--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)
2008年03月01日 (土) | 編集 |

今日から3月ですね~。恐ろしいペースで日々過ぎていってる気がします雫

最近、日中は窓越しの特等席はお日さま晴れぽかぽかの日が増えたせいか・・・

視界に入ってくる光景は、こんな状態ばかりです。(´・_・`)


BLOG6096.JPG

ぐぅー眠い.. ぐぅー眠い..


BLOG6095.JPG

・・・ムニャムニャ。。。んっ?ご飯の時間ですかにゃ??


・・・いいえ。レオさん、さっき食べたじゃないすか~☆ llll(-∀-;)llll


BLOG6094.JPG

あっそ。じゃあまた寝ますニャ。。。眠い..


えぇーーーっ、また寝んのかいっ!?(´;ェ;`)

2008-01-16 19:55:58


妙に寂しかったりして~。。。(´・ω・`)ションボリ

皆さんのおうちではどうですか??こんな状態、うちだけ~??ヽ(;´Д`)ノ


kitsit-1.gif



あれれ?急に空が暗くなってきたなぁと思ったら・・・

また突風が吹き始めましたよ~雫 また天気荒れるの??(≧◇≦;)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
昨日はほんとにぽかぽかで一気に春めいてたけど、今日はまた小雪が舞ったりしています。

1枚目のレオ君、パッと見、どうなってるのか判らなかった(^^;)お手手で隠してたんだね!

最近、プーと福は活発になってるような?追いかけっこ毎日だし、バトルも多いし(*- -)

抜け毛が舞ってます・・(T∇T)

日差しが無くて寒い日は眠いみたいですけどね~。
2008/03/01(土) 14:34:05 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>pufukuさん



>昨日はほんとにぽかぽかで一気に春めいてたけど、今日はまた小雪が舞ったりしています。

>1枚目のレオ君、パッと見、どうなってるのか判らなかった(^^;)お手手で隠してたんだね!

>最近、プーと福は活発になってるような?追いかけっこ毎日だし、バトルも多いし(*- -)

>抜け毛が舞ってます・・(T∇T)

>日差しが無くて寒い日は眠いみたいですけどね~。

2008/03/01(土) 15:07:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昨日と今日でそんなに天気が違うの!?びっくり~☆(;;´д`)



画像、ちょっとわかりにくかった??ごめんね~(^^;)

普段、こうやって手で目を隠して寝てる事が多いです。微妙に眩しいのかな?

プーちゃんと福ちゃんは活発に行動してるんだ~!やっぱウチだけ?(゚◇゚;)

ママがのほほ~んとしてると、猫ものほほ~んと育っちゃうのかしら?(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
Y30さんとレオ君カレンちゃんの会話、いつ見てもかわいくていいなー(^_^)

敬語なとこがいい!

敬語をしゃべるのはY30さんとこだけじゃないですか?

寂しがらずに一緒に寝るべし!
2008/03/01(土) 15:50:30 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
暖かくなってきたら、うちは活動的になるかな~?よく寝てもいるけれど(笑)

冬のほうがこたつにこもって出てこなくなったりして寂しかったりして(; ;)



レオくん、それにしてもきもちよさそうに寝ちゃって(^^)

お手手で顔を隠してる姿がなんとも言えずかわいい(*^ ^*)
2008/03/01(土) 16:08:33 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
きょうは暖かかったね(*^^*)

うちもきょう昼間の様子見てたらこんな感じだったよ(=^^=;)

気持ち良さそうに日溜まりで寝てました。

食っちゃ寝ってこういうの言うんだろうなぁ~なんて思ってた(笑)

でもさぁ~にゃんこって気持ち良く寝る天才かな!?何て思っちゃうよo(*⌒―⌒*)o



2008/03/01(土) 18:17:34 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>しっぽのしもべさん



>Y30さんとレオ君カレンちゃんの会話、いつ見てもかわいくていいなー(^_^)

>敬語なとこがいい!

>敬語をしゃべるのはY30さんとこだけじゃないですか?

>寂しがらずに一緒に寝るべし!

