--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)
2008年03月15日 (土) | 編集 |

皆様、お久しぶりです。Y30です。お変わりありませんか?

お返事&訪問が滞っていて申し訳ありません。m(_ _)m

私は…只今、絶不調モード、爆走中でございます。(泣)

季節の変わり目の体調不良に加え、カレンに恐怖の恋の季節到来…。

おかげで夜も睡眠不足続き、更に体力消耗中。。。

レオが大病した際のトラウマから手術は出来ないので…

我慢するしかないのですが…体の不調と重なってツライ。(泣)

昨日あたりは何度も「walking tour」をボーッと見ていたり…

あれ?私、精神的にも参ってきてる??(・_・;)

むむっ、これはアカン!(*´Д`)=з

天気も回復したので、気分転換しに西へと向かっております。

きれいな空気を吸って、良い気分転換が出来れば良いな♪(´∀`)

さて、これから目的地目指し、ひたすら歩きま~す!(・ω・)/







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
大丈夫ですか?無理しないでね!!

どうしたかなぁ~と思ってたんですよ。また拉致られてる?とも思ったけど・・

絶不良だったんですね。

春は私も精神的にまいる季節です。花粉症なだけじゃなくて、とっても苦手・・

気分転換が上手く出来るといいよね。ほんと、無理しないようにして下さい~!
2008/03/15(土) 12:25:00 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
お散歩中ですか?そちらも暖かいのかな?

気分転換は大切ですよね(^_^)

花粉が怖くないなら、外に出るのもいいかも知れませんね。

けど、体調がいまいちみたいだから、無理しないように。

カレンちゃん、大変だ(^_^;)
2008/03/15(土) 12:40:41 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
うんうん、、

私も3年ぶりの風邪から、ようやく復活したところですぜ!

のんびりいきましょう~♪

2008/03/15(土) 18:03:21 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
歩く?

どこに向かってるんでしょうか?

季節の変わり目は大変ですね。

焦らずノ~ンビリペースで回復してくださいね。

復活を首を長くして待っていますo(〃^▽^〃)o

2008/03/16(日) 00:27:38 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
大丈夫??どうしても春先って体調崩れやすいよね。そして、なんだか精神的にも不安定になりやすい時期・・・そしてカレンちゃんの恋の季節となればちと辛いですね(^^;)



良い気分転換ができるといいな♪やっぱり外の空気は違うと思う!花粉症があれば別だけれど(^^;)

元気になって帰ってきてね!
2008/03/16(日) 16:17:22 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
しばらく更新ないから

また旦那さまに拉致されてお出掛けしたのかと思ってました。



大丈夫ですか?

季節の変わり目は色々と出てくるから大変てすよね。

あまり無理しないで少しのんびり過ごしてください(*^^*)

大事にしてね。

そして元気で復活してくるの待ってまぁ~す(^^)/

2008/03/16(日) 18:00:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
ごめんなさい。。。
二つ入っちゃったうえに

コメントでは誤字まであって相変わらずのドジです。

本当にごめんなさい☆(o_ _)o



大変ですよねの間違いです。

それと一つ削除してください(^^;)

2008/03/16(日) 18:03:23 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
大丈夫ですか~季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、つらいモノがあると思います~

無理をしないでくださいね~



カレンさんの恋の季節も大変ですね~

家も定期的になっていてうるさくて仕方がありません。。。お願いだからもうちょっと静か~にお願い・・・と思うこともしばしば・・・・

ゆっくりしてください。
2008/03/17(月) 23:10:03 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
お身体お大事になさってくださいね(^^)



くれぐれもご無理なさらないでね。



にゃんこの恋の季節はつらいものありますね・・・
2008/03/19(水) 09:21:17 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
調子の悪い時は、無理しないでボーッとする時間がたいせつですよね。

かさなる時はかさなるものですね。

気分転換できましたか~??
2008/03/20(木) 12:34:17 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
カレンちゃんの恋の季節。。

そういえばY30さん昨年もお辛そうだったな…と思い出しました(>_<)

お加減はいかがですか?季節柄今の時期って体も心も不安定になりがちですものね。。

かくいう私も不調の波に襲われまくりで、春なのにテンション全く上がりませんですハイ。。(ToT)

お互い無理のないペースでぼちぼち参りましょう~!お大事になさって下さいませ。。

2008/03/21(金) 21:27:36 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>pufukuさん



>大丈夫ですか?無理しないでね!!

>どうしたかなぁ~と思ってたんですよ。また拉致られてる?とも思ったけど・・

>絶不良だったんですね。

>春は私も精神的にまいる季節です。花粉症なだけじゃなくて、とっても苦手・・

>気分転換が上手く出来るといいよね。ほんと、無理しないようにして下さい~!

2008/03/24(月) 20:35:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてしまって・・・すいません☆(_ _;)

なんせ昼夜を問わず大絶叫モードなもんで・・・

すっかり体調崩れちゃいました。眠れないし。(/_<。)

ようやく、第1期が落ち着いてきたようです。(´Д`) =3 ハゥー

カレンの場合、第2期、第3期と再開する確立が高いので

今からビクビクものですが。。。(_ _;)

少しおとなしくなった間に、私も動き出そうかな?と思います。

毎日は更新できないかと思いますが、またお付き合い頂けたら嬉しいな♪(*´ー`*人)

これからも宜しくお願いしますね♪



ところで花粉症・・・大丈夫ですか??

pufukuさんも今の季節、辛そうですね。(´_`。)

無理しないでね~!ヽ(;´Д`)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>しっぽのしもべさん



>お散歩中ですか?そちらも暖かいのかな?

