--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2
2008年03月24日 (月) | 編集 |


さて、前回の続きです。(笑)

またここから違う方面を散策開始!!

DSCF6292_P
DSCF6292_P posted by (C)Y30

上は河津桜、下は一面菜の花。この辺りは少し葉が目立つかな?

さすがは山の上。眺望抜群です。


DSCF6260_P
DSCF6260_P posted by (C)Y30


DSCF6297_P
DSCF6297_P posted by (C)Y30

よ~く見ると、、まだ蕾もあるようですが。。。


DSCF6289_P
DSCF6289_P posted by (C)Y30

花・花・花~!!・・・って感じが、見事だと思いません??


DSCF6290_P
DSCF6290_P posted by (C)Y30

自分でいうのも何ですが・・・幸せそうな笑顔。(笑)


DSCF6319_P
DSCF6319_P posted by (C)Y30

敷地内のハーブガーデン。(入園無料です。)上の方にあるのはライブカメラ??


DSCF6315_P
DSCF6315_P posted by (C)Y30

今の見頃はクリスマスローズだそうです。


DSCF6314_P
DSCF6314_P posted by (C)Y30

ピンク色っぽいクリスマスローズもありましたよ。


DSCF6316_P
DSCF6316_P posted by (C)Y30

んっ?根元の方を見ると・・・


DSCF6317_P
DSCF6317_P posted by (C)Y30

立派なつくしが。


DSCF6318_P
DSCF6318_P posted by (C)Y30

ビオラ、桜や菜の花とはまた違った美しさ♪

でも傾斜、ちょっとキツすぎっ!! llll(-∀-;)llll




この日は一日ポカポカで、上着は必要無し。歩いているだけで汗ばむくらいでした。

た~くさん歩き回ったので凄く疲れたけれど・・・とっても気持ちの良い一日でした。

良い気分転換になりました♪(*´ー`*人)




明日辺りから皆さんのお部屋にちょこちょこ伺おうと思います。

また宜しくお願いしま~す!!(*^ ^*)


cat04.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
おかえりなさ~いo(〃^▽^〃)o

待ってましたよ♪



桜が綺麗ですね~!

っていうか、もう咲いてるんですね。

こちらはまだ梅も満開じゃないのに…

こんなに綺麗な桜が咲いていると自然と笑顔になっちゃいますね!

しかし、凄い桜だなぁ~



ミニSLも結構長い距離を走るんですね。

もし体重制限が無ければ私も乗ってみたいです(笑)

2008/03/25(火) 00:26:36 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>りくてんかいさん



>おかえりなさ~いo(〃^▽^〃)o

>待ってましたよ♪



>桜が綺麗ですね~!

>っていうか、もう咲いてるんですね。

>こちらはまだ梅も満開じゃないのに…

>こんなに綺麗な桜が咲いていると自然と笑顔になっちゃいますね!

>しかし、凄い桜だなぁ~



>ミニSLも結構長い距離を走るんですね。

>もし体重制限が無ければ私も乗ってみたいです(笑)

2008/03/25(火) 00:35:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(*^ ^*)

待っててくれたなんておっしゃって下さって凄く嬉しい♪(笑)

また宜しくお願いしますね。不定期な更新かと思いますが。。。(;^ω^A



この桜はソメイヨシノよりずっと濃いピンク色なんですよ。

河津桜は今まで遠目にしか見た事がなかったので・・・

「こんな咲き方するんだ!」とか、いろんな感動がありましたよ。(*´∇`*)

自然の空気もたくさん吸って、すごく癒されました♪

自然の力って凄いですね。本当に自然に笑顔になっちゃう。(笑)



鉄道はたぶん体重制限は無かったと思いますよ。(^^;)

りくてんかいさんは花粉症ですか?花粉症だとヤバイかも。。。

なんせ山なので、ちらほら杉の木が目に入りましたよ。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
おかえり~ (´ー`) ウフフ

なんって、私もココ一週間オサボリでした。



そうそう、あっという間に春が来た~ってかんじですね。

川津桜が見頃だったかと思ったら、もう東京アタリが

ソメイヨシノの開花宣言で。



祖母の家の大木しだれ桜も5,6分咲きになっていました。



あぁ~ん、○秘の下が気になっちゃって、気になっちゃって。
2008/03/25(火) 00:38:30 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>無一文字隼人さん



>おかえり~ (´ー`) ウフフ

>なんって、私もココ一週間オサボリでした。



>そうそう、あっという間に春が来た~ってかんじですね。

>川津桜が見頃だったかと思ったら、もう東京アタリが

>ソメイヨシノの開花宣言で。



>祖母の家の大木しだれ桜も5,6分咲きになっていました。



>あぁ~ん、○秘の下が気になっちゃって、気になっちゃって。

2008/03/25(火) 00:49:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪( ^∇^)

また宜しくお願いしま~す♪



そうそう、東京でもうソメイヨシノの開花宣言出たんですよね~!