2008/03/01(土) 19:26:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しっぽのしもべさんのおうちはみんなタメ口ですか~??( ̄∇ ̄*)ゞ

うちはいつもこんな感じで会話してます♪(・・・してるつもりともいう?笑)

一緒に寝ちゃったら夜眠れなくなっちゃって大変ですよ~☆ヽ(;´Д`)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>さな2223さん



>暖かくなってきたら、うちは活動的になるかな~?よく寝てもいるけれど(笑)

>冬のほうがこたつにこもって出てこなくなったりして寂しかったりして(; ;)



>レオくん、それにしてもきもちよさそうに寝ちゃって(^^)

>お手手で顔を隠してる姿がなんとも言えずかわいい(*^ ^*)

2008/03/01(土) 19:29:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?ふうさん、もう活動的になってる??(^^;)

さなさんのところはコタツ出すんだもんね。毎年コタツに敗北するんでしょ?(笑)

ぽかぽかな日は、たいていこうしてお腹見せながら目を手で覆って寝てます。

まるでトドとかアザラシを見ているような気分になってくるよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>テントワさん



>きょうは暖かかったね(*^^*)

>うちもきょう昼間の様子見てたらこんな感じだったよ(=^^=;)

>気持ち良さそうに日溜まりで寝てました。

>食っちゃ寝ってこういうの言うんだろうなぁ~なんて思ってた(笑)

>でもさぁ~にゃんこって気持ち良く寝る天才かな!?何て思っちゃうよo(*⌒―⌒*)o

2008/03/01(土) 19:31:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




日中はぽかぽかで気持ち良かったですね~♪(*゚ー゚*)

ホント、気持ち良さそうに寝る天才って感じですよね♪

そんな光景を見ていると、時々(?)睡魔に襲われます。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
う~ん、、、

我が家では、寝ているニャンコをツンツンして起こしたり、寝ているのに抱きかかえたり・・・

悪い飼い主だけど、我慢できねぇ~~

いくら寝子でも、たまには一緒に遊びたいもん~!

たまにはじゃなく、けっこう頻繁だけど・・・(^^;

2008/03/01(土) 23:58:26 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
^^;先ずは失礼いたしました。笑

カレンちゃんでしたね。アメショでルナちゃんってのがいるんですよー。

多分それを見た後のコメで混同したみたい。@@:

家はみみすけは相変わらずのぶらぶらだけど、うにチンは正にこんな感じかな。

グレープフルーツは綺麗にむいて冷蔵庫に入れてるよ。

2008/03/02(日) 01:02:49 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
仙台は、ポカポカ陽気の日滅多に無いですね~

そちらが羨ましいです。

もしかしたら、そちらは菜の花とか咲いたりしてますか?

東北の春は、まだまだ遠しです。

2008/03/02(日) 01:13:42 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>あしたのジョー0206さん



>う~ん、、、

>我が家では、寝ているニャンコをツンツンして起こしたり、寝ているのに抱きかかえたり・・・

>悪い飼い主だけど、我慢できねぇ~~

>いくら寝子でも、たまには一緒に遊びたいもん~!

>たまにはじゃなく、けっこう頻繁だけど・・・(^^;

2008/03/02(日) 13:10:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




3にゃんはいつもそんな目に~??(^^;)はははっ☆

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>みみも0805さん



>^^;先ずは失礼いたしました。笑

>カレンちゃんでしたね。アメショでルナちゃんってのがいるんですよー。

>多分それを見た後のコメで混同したみたい。@@:

>家はみみすけは相変わらずのぶらぶらだけど、うにチンは正にこんな感じかな。

>グレープフルーツは綺麗にむいて冷蔵庫に入れてるよ。

2008/03/02(日) 13:13:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、気になさらないで下さい。(笑)

た~くさんのにゃんがいるんですから、たまには間違える事もありますよ~☆(^^;)

やっぱりにゃんこの性格も関係あるんでしょうかね??@@

それぞれなんですね~。。。



やっぱりグレープフルーツはきれいに剥く派なんですね!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:最近視界に入るのは・・・(´・ω・`)(03/01)
>りくてんかいさん



>仙台は、ポカポカ陽気の日滅多に無いですね~

>そちらが羨ましいです。

>もしかしたら、そちらは菜の花とか咲いたりしてますか?

>東北の春は、まだまだ遠しです。

2008/03/02(日) 13:15:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今日はどんよりと雲が広がっていて薄ら寒い感じです。。。

でも仙台に比べれば・・・暖かいのかな??(^^;)

菜の花、、、この辺りはどうかなぁ??

もっと南(房総の方とか)は満開のところがあるかもしれませんね♪(*^ ^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
