--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ほんとうのかお
2008年04月01日 (火) | 編集 |

今日明日限定で、ニックネームから「ほんとうのかお」を推測!という

エイプリルフール企画が。いったい私の「ほんとうのかお」は・・・どんな??

期待、大ハズレ。こりゃひどい。(笑) ひどすぎて笑うしかない。。。llll(-∀-;)llll

あと数時間みたいだから・・・載せておきます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

皆さんはどうでしたか?? 

cat06.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
あれ~
右下に出てるはずなんですよね?

見られませんでした・・

他の方のとこでも貼ってるのに見られないとこあったけど?ヘンですね~

私の『ほんとうのかお』は似ててビックリでしたよ(^^;)
2008/04/02(水) 07:32:36 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほんとうのかお(04/01)
残念!

本当の顔、見れなかったじょ~!!





2008/04/02(水) 08:02:14 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
homeに
行けば良かったんですね(^^;)見られました。

ん~~これは何とも・・(゚0゚)
2008/04/02(水) 08:41:05 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:あれ~(04/01)
>pufukuさん



>右下に出てるはずなんですよね?

>見られませんでした・・

>他の方のとこでも貼ってるのに見られないとこあったけど?ヘンですね~

>私の『ほんとうのかお』は似ててビックリでしたよ(^^;)

2008/04/02(水) 16:13:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?見れませんでした~??おかしいな(^^;)

pufukuさんのは可愛かったよね~♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ほんとうのかお(04/01)
>あしたのジョー0206さん



>残念!

>本当の顔、見れなかったじょ~!!

2008/04/02(水) 16:15:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?見れませんでしたか~??

髪型と髪の色は、ジョーさんと同じでしたよ。(^^;)

顔はねぇ・・・ジョーさんより少しマシ♪(笑)←ご、ごめんちゃい☆(;^◇^;)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:homeに(04/01)
>pufukuさん



>行けば良かったんですね(^^;)見られました。

>ん~~これは何とも・・(゚0゚)

2008/04/02(水) 16:18:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、見れました??ひどいでしょ、これ。(^^;)

さすがのpufukuさんもコメントのしようがないでしょ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもあれでも私、マシな方だったのかしら??

ハゲおやじとか、もっと凄いのどこかで見たから。。。llll(-∀-;)llll

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほんとうのかお(04/01)
結構話題になってるよね。でもさ、私の似てはいないけど、でも、似てるんだよ~笑

私は貼り付けてあるよ。見て~

PWの件大丈夫ね。後はちゃんと見れるか一度試しに覘いてみて。何回か使ってるから以前のが見れるよ。
2008/04/02(水) 17:09:48 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほんとうのかお(04/01)
残念!!Y30さんの本当のお顔見れませんでした~・・・

私のは似てるといえば似てるけれど~輪郭がちょっと丸すぎかな~自分ではどっちかというと楕円系的だと思っているので~まん丸ではないっす。
2008/04/02(水) 22:26:31 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ほんとうのかお(04/01)
>みみも0805さん



>結構話題になってるよね。でもさ、私の似てはいないけど、でも、似てるんだよ~笑

>私は貼り付けてあるよ。見て~

>PWの件大丈夫ね。後はちゃんと見れるか一度試しに覘いてみて。何回か使ってるから以前のが見れるよ。

2008/04/02(水) 23:22:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みみもさんの、昨夜見ましたよ~!(*゚ー゚*)

耳が印象的な。。。(笑)



PWの件、OKで~す♪ありがとうございました。

昨夜あれから早速試してみました。(*^ ^*)

ちゃんと入れましたよ~。(≧▽≦)

表向きの更新が無い時はあそこで・・・だったんですね。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ほんとうのかお(04/01)
>ceylon*assamさん



>残念!!Y30さんの本当のお顔見れませんでした~・・・

>私のは似てるといえば似てるけれど~輪郭がちょっと丸すぎかな~自分ではどっちかというと楕円系的だと思っているので~まん丸ではないっす。

2008/04/02(水) 23:24:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、ちょっと時間的に無理だったのでしょうか?(^^;)

でも見られなくて良かったような・・・??(笑)

とってもひどい顔だったので。llll(-∀-;)llll

ceylon*assamさんのも見てみたかったなぁ~ 





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
