--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
Happyプッチンプリンの大きさは・・・
2008年03月04日 (火) | 編集 |

昨日ご紹介しました、Happyプッチンプリン

BLOG6149.JPG


大きさがいまいちわからないという声がありましたので、調べてみました。(笑)

グリコのネットショップに比較がありましたので、こちらをご覧下さいバイバイ

下矢印


Happyプッチンプリン


通常サイズが110g、Happyは400g。。。でかっ!!(笑)

ちなみにスーパーなどで3個セットで販売されている物は、1個80g程度のようです。

それと「運だめし」の件ですが・・・解釈が間違っていたようなので訂正泣き笑い雫

底についている4本のプッチンする為のピン(プッチン棒って名前なんですね。笑)、

4本のうち3本はダミーなようです。プッチン出来るのは1本だけらしい雫

興味がある方はコンビニ・スーパー等で探してみて下さい。

でもくれぐれもお一人で食べる事のないよう、ご注意を~♪ ( ´艸`)ムププ



BLOG6101.JPG

本当に大きいプリンにゃよ~!! (`・ω・´)

2007-11-28 01:33:25







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
これ知ってます~。

先週、会社の近くのコンビニに、すごい数が並んでいて会社の子と驚いていたところなんですよ。

それが2日後には、違うコーナーになっていて…。

かなり売れたってことですよね。

あの大きさ、一人で食べてみたかった~!!
2008/03/04(火) 15:08:27 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>☆まみまみ☆さん



>これ知ってます~。

>先週、会社の近くのコンビニに、すごい数が並んでいて会社の子と驚いていたところなんですよ。

>それが2日後には、違うコーナーになっていて…。

>かなり売れたってことですよね。

>あの大きさ、一人で食べてみたかった~!!

2008/03/04(火) 15:15:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご覧になりました??凄い大きさですよね(^^;)

昨年も期間限定で販売されていたようですよ~

旦那が昨年、一度だけコンビニで見かけて相当驚いたらしく、

話には聞いていたのですが・・・私は一度もお目にかかれる事無く

消え去り。。。残念に思ってました。(_ _;) 

日曜に旦那が「去年見かけたデカいプリン、売ってた!!(≧▽≦)」と

大騒ぎで・・・売り場に行ってみたらこんな大きさでビックリしました!(笑)

400g、かなりの量ですよ~☆一人で食べてみたかったですか??(;^ω^A

私は一人であの量食べたら・・・好きなプリン、嫌いになりそうです。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
あ、やっぱり去年からあるのなんですね。あれより更に大きいのが出てるのかと思った(^^;)

小さいプッチンプリンの5個分!?それはすごいな~~

やっぱり自分で作るのより大きいです、多分ヽ( ´¬`;)
2008/03/04(火) 16:42:30 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>pufukuさん



>あ、やっぱり去年からあるのなんですね。あれより更に大きいのが出てるのかと思った(^^;)

>小さいプッチンプリンの5個分!?それはすごいな~~

>やっぱり自分で作るのより大きいです、多分ヽ( ´¬`;)

2008/03/04(火) 17:09:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那の様子では、たぶん同じなんじゃないかと。。。

私は去年、お目にかかれなかったので何とも言えませんが。。。(^^;)

pufukuさんは去年、見た事があるんですか??(*゚ー゚*)

おまけに同じ携帯をお持ちときたら・・・サイズはバッチリおわかりですね♪(笑)

pufukuさんはおうちで作る時、どれくらいの量の作るんでしたっけ??@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
このプリン見たことあります。。。っていうか食べたことありますぅー゚。(*^▽^*)ゞ えへへ。。。

しかも一人で‥(笑)

私プリン大好きなんで前にはバケツプリンも食べました(^^;)

飽きるほどプリンを食べてみたい‥が口癖だったんです。

2008/03/04(火) 17:39:39 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
今日、コンビにでこれ見たよ~♪

1人で食べるには私には大きすぎる。。。
2008/03/04(火) 17:53:43 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>テントワさん



>このプリン見たことあります。。。っていうか食べたことありますぅー゚。(*^▽^*)ゞ えへへ。。。

>しかも一人で‥(笑)

>私プリン大好きなんで前にはバケツプリンも食べました(^^;)

>飽きるほどプリンを食べてみたい‥が口癖だったんです。

2008/03/04(火) 19:19:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええーーーっ!?テントワさん、お一人で??@@;

私もプリン好きですが・・・これ一人で全部は無理です。。。(^^;)

一人で食べきって、どうでしたか??嫌いにはなりませんでした??(^∇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>ポロままさん



>今日、コンビにでこれ見たよ~♪

>1人で食べるには私には大きすぎる。。。

2008/03/04(火) 19:21:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご覧になりました~??( ^∇^)

かなりインパクトのある大きさですよね!(笑)

私もこれは一人では無理だと思います。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
このプリン、、

もしかして、レオくん用に発売されたもの?

それにしても、でかい!!

これなら、せいぜい2個くらいかなぁ?

私が食べれるのは・・・??

2008/03/04(火) 20:05:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
運だめしはみた事がないですね~

プリン美味しいですよね~

やっぱりグリコのプリンが美味しいです。
2008/03/04(火) 21:57:49 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
あれプッチン棒って言うんですね。

でもプッチンしたら形が崩れそう。

私なら一人で軽くいけちゃいます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/03/04(火) 23:51:27 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>あしたのジョー0206さん



>このプリン、、

>もしかして、レオくん用に発売されたもの?

>それにしても、でかい!!

>これなら、せいぜい2個くらいかなぁ?

>私が食べれるのは・・・??

2008/03/05(水) 17:05:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ん~?もしもし?(笑)

レオ、そんなに大食いじゃないですから~☆ ヾ( ̄o ̄;)

なに~、2個食べれるって~!?

あれを一度に2個も食べたら私なら二度とプリン食べれなくなるな。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>ceylon*assamさん



>運だめしはみた事がないですね~

>プリン美味しいですよね~

>やっぱりグリコのプリンが美味しいです。

2008/03/05(水) 17:07:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご覧になったこと、無いですか??

あまりの大きさにビックリすると思いますよ~☆(^^;)

お値段もなかなかBigで驚きますけど。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Happyプッチンプリンの大きさは・・・(03/04)
>りくてんかいさん



>あれプッチン棒って言うんですね。

>でもプッチンしたら形が崩れそう。

>私なら一人で軽くいけちゃいます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/03/05(水) 17:10:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私もプッチン棒という名前があるとは先日まで知りませんでした(^^;)

この間、動画で見ちゃいましたよ。プッチンされる様子。。。

容器からびよ~んと出てきて、凄かったです。(笑)

あらっ、りくてんかいさんも一人で食べれちゃう派!?

体重計、乗るの怖くなっちゃいますよぉ~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
