--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
28日の日記
2008年03月28日 (金) | 編集 |

さて、お茶でも飲みながらのんびりブログの更新と訪問を♪…と

PCの前に座った途端に…ヒィ~!!(((゜д゜;))) 雷がぁ!!

しかも…雷、近いです。風もだいぶ強まってきました。。。

仕方がないのでPCからの更新は諦め、一時電源落とします。(;_;)

画像の整理とか、やりたい事がたくさんあったのになぁ(*´Д`)=з

夜の旦那の迎えまでには、天気が落ち着きますように。。。(^人^;)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:28日の日記(03/28)
雷でっか?

そして風も・・・

何か大荒れの天気のようですにゃ~

お迎え、気をつけてね~!

2008/03/28(金) 17:09:49 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:28日の日記(03/28)
うちもこの前、深夜に雷ビカビカでした(> <)

春のお天気って突然荒れたりするし・・・

お迎え、気をつけて!
2008/03/28(金) 22:24:08 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:28日の日記(03/28)
雷ですか~怖いですね!お迎え大丈夫だったかな?

こちらは今日は小雨で寒かったんだけど、夜になって天気予報に雪マークがつきました!

荒れるのかなぁ・・(o´д`o)
2008/03/28(金) 23:18:06 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:28日の日記(03/28)
雷???

コチラは大丈夫だったような。。

ダンナさまのお迎えまでには回復したよね♪きっと。
2008/03/29(土) 08:49:33 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:28日の日記(03/28)
夕方ざーっと降ってその後少しなっていたようだったけど。。。

2008/03/29(土) 16:35:19 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:28日の日記(03/28)
雷、停電はPC気をつけないと~!!



 雷ってビックリしますよね~光と音は速度が光のほうが早いので音がワンテンポずれるけれど、思ったよりも大きな音の時はビクッッ!!ってしてしまいますよね~。
2008/03/30(日) 01:36:34 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:28日の日記(03/28)
前に、パソコンの修理やをやってる人が、雷の影響でかなりの家庭のパソコンが壊れたって言ってました。

私は、元から切ってしまうので大丈夫だったみたいなんですけどね(^^)
2008/03/30(日) 19:48:45 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>あしたのジョー0206さん



>雷でっか?

>そして風も・・・

>何か大荒れの天気のようですにゃ~

>お迎え、気をつけてね~!

2008/03/31(月) 23:14:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、雷凄かったです~☆(´;ェ;`)

風も強くなって・・・もうドキドキ☆

幸い、迎えに行くまでに通り過ぎました!ホッ☆

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>さな2223さん



>うちもこの前、深夜に雷ビカビカでした(> <)

>春のお天気って突然荒れたりするし・・・

>お迎え、気をつけて!

2008/03/31(月) 23:15:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、一気に天気が変わっちゃってビックリ☆(;;´д`)

迎えに行くまでの間に通り過ぎてくれてよかったよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>ポロままさん



>雷???

>コチラは大丈夫だったような。。

>ダンナさまのお迎えまでには回復したよね♪きっと。

2008/03/31(月) 23:18:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらは大丈夫でした??確か同じ県内ですよね??

この辺りは大雨・洪水・強風・雷・・・と全部で5個

注意報出たんですよ~☆ドキドキでした。(/_<。)

でも迎えの時間までには雨も雷もきれいに通り過ぎてくれて。

ホッとしました。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>みみも0805さん



>夕方ざーっと降ってその後少しなっていたようだったけど。。。

2008/03/31(月) 23:20:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




実家も同じ市内なんですが・・・こちらが雨でも実家の方では

降っていなかったりする事がたまにあります。(^^;)

そちらはひどくなかったようで良かったですね(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>ceylon*assamさん



>雷、停電はPC気をつけないと~!!



> 雷ってビックリしますよね~光と音は速度が光のほうが早いので音がワンテンポずれるけれど、思ったよりも大きな音の時はビクッッ!!ってしてしまいますよね~。

2008/03/31(月) 23:22:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雷でPCがぁ~!!って話、私も何度か聞いた事があるので凄く不安で(^^;)

ひどい時は電源落としておとなしくしてます(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>☆まみまみ☆さん



>前に、パソコンの修理やをやってる人が、雷の影響でかなりの家庭のパソコンが壊れたって言ってました。

>私は、元から切ってしまうので大丈夫だったみたいなんですけどね(^^)

2008/03/31(月) 23:24:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱり雷でPC壊れちゃうってケース、多いんですね~☆@@;

留守中の雷じゃなくて良かったです。うち、メインPCは

電源入れっぱなしなので。。。(;;´д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:28日の日記(03/28)
>pufukuさん



>雷ですか~怖いですね!お迎え大丈夫だったかな?

>こちらは今日は小雨で寒かったんだけど、夜になって天気予報に雪マークがつきました!

>荒れるのかなぁ・・(o´д`o)

2008/03/31(月) 23:29:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




心配してくれてありがとう♪

迎えの時間までには雨も雷も移動してくれました。

道路も行く頃には乾いてるところが多かったし・・・

あの嵐のような天気は何だったの!?って感じでした。。。(^^;)

そちらは雪の予報??もう3月も終わりなのにね。(;;´д`)

でも先日、旦那が東北行ったら雪が結構残ってたって言ってたっけ。。。

そちらが暖かくなるのはまだしばらく先なのかな??



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
