--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
認定書、頂きました~♪(*´∇`*)
2008年03月03日 (月) | 編集 |

昨日、ようやく参戦しました「ほうとうチャレンジ祭り」。。。

ユキ姐さんの睨みのきいた認定書を頂きました~ハート(手書き)(*´∇`*)


ほうとうチャレンジ祭り認定書
ほうとうチャレンジ祭り認定書 posted by (C)Y30


無一文字さん、ありがとうございました~♪

旦那と二人、更にほうとうにハマってしまいそうな予感がします。。。(笑)



ln5.gif



昨夜、買物に行った際、旦那がこんな物を見つけてきました。。。

ど~んっ!!

BLOG6150.JPG

その名も 「Happyプッチンプリン 」

横から見ると・・・


BLOG6149.JPG

旦那のEXILIM携帯と、ほぼ同じ高さ。

EXILIM携帯をお持ちの方、もうこの大きさ・・・おわかりですね?(笑)

えっ?まだよくわからない??


BLOG6151.JPG

では旦那のリップクリームと比較。。。

このプリン、Bigをはるかに超えている!? 400gって書いてあります雫

ずっしり重~い!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


BLOG6156.JPG

じぃー。。。

・・・す、すごい熱い視線を感じるんですけど雫


BLOG6152.JPG


ああっ!!プリンがぁーーーっ!!(ノ◇≦。)


BLOG6155.JPG

がしっ!!

BLOG6157.JPG

ペシッ!!

BLOG6158.JPG

ちょいちょい☆

BLOG6154.JPG

がぼっ!!





アンタの興味はプリンじゃなくてそっちかい! llll(-∀-;)llll



ま、プリンが無事で良かった良かった♪(笑)

この超でかプリンは撮影後、旦那と仲良く半分ずつ食べましたとさ♪

(*´∇`*) チャンチャン♪








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
昨日の、ほうとうの画像美味しそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!

うちの近所のスーパーでは乾麺タイプは売っていませんでした。

(生麺も少しだけ)



プリン無事で良かったですねo(〃^▽^〃)o

プリンはプッチンしたんですか?

2008/03/03(月) 23:26:38 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
>りくてんかいさん



>昨日の、ほうとうの画像美味しそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!

>うちの近所のスーパーでは乾麺タイプは売っていませんでした。

>(生麺も少しだけ)



>プリン無事で良かったですねo(〃^▽^〃)o

>プリンはプッチンしたんですか?

2008/03/04(火) 00:00:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほうとう、美味しかったですよ~♪(*´∇`*)

そちらではスーパーで生麺売ってるんですか??羨ましいです。

こちらでは生麺も乾麺も売ってるの見かけないんですよ~。。。



プリン食べられちゃう!!(゚◇゚;)・・・って、一瞬焦ったんですが・・・

全然プリンには興味無かったみたいです~。(笑)

プッチンはしませんでした。(;^◇^;)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
Y30さんちでは、これから何度もほうとう祭りが開催されるんでしょうね~(^∀^)

プリン大きい!運だめしって、何かくじでもついてるんですか?

私、いつも耐熱容器のレンジプリン抱えて食べてるから・・・

もっとかも・・(;´Д`)
2008/03/04(火) 00:12:29 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
免許皆伝の横に猫の絵が何で?

見た見た。今日売ってたよこれ。

お値段も結構な値段だったけど、この運試しって何?

横目で見ながら帰って来たけど、まさかここで見るとは^m^

みみすけ、本当に昼間私がいる時はずっとちょろちょろしてるんでそんな名前もありかと^^;
2008/03/04(火) 00:24:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
>pufukuさん



>Y30さんちでは、これから何度もほうとう祭りが開催されるんでしょうね~(^∀^)

>プリン大きい!運だめしって、何かくじでもついてるんですか?

>私、いつも耐熱容器のレンジプリン抱えて食べてるから・・・

>もっとかも・・(;´Д`)

2008/03/04(火) 01:44:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、そうかも♪(笑)

家でも結構美味しいほうとう食べられるってわかったし、まだ麺もあるし♪(*^m^*)



この携帯持ってるpufukuさんなら、プリンの大きさわかるよね?(笑)

見た瞬間、あまりの大きさに笑ってしまいました。。。(^^;)

くじが付いてたんではなくて、底にプッチンする為のピンが4つあって

何個目のプッチンでプリンがきれいにプッチン出来るか・・・みたいな

占い?みたいなのが書いてあった気が。数少ないプッチンでイケた方が

Happy度が高いとか・・・そんな感じじゃなかったかな?よく見なかったけど(笑)

そういえば、pufukuさんはプリンおうちで作るんだったね。

一人で抱えて食べてるの~??(・∀・)ニヤニヤ







1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
>みみも0805さん



>免許皆伝の横に猫の絵が何で?

>見た見た。今日売ってたよこれ。

>お値段も結構な値段だったけど、この運試しって何?

>横目で見ながら帰って来たけど、まさかここで見るとは^m^

>みみすけ、本当に昼間私がいる時はずっとちょろちょろしてるんでそんな名前もありかと^^;

2008/03/04(火) 01:51:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、この猫のイラストはですね・・・

無一文字さんのおうちの白猫、ユキちゃんです。(*゚ー゚*)

表情が物凄い豊かで「姐さん」キャラなんですよ(笑)



このプリン、目撃しました??凄く大きいですよね!(≧▽≦)

プッチンする為のピンが底に4つ付いてて、何個目のピンでプッチン出来たかで

Happy度がわかる!?みたいなノリだった気がします。。。(^^;)

こんな大きなプリン、今まで売ってるの見たこと無かったので

見た瞬間、思わず顔が笑っちゃいましたよ。(笑)



みみちゃん、ちょろりに改名??(*≧m≦*)ププッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
美味しそうなほうとう(ノ   ´▽`)ノ llllll

体が温まりますよね~~~♪



このプリンは大きいかしらの?

小さいのかしら?

見ているうちに分からなくなりましたヽ(б。б ) ノ

やっぱりおおきいのよね(--;)

運試し良いことありましたか?

2008/03/04(火) 11:51:23 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:認定書、頂きました~♪(*´∇`*)(03/03)
>とまとにゃんこさん



>美味しそうなほうとう(ノ   ´▽`)ノ llllll

>体が温まりますよね~~~♪



>このプリンは大きいかしらの?

>小さいのかしら?

>見ているうちに分からなくなりましたヽ(б。б ) ノ

>やっぱりおおきいのよね(--;)

>運試し良いことありましたか?

2008/03/04(火) 14:38:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほうとう、美味しかったですよ♪(・∀・)

このプリン、相当デカいですよ~。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
