--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
Happy Birthday♪(*´∇`*)
2008年04月04日 (金) | 編集 |


昨夜の出来事。。。


BLOG6489.JPG

ペロペロペロ。。。


BLOG6490.JPG

がしがしがし。。。



んー、何気ない日常のまったりした光景。。。(*´∇`*)

でも何か忘れていたような・・・??はて??(・・;)












あーーーーーっ!!( ̄◇ ̄;)!!

レオの「10歳の誕生日」だったんだーーーっ!!(≧◇≦;)



ふと気付いた時には既に23時台。。。私とした事がぁ~☆<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

・・・というわけでレオさん、(何も用意してませんが)おめでとうございます♪(;^ω^A


BLOG6483.JPG

にゃんだかよくわかんないけど・・・ありがとニャ♪(=^‥^=)



ちょっと前までは覚えてたのに・・・(言い訳に聞こえる?汗)

本当にごめんね~!こんなママだけど、これからもずっと傍にいてね!!(^^;)


BLOG6100.JPG

了解にゃ~! (`・ω・´) シャキーン 


普段、わがままで甘え下手で我が家の殿様にゃんこだけれど・・・

どれだけレオから癒されてるか、言葉では言い表せないよ。。。

どうかこれからも元気で長生きしてね♪おめでとう♪(*´∇`*)


2008-01-14 18:32:42







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
レオくん、10歳の誕生日 おめでとう~☆

にゃんこの10歳は、人間なら定年退職の年齢さ~!

お勤め、ご苦労さんでやんしたぁ~♪

・・・って、何処へ勤めてたんじゃ??



まだまだ、頑張って長生きするんだじょ~!

2008/04/04(金) 06:28:16 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
おめでと~にゃ(=^・∀・^=)ノ゙
(p^-^)p~♪おめでと~レオくん、10歳ですか~!

元気で絶対長生きしてね♪

それと、ママをずっと癒し続けてね(。・・)ノ゙(^・x・^)



いいな、誕生日がはっきり判ってると~

ウチはプーも福も“推定”誕生日だから(^^;)

ほんとはもっと早かったんじゃないか?とか遅かったんじゃないか?って

毎年見直したくなっちゃいます(o´д`o)
2008/04/04(金) 11:04:08 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
(^^)/♪誕生日おめでとうです~♪



(=^-^=) これからもヨロシクニャ~♪



(^-^)/ ニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2008/04/04(金) 22:47:32 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
遅れましたが、レオくん誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



レオくん10歳とは思えない程の若々しい顔ですね。

これからも長生きしてくださいね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆





2008/04/05(土) 00:03:37 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
レオくんお誕生日おめでと~!!

これからも元気でY30さんの癒しになってください!!わたしもいやされますっ!!
2008/04/06(日) 19:45:10 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
レオくん、お誕生日おめでとう♪

10歳とは思えない!若いよね、レオくん(^^



これからもずっと元気でY30さんも私たちも癒してちょうだいね(^^)
2008/04/07(月) 17:54:23 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん、10歳の誕生日 おめでとう~☆

>にゃんこの10歳は、人間なら定年退職の年齢さ~!

>お勤め、ご苦労さんでやんしたぁ~♪

>・・・って、何処へ勤めてたんじゃ??



>まだまだ、頑張って長生きするんだじょ~!

2008/04/08(火) 08:26:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、頑張って長生きするからね~!!

これからも宜しくにゃん♪(=^‥^=)   byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでと~にゃ(=^・∀・^=)ノ゙(04/04)
>pufukuさん



>(p^-^)p~♪おめでと~レオくん、10歳ですか~!

