--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)
2008年04月08日 (火) | 編集 |

今朝は嵐のような雨風です。週末の晴れ間がまるで夢だったよう。。。(^^;)

金曜の晩、帰宅した旦那の第一声が「明日、朝5時出発で出かけるよ!」と。

な、なんて突発的な。。。しかも朝5時出発って。。。ほとんど寝れないじゃん!

ええ、確かに我が家に前もったスケジュールなんてものは存在しません。

いつでも「急」です。。。 llll(-∀-;)llll

しかもなぜか今回、行き先はマル秘との事。えー、なんでよっ!?(;¬_¬)

旦那ちゃま、行き先わからないと服装とかも困るんですけど??(= ̄□ ̄=)

「行き先は言えないけど、カメラ持参。あと靴は疲れにくいヤツね」との返事。

あ、なんか歩き回るとこ行くって事ね??ふぅ~ん、何となく了解!(。・ω・。)ノ

・・・ってなワケで、よくわからぬまま車で連れて行かれた先は・・・



DSCF6512_P
DSCF6512_P posted by (C)Y30

おおっ!!こんな凄い菜の花と桜、見たことな~い!!(゚◇゚;)


DSCF6511_P
DSCF6511_P posted by (C)Y30

奥行き、凄くないですか??ちなみにここ、ちょうど中間地点です。

この倍くらいの菜の花が後に広がっています。(^^;)


DSCF6520_P
DSCF6520_P posted by (C)Y30

青い空、満開の桜、そして菜の花。。。凄すぎて声が出ません。(笑)


DSCF6522_P
DSCF6522_P posted by (C)Y30

茎も太くて背丈も高い、かなり立派な菜の花です!

こんな立派な菜の花見たのって・・・何年ぶりだろう??



DSCF6529_P
DSCF6529_P posted by (C)Y30

桜、満開。絶好のお花見びより~♪って感じですね~ (*´∇`*)


DSCF6532_P
DSCF6532_P posted by (C)Y30

桜は菜の花よりも高台にあって、まるでアーチのようでした。。。

ちなみにこの桜並木、約1kmの長さがあるようですよ。


DSCF6534_P
DSCF6534_P posted by (C)Y30

桜並木の遊歩道から見るとこんな感じ。

まだ朝8時だというのに急激に人が増え始めたので・・・急遽スペース確保!(笑)


DSCF6526_P
DSCF6526_P posted by (C)Y30

確保したスペースからの景色。天気も良いし、最高♪


DSCF6523_P
DSCF6523_P posted by (C)Y30

上を見上げると、青い空に満開の桜♪

時折強い風が吹いて、周囲の人たちも「わぁ♪」と声を上げる程の桜吹雪が。。。

旦那とこんなお花見らしいお花見、10年ぶりくらいです。(^^;)

旦那、たまたま仕事でこの通りを通りかかった時にこの光景を目にしたらしく

「なんじゃこりゃーーー!!(゚◇゚;) これは見せてやらなければ!!」と

思ったんだそうです。。。(*´ー`*人) さんきゅ~♪




・・・しか~し、太陽の下でのんびり&まったりしてしまった代償は・・・

と~っても大きかったです。 llll(-∀-;)llll


2008-04-07 23:36:18

普段しない指輪の跡がクッキリ。(・・;)

ものの4時間程で・・・見事に日焼けしてしまいました。。。


2008-04-07 23:36:18

画像だとわかりにくいですが・・・右手はもっと最悪です。

手の甲の半分から指先が赤黒く日焼け。(p_q*)シクシク

えーん、4月上旬でもこんなに日焼けってしちゃうのね~☆(TmT)ウゥゥ・・・

未だにちょっとヒリヒリ感が抜けませ~ん。(_ _;)



昨日の朝の某ニュースで、こちらを空中からヘリで中継やってました。

なんとっ!! この土日の来客数は、2日間で28万人だったそうです。

そりゃ帰る頃(昼)には歩く場所すら無くなるワケだわ。(^^;)



まだこれからお花見シーズンを迎える方々もいらっしゃるかと思いますが・・・

4月の太陽、なめてかかると痛い目に遭いますよ。私のように。(^^;)

紫外線対策には充分気をつけて、お花見を楽しんで下さいね♪(笑)


cat03.gif








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
すんごい!

