--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
遅お昼と空。。。
2008年03月06日 (木) | 編集 |

ここ数日、体調がイマイチです。。。ほえー失恋

気温の変動にも左右されるので・・・余計かなぁ~どくろ下向き矢印 

さくらの開花予想も発表になった事だし、早くポカポカ安定した陽気になってほしい泣き笑いハート(手書き)


itamemono.gif



今日のお昼ご飯は何かしっかり食べようと思い・・・

焼きうどん

ボリュームたっぷり焼きうどん。(色合いイマイチですが雫


うちは基本的に「具沢山」です。(笑)

旦那に画像を添付してメールするを送ったら・・・2時間程して立ち寄りました。(笑)

「俺、今日はお昼しっかり食べたんだけど・・・ヤバイ、うめぇ~!!(^◇^)♪」と

あっという間に完食。風のように去っていきました。。。( ̄∀ ̄*) 慌しい・・・



そして、コーヒー飲みながら空を見上げると・・・

DSCF6173
DSCF6173 posted by (C)Y30


あー、今日も飛んでる飛んでる~。。。


DSCF6177
DSCF6177 posted by (C)Y30


んっ!? パラシュートに穴が開いてるみたいに見えて気になる。。。目


DSCF6178
DSCF6178 posted by (C)Y30

・・・って、開いてるんだ!? 知らなかった~!! ((゚m゚;)アレマッ!



2007-11-28 01:33:25 


びっくり~!!( ̄△ ̄;)雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
こんなに美味しそうな焼きうどんなら私も飛んで帰ります(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン!!

空の景色が何だかすごくのどかな感じぃ°+(*´∀`)b°+°

きょうは風もなく穏やかでパラシュートの人は気持ち良かったでしょうね。



2008/03/06(木) 22:27:51 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
安定しない天気だと困りますね~(´・д・`)

あれ、焼きウドン、三皿ある・・・



望遠が効いてますね~!

訓練はけっこう頻繁にやってるんですか?
2008/03/06(木) 23:00:32 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
家も具沢山だよ。でも、3皿?2人前食べたのかな?

空、凄いけど、音がうるさくないの?

確かにパラシュートは気になるかもね。

岩盤浴まっとはねただけじゃ痩せないと思う><

ただ、代謝を良くするらしい。

カーペットの上に置いて寝転がったらしらないうちに寝ちゃった。けど、暖かさが違う感じがした。

悪くはないみたい。
2008/03/06(木) 23:03:41 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
あれっ、やはり体調イマイチでっか?

いや、実は私もあまりよくなくて・・・

腰痛が酷いですにゃん。。

でも、元気だす!!



焼きうどん、3皿で一人前??

少し足りないかも~(^^;



パラシュート、、こんなの見ると、自分も飛んでみたくなるさ~♪

そう、死ぬ前に一度でいいから・・・

2008/03/06(木) 23:08:20 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
体調いかがですか??季節の変わり目ってどうしても体調崩れやすいですよね。お大事に!

私も同じく、最近いまひとつ・・・また風邪がぶり返しました(^^;)そして、ちょっと事件が起こり、今週バタバタでメールできないままでごめんなさい(> <)詳細はまた後程・・・



焼うどん、おいしそう♪ここ最近焼きうどん食べてないな~。食べたくなってきた(*^ ^*)



パラシュート、これは何かの訓練??
2008/03/06(木) 23:51:33 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
焼きうどん3人前?

猫も食べるんですか?(≡^∇^≡)ニャハハ



これ自衛隊ですよね。

自衛隊は早く降りられるようにしてるんじゃないでしょうか。

のんびり降りてきたら撃ち落されそうですよね。

2008/03/07(金) 00:16:27 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
むひょぉお~



マズイ時間に覗いてしまったモノだ…

こんな寝る前の小腹が空いたときに、大好物の焼きうどんん~~~



…と…トリ?かとおもったら

空挺のお兄さん方でしたか。



Y30さん、お体お大事に。
2008/03/07(金) 00:59:22 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
具沢山焼きうどん美味しそうです!!o(≧∀≦)o

体調のお加減はいかがですか?

今の時期は気圧や気温の変動で私も参り気味でございます・・・(ノωヽ)

しっかり食べてしっかり眠る。これしかないですね~。

あ、あとニャンコから元気パワーを吸い取る!これも大事ですね(笑)

2008/03/07(金) 05:29:28 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅お昼と空。。。(03/06)
季節の変わり目って体調崩しやすいのでゆっくりしてくださいね~。



焼きうどん美味しいですよね~我が家はコショウしっかり入れるほうですね~

パラシュートって穴が開いてるのもあるんですね~。
2008/03/08(土) 00:24:31 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>テントワさん



>こんなに美味しそうな焼きうどんなら私も飛んで帰ります(笑)

>ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン!!

>空の景色が何だかすごくのどかな感じぃ°+(*´∀`)b°+°

>きょうは風もなく穏やかでパラシュートの人は気持ち良かったでしょうね。

2008/03/08(土) 14:20:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




具沢山すぎて、焼きうどんに見えないとか言われなくて良かった!(笑)

空、今日はちょっとうるさかったです。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>pufukuさん



>安定しない天気だと困りますね~(´・д・`)

>あれ、焼きウドン、三皿ある・・・



>望遠が効いてますね~!