>元気で絶対長生きしてね♪

>それと、ママをずっと癒し続けてね(。・・)ノ゙(^・x・^)



>いいな、誕生日がはっきり判ってると~

>ウチはプーも福も“推定”誕生日だから(^^;)

>ほんとはもっと早かったんじゃないか?とか遅かったんじゃないか?って

>毎年見直したくなっちゃいます(o´д`o)

2008/04/08(火) 08:30:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




pufukuさん、ありがとにゃん♪これからも頑張って長生きして

ママを癒していきますニャ♪(。・ω・。)ノ  byレオ



推定だろうが何だろうが誕生日は誕生日ですよ♪

大切なのは気持ちだと思うよ♪推定だってプーちゃんも福ちゃんも

喜んでると思います。(*´∇`*) 



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:(=^-^=) こんばんニャ♪(04/04)
>mhrshさん



>(^^)/♪誕生日おめでとうです~♪



>(=^-^=) これからもヨロシクニャ~♪



>(^-^)/ ニャ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2008/04/08(火) 08:31:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




mhrshさんもありがとうですニャ♪

これからもボクとママのこと、宜しくニャン♪(=^‥^=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>りくてんかいさん



>遅れましたが、レオくん誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



>レオくん10歳とは思えない程の若々しい顔ですね。

>これからも長生きしてくださいね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/04/08(火) 08:33:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさん、ありがとニャ~♪

人間でいうとオジサンらしいけど、ボクまだまだ頑張るニャ♪

これからも宜しくニャ♪(=^‥^=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>ceylon*assamさん



>レオくんお誕生日おめでと~!!

>これからも元気でY30さんの癒しになってください!!わたしもいやされますっ!!

2008/04/08(火) 08:34:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ceylon*assamさん、どうもありがとですニャ♪

ボク、これからも頑張って長生きして、みんなを癒せるように

頑張りますにゃ~!(=^‥^=)  byレオ

 
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>ポロままさん



>レオくん、お誕生日おめでとう♪

>10歳とは思えない!若いよね、レオくん(^^



>これからもずっと元気でY30さんも私たちも癒してちょうだいね(^^)

2008/04/08(火) 08:37:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポロままさん、どうもありがとうにゃ♪

これからも元気で長生きして、みんなを癒せるように

頑張るからね~!これからも宜しくニャ♪(=^‥^=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
遅ればせながら、レオ君誕生日おめでとう(^O^)

その後、プレゼントはもらったのかな?

うちの子達は誰一人誕生日がわからないんですよね(-_-)

けど誕生日を忘れないですむからいいかな?(^_-)-☆
2008/04/09(水) 18:36:52 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
遅ればせながら~(^_^;)



レオくん10歳のお誕生日おめでとう♪♪

これからも元気で長生きしてね~(*^ー^*)ノ~☆

2008/04/09(水) 22:45:31 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>しっぽのしもべさん



>遅ればせながら、レオ君誕生日おめでとう(^O^)

>その後、プレゼントはもらったのかな?

>うちの子達は誰一人誕生日がわからないんですよね(-_-)

>けど誕生日を忘れないですむからいいかな?(^_-)-☆

2008/04/10(木) 04:09:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しっぽのしもべさん、どうもありがとうニャ~♪

プレゼント~??それって・・・美味しいの??(=・ω・=)

あの後ママは「レオちゃん、いい子いい子~♪(*´∇`*)」って

いっぱいなでなで&遊んでくれましたニャ♪

あ、あといつもよりちょびっとだけ多く(?)ご飯(療法食)を

くれましたにゃ♪誕生日って悪くないにゃね~♪(=^‥^=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>xx梅xxさん



>遅ればせながら~(^_^;)



>レオくん10歳のお誕生日おめでとう♪♪

>これからも元気で長生きしてね~(*^ー^*)ノ~☆

2008/04/10(木) 04:11:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




梅さん、どうもありがとですニャ♪(=・ω・=)

ボク、これからも頑張って長生きするからね~!(。・ω・。)ノ byレオ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
レオくん、おめでとう・・・って遅すぎ(^^;)

うちはもらわれっ子なので、正確な御誕生日もわかりません。

まだまだレオくんには長生きしてもらわないとね!
2008/04/11(金) 23:50:09 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happy Birthday♪(*´∇`*)(04/04)
>さな2223さん



>レオくん、おめでとう・・・って遅すぎ(^^;)

>うちはもらわれっ子なので、正確な御誕生日もわかりません。

>まだまだレオくんには長生きしてもらわないとね!

2008/04/12(土) 01:36:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、どうもありがとうニャ~♪

まだまだ頑張って長生きするから見守っててニャ♪(=^・ェ・^=)ノ  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