見事な菜の花&桜並木・・・

こんな所で、おにぎりでも食ってみたいじょ~♪

日焼け、、確かに・・・(^^;



ところで、何処さ?

これって、何処さ~??

2008/04/08(火) 11:17:29 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
すごい黄色(*゚▽゚*)見渡す限りの菜の花畑なんですね~~

菜の花のニオイは好きじゃないけど(^^;)気持ちのなごむ景色ですね!

確保したスペースで飲み食いは・・しなかったのかな?

もう、海に行く時は日焼け止め塗るようにします(^^;)
2008/04/08(火) 15:07:32 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>あしたのジョー0206さん



>すんごい!

>見事な菜の花&桜並木・・・

>こんな所で、おにぎりでも食ってみたいじょ~♪

>日焼け、、確かに・・・(^^;



>ところで、何処さ?

>これって、何処さ~??

2008/04/08(火) 18:39:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に見事だったじょ~♪(≧▽≦)

もうあまりの凄さに、一人でキャーキャー騒ぎまくっちゃった!(笑)

朝はテンション低い私があれだけ騒ぐと、さすがの旦那もビックリしたよう。

でもあまりの騒ぎように「早起きして連れてきた甲斐があった!」と

旦那も私の頭をポンポン触りながら喜んでいたじょ~♪(笑)

ただ、日焼けの代償は大きかったけれどね。(^^;)



場所は・・・8枚目の画像に隠されているのだ~☆ (`・ω・´) シャキーン 

画像の左脇に、ピンク色の桜の花の形をした立て看板があるでしょう??

そこに書いてあるよ~♪・・・って、あれ?小さくて見えない??(^^;)

場所はね、埼玉県の幸手市という所で~す!

私たちが知らなかっただけで、ここ、かなりの名所だったみたい!?(;^◇^;)ゝ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>pufukuさん



>すごい黄色(*゚▽゚*)見渡す限りの菜の花畑なんですね~~

>菜の花のニオイは好きじゃないけど(^^;)気持ちのなごむ景色ですね!

>確保したスペースで飲み食いは・・しなかったのかな?

>もう、海に行く時は日焼け止め塗るようにします(^^;)

2008/04/08(火) 18:55:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




凄いでしょう??私もあまりの凄さに騒ぎまくりでした!(≧▽≦)

菜の花の匂い、ちょっとクセがあるもんね~ (^^;)

風向きが時々変わったんだけれど、菜の花畑側から風が吹くと

かなり菜の花~!!って匂いがしてましたよ。(^m^;)

確保したスペースで飲み食いもしましたよ~

屋台もいくつか出てたから、旦那、はりきっちゃって。(・∀・)ニヤニヤ

お好み焼きにイカ焼き、焼きそばにジュース買い込んでました。

でもね、お好み焼きの中が生焼けで激マズだったの~!!(p_q*)シクシク

あんなマズイお好み焼き、食べた事ない。。。llll(-∀-;)llll

焼きそばも買っておいてくれて助かりましたよ~、量もしっかり入ってたし。

あんな生焼けベチャベチャなお好み焼き、最後まで食べちゃったら

お腹壊しそうだったので・・・少し食べて仕方なく捨てました。(_ _;)



あ、日焼け止めは絶対塗った方がいいと思いま~す!(^^;)

4月でも太陽さん、ヤバイです。この日焼け、みっともない。。。(;;´д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
ココは何処?って必死に橋と看板を頼って

場所探ししてしまいましたよ~ (^▽^) ハッハッハ



全く羨ましい限りです。旦那サマステキすぎです。

しかし、見ているだけで鼻がムズムズしてきちゃいました。



アレレ?なんだか禁止ワードに引っかかって

ちっとも投稿出来ない…
2008/04/08(火) 23:20:56 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
す、凄い!!!

