこんな切れ方するんでしょうか??

考えれば考えるほど謎は深まるばかり。。。 (^^;)

家の中にそんな危険なもの、何かありましたっけ??泣き笑い雫

2008-01-10 02:54:11







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
Y30さん♪お誕生日おめでとうございます!!

ご年齢を伺うのはご法度のようで(笑)



いつも優しくて素敵な弟さん夫婦ですよね。

これからの季節にピッタリのバックとかわいいポーチ。

Y30さんがうらやまし~~!!



指の傷、お大事にしてくださいね。

でも。。。何を使ったらこんなふうに切れるんだろう??
2008/04/18(金) 09:41:02 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
誕生日、おめでとう~♪

いつも優しい弟で、良かったね!

で、指はいったいどうしたんだろ??

原因がわからないと言うのは、凄く不気味だよ~!



ところで、おいくつになられましたかな?(笑)

2008/04/18(金) 10:29:27 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
誕生日おめでとうございます(*^_^*)

きっと弟さんご夫婦は、今日は旦那さんとお祝いされると思って、昨日にしたんでしょうね?違うかな?

年をとっても祝ってもらえるのは嬉しいですよね(^_^)

じゃあ、今日は旦那さんに祝ってもらって、明日のろけちゃってくださいな。
2008/04/18(金) 11:00:23 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
誕生日おめでとうございます(p^-^)p~♪勿論、7掛けでいきましょう(≧▽≦*)

弟さんは嬉しいことをしてくれますね~~!



指は・・何の傷でしょう?すごく痛そうですね(´・д・`)

6本も傷が一度に・・というのがすごく謎ですね?1本なら紙とか、ありえるけど。
2008/04/18(金) 14:08:28 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
おめでとうと言っていいのか?

しかし、弟さんと仲良し?私なんかそんなのもらったこともないけど。--)

指、どーしちゃったんでしょうね。私は仕事でなったりするけど、何か指を使った記憶は?

写真のUPはかなり迷ったけど、狭さとか天井の高さがわからないかと思ってね。

かなり太ってていやだった><
2008/04/18(金) 16:40:27 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
お誕生日おめでとうございます、!!

ビックリサプライズってうれしですよね~

ここの所そんなサプライズ音沙汰のないceylon*assamデス。



ホント~使いやすそ~なショルダーバック いいなぁ♪ポーチもいろんなもの入れれそう★
2008/04/18(金) 21:41:46 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
お誕生日おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



私の妻もHusHusH大好きですよ。

妻の8割のバックがHusHusHです。



右手の人差し指どうしんでしょうね~?

寝ている間に誰かさんが引っ掻いたのかも?

2008/04/18(金) 22:45:40 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
遅くなりましたが御誕生日おめでとう♪

いくつになってもお誕生日はうれしいものです!!



それにしてもいつもやさしい弟さん夫婦。ステキ。

うちなんて何もないよ・・・(; ;)

可愛いバッグにポーチ。何より気持ちがうれしいですよね♪



それにしても指、痛そう(^^;)キズパワーパッド、聞くらしいですよ~・・・って、遅いか(_ _;)
2008/04/19(土) 14:51:04 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>ポロままさん



>Y30さん♪お誕生日おめでとうございます!!

>ご年齢を伺うのはご法度のようで(笑)



>いつも優しくて素敵な弟さん夫婦ですよね。

>これからの季節にピッタリのバックとかわいいポーチ。

>Y30さんがうらやまし~~!!



>指の傷、お大事にしてくださいね。

>でも。。。何を使ったらこんなふうに切れるんだろう??

2008/04/22(火) 01:34:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポロままさん、ありがとうございま~す♪(*^ ^*)

ええ、年齢は聞かれても言いません、ハイ。(笑)



なんというか、プレゼントが嬉しいのはもちろんなのですが

気持ちが嬉しくって。。。つい、うるる・・・っときそうに。(^^;)



指、本当に何をしたらこんな切れ方するんでしょう??

実はあれから数日後、同じ人差し指にまた1本縦にサックリと

新たな傷が加わりました。。。原因は・・・これまた謎です。(_ _;)

私、いったい何をしたんだろう??llll(-∀-;)llll

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>あしたのジョー0206さん



>誕生日、おめでとう~♪

>いつも優しい弟で、良かったね!

>で、指はいったいどうしたんだろ??

>原因がわからないと言うのは、凄く不気味だよ~!



>ところで、おいくつになられましたかな?(笑)

2008/04/22(火) 01:38:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ジョーさん、どうもありがとう~♪(≧▽≦)

んっ?いくつになったのかって~??

えーっと、、、多少は秘密がないと面白くないでしょ?(^^;)

だから・・・お年は内緒って事で♪(笑)



指の負傷原因、未だわからずじまいなんですわ~!(;へ:)

原因がわからぬまま、数日後に同じ指の腹に新たにサックリ傷が

増えました。。。うちにはそんな危険なものがあるのか??(・・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>しっぽのしもべさん



>誕生日おめでとうございます(*^_^*)

>きっと弟さんご夫婦は、今日は旦那さんとお祝いされると思って、昨日にしたんでしょうね?違うかな?