毎年ベランダから見える公園の桜の木も、だいぶ蕾が膨らんできました。

大木しだれ桜が5,6分咲き!?見たい見たい!!

・・・って、もう既にUPしてたりするんでしょうか?(^^;)

「○秘のところが気になっちゃって、気になっちゃって」って。。。

無一文字さん、一番喰いついたとこはそこですか??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
おかえりなさいです。

お元気そうで良かった!カレンちゃんもホッと一安心なんですね♪でもまだ次が?(^^;)



見事な桜~菜の花も鮮やか・・(*¨)

こちらはやっと梅が咲き始めたところです!日本は縦に長いですね。。

クリスマスローズもきれい、Y30さんの髪もキラキラ!

春満載の写真、有難うございました♪
2008/03/25(火) 08:42:11 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
河津さくら綺麗ですね~~~



本当に桜は青空が似合いますね。



Y30さんの笑顔が見えてくるようです(^^)



つくしにクリスマスローズ皆大好きです。

°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°
2008/03/25(火) 10:50:32 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
ひゃー桜と菜の花見事ですね。

良く、PCの壁紙でみる感じだね。

段々の花壇もすごいなー。でも、花粉症じゃないの?

私だったらひどい事に^^;

写真で見るだけで結構ですって感じ。でも、本当に綺麗~^^
2008/03/25(火) 13:43:54 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>pufukuさん



>おかえりなさいです。

>お元気そうで良かった!カレンちゃんもホッと一安心なんですね♪でもまだ次が?(^^;)



>見事な桜~菜の花も鮮やか・・(*¨)

>こちらはやっと梅が咲き始めたところです!日本は縦に長いですね。。

>クリスマスローズもきれい、Y30さんの髪もキラキラ!

>春満載の写真、有難うございました♪

2008/03/25(火) 19:43:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ただいまです~♪(*^。^*)

カレン、落ち着いたのかと思ったのですが・・・

明け方また何度も鳴いてました。。。まさかもう再開!?

何やら怪しい雰囲気が漂っています。(^_^;)



そちらはようやく梅が開花ですか??

ホント、日本って縦に長いんですね~ @@

またぼちぼちやっていきますので宜しくね♪(^^ゞ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>とまとにゃんこさん



>河津さくら綺麗ですね~~~



>本当に桜は青空が似合いますね。



>Y30さんの笑顔が見えてくるようです(^^)



>つくしにクリスマスローズ皆大好きです。

>°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°

2008/03/25(火) 19:47:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰です。お元気でしたでしょうか??(^^)

河津桜、とってもきれいでしたよ~♪

自然に囲まれると、自然に笑顔になっちゃうものなんですね(笑)

良い気分転換になりました。たくさん歩いて疲れたけれど。。。(^^;)

またぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>みみも0805さん



>ひゃー桜と菜の花見事ですね。

>良く、PCの壁紙でみる感じだね。

>段々の花壇もすごいなー。でも、花粉症じゃないの?

>私だったらひどい事に^^;

>写真で見るだけで結構ですって感じ。でも、本当に綺麗~^^

2008/03/25(火) 19:52:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




すごくきれいでしたよ~♪河津桜も菜の花も。

毎年ビクビクしてますが、今年もまだ花粉症とは無縁のようです(^m^;)

みみもさんは杉だけでなく、お花の花粉もダメなんですね?大変そう。。。(ToT)

直接見に行かれない分、どうぞ画像で楽しんで下さいね。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
桜はいいけど、マル秘はよくにゃ~!(笑)

春真っ盛りの画像だね!

素晴らしい~♪

2008/03/25(火) 21:13:58 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
クリスマスローズキレーイ♪

満開ですね~。こんなに鈴なりになってるなんてスゴーイ!!



つくしも元気よさそう!!
2008/03/26(水) 00:05:41 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>あしたのジョー0206さん



>桜はいいけど、マル秘はよくにゃ~!(笑)

>春真っ盛りの画像だね!

>素晴らしい~♪

2008/03/26(水) 20:45:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




マル秘?はて、何のことやら??(笑)

本当に春真っ盛りって感じでした♪菜の花の香りも漂ってきて。(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただい・・・ま??(=・ω・=)  Part2(03/24)
>ceylon*assamさん



>クリスマスローズキレーイ♪

>満開ですね~。こんなに鈴なりになってるなんてスゴーイ!!



>つくしも元気よさそう!!

2008/03/26(水) 20:48:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私もこんな満開でワサッと咲いているクリスマスローズ、初めて見ました!

クリスマスローズ、たくさんありましたよ♪

つくしも本当に元気良さそうなのばかり。。。

肥料たっぷりもらったのかしら?(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