今、花が咲いているってことは東北ではないですね。

今回は1枚目と3枚目が気に入りましたo(〃^▽^〃)o



2008/04/09(水) 01:12:06 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>無一文字隼人さん



>ココは何処?って必死に橋と看板を頼って

>場所探ししてしまいましたよ~ (^▽^) ハッハッハ



>全く羨ましい限りです。旦那サマステキすぎです。

>しかし、見ているだけで鼻がムズムズしてきちゃいました。



>アレレ?なんだか禁止ワードに引っかかって

>ちっとも投稿出来ない…

2008/04/10(木) 04:24:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、場所探し大変でした~??(^^;)えへっ♪

あの小さく見える桜の形の立て看板、気付く人なら気付くだろう♪と

今回、あえて場所は書かなかったんですよ~。(笑)

宝探しみたいだったでしょ??あれ?楽しめなかったですか?(^^;)



うち、いつもこんな感じの事が多いんですよ~

仕事柄もあるんですが・・・いつもかなり急ですね。(^∇^;)

ところで無一文字さん・・・花粉症でしたっけ??@@



禁止ワード引っかかっちゃいました??(;;´д`)

H系の書込みがウザいので、それ系の言葉はいくつか

設定してますが・・・何が引っかかったんだろう??(・・;)

ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした☆

少し緩和しておきましたのでお許しを。。。(;^ω^A


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>りくてんかいさん



>す、凄い!!!

>今、花が咲いているってことは東北ではないですね。

>今回は1枚目と3枚目が気に入りましたo(〃^▽^〃)o

2008/04/10(木) 04:29:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




凄かったですよ~♪一番良い時に行ったみたいで♪(*´ー`*人)

あ、場所は東北では無いですよ~。埼玉です。(^m^)

1枚目と3枚目、気に入って頂けました??

あまりに広大な敷地だったので、どう撮ったらきれいに見えるのか

かなり悩みながら、パシャパシャと撮ってきました。(^^;)

そちらは菜の花と桜、まだしばらく先ですか??



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
行き先を言わずに、連れて行ってくれる旦那様素敵ですね~。

そんなサプライズ、いいな~(笑)

でも、黄色にピンク、本当にきれいな場所ですね!

写真も、とてもきれいですね(^^)
2008/04/11(金) 15:46:37 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>☆まみまみ☆さん



>行き先を言わずに、連れて行ってくれる旦那様素敵ですね~。

>そんなサプライズ、いいな~(笑)

>でも、黄色にピンク、本当にきれいな場所ですね!

>写真も、とてもきれいですね(^^)

2008/04/11(金) 17:45:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




行き先内緒のサプライズ、良いですか~?(^^;)

たまになら嬉しいですけど・・・行き先全然わからないと

何かと準備に困っちゃいますよ。(笑)



本当にきれいな場所でした♪

また来年も行けたらいいなぁ♪と思います。(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
なんと見事な菜の花に桜。

いつまでもずーっとボーっと眺めていたい風景ですね(^^)でも日焼けは・・・いやだな(笑)

だんなさまのサプライズはいつもステキでいいな♪



お花見、今年はいけずじまい・・・しくしく。
2008/04/11(金) 23:52:47 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>さな2223さん



>なんと見事な菜の花に桜。

>いつまでもずーっとボーっと眺めていたい風景ですね(^^)でも日焼けは・・・いやだな(笑)

>だんなさまのサプライズはいつもステキでいいな♪



>お花見、今年はいけずじまい・・・しくしく。

2008/04/12(土) 01:33:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




すごいキレイだったよ~♪でも私も日焼けはイヤだな、うん。(^^;)

今週は雨続きでずっと寒かったのよ。先週は日焼けするくらい

暑かったのが幻だったかのよう。。。お出かけの際は日焼け止め、忘れずに!(笑)



お花見、今年は行けなかったんだ?忙しいって言ってたもんね。残念~!

近所に住んでたら、絶対行く時に誘うのになぁ。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
キレーイ!!

菜の花と桜!!マッチです、。

お天気も良くてよかったですね~
2008/04/13(日) 19:24:46 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:行き先はマル秘だったけれど。。。(=^‥^=)(04/08)
>ceylon*assamさん



>キレーイ!!

>菜の花と桜!!マッチです、。

>お天気も良くてよかったですね~

2008/04/17(木) 01:52:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とってもキレイでしたよ~♪(*´∇`*)

でもここまで天気良くなくても良かったような??(^^;)

手の日焼け、しっかり残りそうです。(p_q*)シクシク

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
