--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)
2008年04月11日 (金) | 編集 |

嵐のような天気で週が開け、週末までほとんど雨。。。(p_q*)シクシク

先週末、しっかり日焼けしてしまったのは・・・夢だったんでしょうか??(^^;)

寒がりの私がいる我が家では、またまたヒーター大活躍の一週間でした雫


BLOG6484.JPG

ふんふん♪ チョイチョイ♪

おや?レオちゃん、何だかご機嫌ですね~♪(^ー^* )フフ♪

BLOG6485.JPG

がしがし♪ 楽しいにゃ~♪



あっ!! レオちゃん!?(゚◇゚;)!!!

しっぽ、燃えるって! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




BLOG6486.JPG

わぁ、ビックリしたニャ☆ (*。*;ノ)ノ ビクッ!

ははは・・・こっちがビックリしたっつーの!! llll(-∀-;)llll

BLOG6488.JPG

危ないにゃ~、今度からもっと早く教えて下さいニャ!ぷームカッ

うわっ、逆ギレ!? (T▽T;)

2008-01-16 19:55:58


良い子のみんな、ヒーターの前で遊ぶ時は気をつけてね~♪ (^∇^;)雫





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
うちもまだまだファンヒーターのお世話になってますよ(^^

レオくん、しっぽ気をつけてね(--;

ポロは、ファンヒーターの上が定番です♪
2008/04/12(土) 08:53:33 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
レオ君、まんまる黒目が可愛い!シッポは・・無事!?

ウチも当然まだまだヒーター必須です!

今日は暖かくなりそう、といいつつ今もついてるし(^^;)

プーと福もヒーターの温風直撃のソファに居る時間がまだ長いですね~。

2008/04/12(土) 09:12:13 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
あれれ、焦げちゃったのかい?笑

でもあんなにちかかったらねー。

昨日かえって来たヨン~。

例の所で写真UPするから見てチョ。
2008/04/12(土) 20:05:29 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
我が家も毎日ヒーター点けてますよ。

灯油が高いんだから早く暖かくなって欲しいです。



レオちゃんの尻尾は熱さを感じないのかな?

そう言えば、うちのテンもヒーターに体をベッタリくっつけても熱くないみたい。

猫って鈍感なんでしょうか?



2008/04/13(日) 01:29:44 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
まだまだ朝晩寒かったり、雨が降ると肌寒かったり・・・

家でも電気ストーブとコタツは必要ですね~



尻尾は気をつけないと、やっちゃいますね~
2008/04/13(日) 19:21:15 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
暑くなったり寒くなったり、ここ最近ほんとにヘンなお天気。お陰で我が家もなかなかヒーターがしまえません(^^;)

いくら寒いからってレオくん、近づきすぎ!それにしても熱くないのかしら??
2008/04/15(火) 23:44:10 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
>ポロままさん



>うちもまだまだファンヒーターのお世話になってますよ(^^

>レオくん、しっぽ気をつけてね(--;

>ポロは、ファンヒーターの上が定番です♪

2008/04/17(木) 01:56:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




まだヒーター使われてます??良かった、うちだけじゃなくて。(^^;)

しっぽ、ビックリしましたよ☆熱くないんでしょうか?(;^ω^A

ポロちゃんはヒーターの上が定番なんですね♪

ポロちゃんはスリムだからOKですよね。(^m^)

うちは・・・ダメダメ!(笑)乗ってもリラックス出来ませんよ。

おデブちゃんですから。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
>pufukuさん



>レオ君、まんまる黒目が可愛い!シッポは・・無事!?

>ウチも当然まだまだヒーター必須です!

>今日は暖かくなりそう、といいつつ今もついてるし(^^;)

>プーと福もヒーターの温風直撃のソファに居る時間がまだ長いですね~。

2008/04/17(木) 01:59:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオ、元々黒目が大きな子なんですけど・・・

びっくりすると更に大きくなっちゃって。白目がなくなっちゃうくらい!(笑)

しっぽは無事でしたよ。(ホッ☆)でもあと少し気付くのが遅かったら・・・

危なかったかもしれませんね~☆ llll(-∀-;)llll



何だか晴れ間が続かなくて参ります。

明日からまた雨が降るみたい。。。(〃´o`)=3 フゥ

pufukuさんは体、大丈夫ですか??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
>みみも0805さん



>あれれ、焦げちゃったのかい?笑

>でもあんなにちかかったらねー。

>昨日かえって来たヨン~。

>例の所で写真UPするから見てチョ。

2008/04/17(木) 02:02:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お帰りなさ~い♪(o^∇^o)ノ

楽しい時間、過ごせましたか??後で見に伺おうっと♪

あ、何とかしっぽは無事でした。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
>りくてんかいさん



>我が家も毎日ヒーター点けてますよ。

>灯油が高いんだから早く暖かくなって欲しいです。



>レオちゃんの尻尾は熱さを感じないのかな?

>そう言えば、うちのテンもヒーターに体をベッタリくっつけても熱くないみたい。

>猫って鈍感なんでしょうか?

2008/04/17(木) 02:04:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




まだまだ陽気が安定しないですね~

こちらよりもやっぱり朝晩冷え込むんでしょうね。(^^;)

あら、テンちゃんこそヤケドとか大丈夫なんでしょうか??

にゃんってみんな鈍感なのかしら??(^▽^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
>ceylon*assamさん



>まだまだ朝晩寒かったり、雨が降ると肌寒かったり・・・

>家でも電気ストーブとコタツは必要ですね~



>尻尾は気をつけないと、やっちゃいますね~

2008/04/17(木) 02:05:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、まだ陽気が安定しないですね。。。

しっぽ、本当に焦りました。気をつけて欲しいですよね~!



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ふんふん♪はにゃ!?(=・ω・=)(04/11)
>さな2223さん



>暑くなったり寒くなったり、ここ最近ほんとにヘンなお天気。お陰で我が家もなかなかヒーターがしまえません(^^;)

>いくら寒いからってレオくん、近づきすぎ!それにしても熱くないのかしら??

2008/04/17(木) 02:08:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にねぇ~、いい加減安定した陽気にならないものかしら??(^^;)

ようやく雨続きから開放!?と思いきや・・・明日からまた

雨が続くみたいです。もう~イヤぁ☆(p_q*)シクシク

にゃんこって・・・鈍感なのかしらね?気をつけて欲しいわ~!(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