>気分転換は大切ですよね(^_^)

>花粉が怖くないなら、外に出るのもいいかも知れませんね。

>けど、体調がいまいちみたいだから、無理しないように。

>カレンちゃん、大変だ(^_^;)

2008/03/24(月) 20:39:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってしまってごめんなさい☆(;;´д`)

先日はひたすら歩き回ってきましたよ。(笑)

上着もいらないくらいのポカポカ陽気で、良い気分転換になりました。

またカレンの恋の季節、いつ第2期・第3期再開するかわかりませんが

その間に私もそろそろ動きだそうと思います。

また宜しくお願いしますね♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>あしたのジョー0206さん



>うんうん、、

>私も3年ぶりの風邪から、ようやく復活したところですぜ!

>のんびりいきましょう~♪

2008/03/24(月) 20:41:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




掲示板へもメッセージありがとうございました!

ご心配おかけしてしまってすみません☆

またぼちぼちやっていこうと思いますので、宜しくお願いしますね♪



ところでジョーさん、風邪大変でしたね(;^ω^A

まだまだ陽気、安定しませんね。(今日は寒かったです。)

ぶり返さないように気をつけて!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>りくてんかいさん



>歩く?

>どこに向かってるんでしょうか?

>季節の変わり目は大変ですね。

>焦らずノ~ンビリペースで回復してくださいね。

>復活を首を長くして待っていますo(〃^▽^〃)o

2008/03/24(月) 20:44:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもお久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい☆(^^;)

ええ、先日はひたすら歩いてきましたよ。(笑)

どこへって??それはまた後程。(^∇^;)えへっ

またぼちぼちやっていこうと思っています。

どうぞ宜しくお願いしま~す♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>さな2223さん



>大丈夫??どうしても春先って体調崩れやすいよね。そして、なんだか精神的にも不安定になりやすい時期・・・そしてカレンちゃんの恋の季節となればちと辛いですね(^^;)



>良い気分転換ができるといいな♪やっぱり外の空気は違うと思う!花粉症があれば別だけれど(^^;)

>元気になって帰ってきてね!

2008/03/24(月) 20:47:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、これでもか!ってくらい、ダメダメだったよ。(^^;)

ようやくカレンの恋の季節第1期が落ち着いてきた感じ。

またいつ第2期・第3期が再開するのかと思うとドキドキだけれど。

幸い、今年もまだ花粉症にはならなかったみたい??

先日は天気も良くて、良い気分転換になりました♪

またぼちぼちやっていくのでよろしくね♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>テントワさん



>しばらく更新ないから

>また旦那さまに拉致されてお出掛けしたのかと思ってました。



>大丈夫ですか?

>季節の変わり目は色々と出てくるから大変てすよね。

>あまり無理しないで少しのんびり過ごしてください(*^^*)

>大事にしてね。

>そして元気で復活してくるの待ってまぁ~す(^^)/

2008/03/24(月) 20:49:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてしまって・・・すみません☆

ヘロヘロになりながらも、何とか生き延びました(^^;)

カレンが一旦落ち着いたようなので(いつまた再開するかわかりませんが)

ぼちぼちやっていこうと思います。また宜しくお願いします♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>ceylon*assamさん



>大丈夫ですか~季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、つらいモノがあると思います~

>無理をしないでくださいね~



>カレンさんの恋の季節も大変ですね~

>家も定期的になっていてうるさくて仕方がありません。。。お願いだからもうちょっと静か~にお願い・・・と思うこともしばしば・・・・

>ゆっくりしてください。

2008/03/24(月) 20:51:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです。ご心配おかけしてしまって。。。(^^;)

ようやく落ち着いたようなので(また再開する確立高いですが。泣)

ぼちぼち再開していこうと思っています。宜しくお願いします♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>とまとにゃんこさん



>お身体お大事になさってくださいね(^^)



>くれぐれもご無理なさらないでね。



>にゃんこの恋の季節はつらいものありますね・・・

2008/03/24(月) 20:53:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてしまってすみませんでした~!(^^;)

何とか生きてます。一時かなりヘロヘロでしたけど(_ _;)

またいつ恋の季節が再開するかわかりませんが、ぼちぼちやっていきますので

宜しくお願いします♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>☆まみまみ☆さん



>調子の悪い時は、無理しないでボーッとする時間がたいせつですよね。

>かさなる時はかさなるものですね。

>気分転換できましたか~??

2008/03/24(月) 20:54:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おかげさまで。。。(^^;)

先日は天気も良く、良い気分転換になりました♪

またぼちぼちやっていきます。宜しくお願いします♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆様、ご無沙汰です。(´・ω・`)(03/15)
>xx梅xxさん



>カレンちゃんの恋の季節。。

>そういえばY30さん昨年もお辛そうだったな…と思い出しました(>_<)

>お加減はいかがですか?季節柄今の時期って体も心も不安定になりがちですものね。。

>かくいう私も不調の波に襲われまくりで、春なのにテンション全く上がりませんですハイ。。(ToT)

>お互い無理のないペースでぼちぼち参りましょう~!お大事になさって下さいませ。。

2008/03/24(月) 20:59:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてしまってすみません☆(ノω・、)

昨年の事、覚えていて下さったんですか?(TmT)ウゥゥ・・・

恋の季節、もうたまりません。。。(泣)

ようやく第1期が落ち着いてきたようです。(´Д`) =3

でもカレンの場合、これまた第2期・第3期と再開する確立が高くて

今からヒヤヒヤしています。。。(_ _;)



梅さんもこの季節はダメですか?辛そうですね。(´・ω・`)

梅さんもあまり無理なさらないで下さいね。

お互い、無理せずのんびりやっていきましょうね♪

また宜しくお願いします♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