>訓練はけっこう頻繁にやってるんですか?

2008/03/08(土) 18:02:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




pufukuさんは体調いかがですか??

頭痛とか腰痛とか・・・大丈夫かな?@@

焼きうどん、3皿あるとこにくいついちゃった??(^^;)あはは



訓練は天気が良い日はやってることが多いかも??

普段あんまり気にしてないからハッキリわからないですけど(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>みみも0805さん



>家も具沢山だよ。でも、3皿?2人前食べたのかな?

>空、凄いけど、音がうるさくないの?

>確かにパラシュートは気になるかもね。

>岩盤浴まっとはねただけじゃ痩せないと思う><

>ただ、代謝を良くするらしい。

>カーペットの上に置いて寝転がったらしらないうちに寝ちゃった。けど、暖かさが違う感じがした。

>悪くはないみたい。

2008/03/08(土) 18:07:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みんな3皿にくいついちゃいましたね~ (;^ω^A

一度に3人前作って、旦那がお腹空いてるなら2人前食べさせてもいいかな?と。

でもこの日はしっかりお昼を食べたらしく、1人前で満足(時間もあんまり

無かったんですけどね)したようで・・・残りの1皿は私の夕飯になりました。(笑)



空の音、気になるときは気になるかなぁ・・・

風向きでもだいぶ音の大きさ、違いますよ。(^^;)



岩盤浴マット、代謝が良くなるだけでも魅力ですね~♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>あしたのジョー0206さん



>あれっ、やはり体調イマイチでっか?

>いや、実は私もあまりよくなくて・・・

>腰痛が酷いですにゃん。。

>でも、元気だす!!



>焼きうどん、3皿で一人前??

>少し足りないかも~(^^;



>パラシュート、、こんなの見ると、自分も飛んでみたくなるさ~♪

>そう、死ぬ前に一度でいいから・・・

2008/03/08(土) 18:09:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、、、ジョーさんも体調イマイチですか??

季節の変わり目は弱いとこに影響出ますね~。(p_q*)シクシク

お互い、騙し騙し頑張りましょう♪



パラシュート、飛んでみたいですか??

私は絶対ダメ。高所恐怖症だから。。。llll(-∀-;)llll

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>さな2223さん



>体調いかがですか??季節の変わり目ってどうしても体調崩れやすいですよね。お大事に!

>私も同じく、最近いまひとつ・・・また風邪がぶり返しました(^^;)そして、ちょっと事件が起こり、今週バタバタでメールできないままでごめんなさい(> <)詳細はまた後程・・・



>焼うどん、おいしそう♪ここ最近焼きうどん食べてないな~。食べたくなってきた(*^ ^*)



>パラシュート、これは何かの訓練??

2008/03/08(土) 18:12:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




気にかけてくれてありがとう♪何とか生きてま~す(^^;)

そちらこそ、色々大変だったようで。。。もう落ち着いたのかしら??



最近、麺物にハマってるかもしれない。(笑)



パラシュートは自衛隊。天気が良い日はこんな光景が見られるの。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>りくてんかいさん



>焼きうどん3人前?

>猫も食べるんですか?(≡^∇^≡)ニャハハ



>これ自衛隊ですよね。

>自衛隊は早く降りられるようにしてるんじゃないでしょうか。

>のんびり降りてきたら撃ち落されそうですよね。

2008/03/08(土) 18:13:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、3人前まとめて作っちゃいました♪(笑)

でも一度にこんな食べませんよ。(^^;)



パラシュートの穴、そういう事だったのかな!?

なんか妙に納得です。@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>無一文字隼人さん



>むひょぉお~



>マズイ時間に覗いてしまったモノだ…

>こんな寝る前の小腹が空いたときに、大好物の焼きうどんん~~~



>…と…トリ?かとおもったら

>空挺のお兄さん方でしたか。



>Y30さん、お体お大事に。

2008/03/08(土) 18:15:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、焼きうどん大好物のお品でしたか??

ささ、我慢せずに、お夜食どうぞ~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



気にかけて下さってありがとうございます!

何とか騙し騙しやってます。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>xx梅xxさん



>具沢山焼きうどん美味しそうです!!o(≧∀≦)o

>体調のお加減はいかがですか?

>今の時期は気圧や気温の変動で私も参り気味でございます・・・(ノωヽ)

>しっかり食べてしっかり眠る。これしかないですね~。

>あ、あとニャンコから元気パワーを吸い取る!これも大事ですね(笑)

2008/03/08(土) 18:17:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




具沢山が我が家の基本です。(笑)

具沢山すぎて焼きうどんに見えないとか言われなくて良かったです。(^^;)



梅さんも体調あんまり宜しくないようで。。。

お加減いかがですか??早く安定した陽気になってほしいですね。 (´・ω・`)

梅さんもお大事になさって下さいね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:遅お昼と空。。。(03/06)
>ceylon*assamさん



>季節の変わり目って体調崩しやすいのでゆっくりしてくださいね~。



>焼きうどん美味しいですよね~我が家はコショウしっかり入れるほうですね~

>パラシュートって穴が開いてるのもあるんですね~。

2008/03/08(土) 18:19:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配頂きありがとうございます♪



おっ!?焼きうどんにコショウたっぷりですか?@@

我が家はコショウは一切入れませんね~ (^^;)

かつおだし風味です。(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