>年をとっても祝ってもらえるのは嬉しいですよね(^_^)

>じゃあ、今日は旦那さんに祝ってもらって、明日のろけちゃってくださいな。

2008/04/22(火) 01:43:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しっぽのしもべさん、どうもありがとうございます♪(o^∇^o)ノ

ええ、歳を取るというのは嫌なワケですが(笑)、いくつになっても

祝ってもらえるというのは嬉しいものですよね♪(*´∇`*)

そうですね、当日はきっと旦那と・・・と思ったのかもしれません。

でも結局、今年の誕生日当日は数年ぶりに両親と過ごしちゃいました!(^^;)

旦那と会った頃には残念ながら日が変わっちゃってました。。。(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>pufukuさん



>誕生日おめでとうございます(p^-^)p~♪勿論、7掛けでいきましょう(≧▽≦*)

>弟さんは嬉しいことをしてくれますね~~!



>指は・・何の傷でしょう?すごく痛そうですね(´・д・`)

>6本も傷が一度に・・というのがすごく謎ですね?1本なら紙とか、ありえるけど。

2008/04/22(火) 01:49:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




pufukuさん、どうもありがとう~♪(*´∇`*)

こんな事されちゃうと、うるっ!っときちゃいます。危ない危ない☆(^^;)



指、未だに原因がわからないんですよ~ (´・д・`)

数日後、同じ指に新たに同じような傷が1本加わりました。。。

私ってば、何やったんだろう??原因わからないっていうのは

またやりそうで凄く怖いです~☆(;;´д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>みみも0805さん



>おめでとうと言っていいのか?

>しかし、弟さんと仲良し?私なんかそんなのもらったこともないけど。--)

>指、どーしちゃったんでしょうね。私は仕事でなったりするけど、何か指を使った記憶は?

>写真のUPはかなり迷ったけど、狭さとか天井の高さがわからないかと思ってね。

>かなり太ってていやだった><

2008/04/22(火) 01:55:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ははは、めでたいって歳ではないですけどね。。。(^^;)

一番下の弟とは・・・たぶん仲が良い方なんだと思いますよ。

お互い社会人になってからも、二人でご飯食べに行ったりとか

映画見に行ったりとかしていた頃があります。(^ー^* )フフ♪懐かしい♪



指、何か特別な事をした記憶は無いんですよ~ (´・д・`)

気が付いたらこんな状態で出血してたって感じで。。。

数日後にまた同じ指に同じ様な傷が増えました。(p_q*)シクシク

原因がわからないって・・・凄く怖~い☆(ノ◇≦。)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>ceylon*assamさん



>お誕生日おめでとうございます、!!

>ビックリサプライズってうれしですよね~

>ここの所そんなサプライズ音沙汰のないceylon*assamデス。



>ホント~使いやすそ~なショルダーバック いいなぁ♪ポーチもいろんなもの入れれそう★

2008/04/22(火) 01:58:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ceylon*assamさん、どうもありがとうございます♪(*^ ^*)

ビックリサプライズ過ぎて、ちょっと泣きそうになりました。(^^;)



バッグもポーチもどちらも使い勝手が良さそうです♪

大事に使わなくっちゃ♪☆:*(人´ω`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>りくてんかいさん



>お誕生日おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

> ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



>私の妻もHusHusH大好きですよ。

>妻の8割のバックがHusHusHです。



>右手の人差し指どうしんでしょうね~?

>寝ている間に誰かさんが引っ掻いたのかも?

2008/04/22(火) 02:02:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさん、どうもありがとう~♪(*´∇`*)

あら、奥様の8割のバッグはこのHusHusHというところのなのですか?(*゚ー゚*)

見た目だけでなく、使い勝手もきっと良いのでしょうね♪(*´∇`*)

大事に使おうと思います♪(^m^)



指は何をやったのか未だにわからないんですよ~

おまけに数日後、同じ指にまた同様の傷が増えました。。。なぜ??(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感激♪ありがとう~!!☆:*(人´ω`*)(04/18)
>さな2223さん



>遅くなりましたが御誕生日おめでとう♪

>いくつになってもお誕生日はうれしいものです!!



>それにしてもいつもやさしい弟さん夫婦。ステキ。

>うちなんて何もないよ・・・(; ;)

>可愛いバッグにポーチ。何より気持ちがうれしいですよね♪



>それにしても指、痛そう(^^;)キズパワーパッド、聞くらしいですよ~・・・って、遅いか(_ _;)

2008/04/22(火) 02:08:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、どうもありがとう♪(*^ ^*)

そうそう、いくつになっても嬉しいよね!歳は取りたくないけれど。(^^;)



あれ??さなさんところはあんまり仲良くなかったんだっけ??(・・;)

プレゼントが気に入ったのはもちろんだけど、ホント、気持ちが嬉しかったです♪



指、凄く痛いんだよぉ~☆(T-T*)フフフ…

実は数日後にまた同じ指に同様のサックリ傷が増えました。。。

いったい何が原因なのやら??llll(-∀-;)llll

うちにはそんな危険なものが存在してるのか??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
