--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)
2008年02月28日 (木) | 編集 |

先日、カメラ屋さんで注文していたフォトアルバムが出来上がってきました~ハート(手書き)


BLOG6063.JPG

表紙は黄緑色。(実物の方がもっときれいな色なんだけど・・・雫



BLOG6064.JPG

これはお正月に旦那に遊ばれた時の。。。(笑)



BLOG6065.JPG

お腹見せて甘えて、シャンプーをごまかそうとしてみたり~。。。




・・・という感じで、計12枚のミニアルバムですハート(手書き)(一部しか見せてないけど。笑)

今回はデジカメ購入した時のサービスの一つとして、無料で1冊作ってもらえました。

作ろうと思ったら・・・最低でも1冊1,000円くらいはするそうな雫 (+△+;)



BLOG6087.JPG

ねぇねぇ、アタシのは無いの??



・・・えっ!? 今何か言いましたか?? llll(-∀-;)llll



BLOG6086.JPG

・・・やっぱり無いんニャね。。。(;¬_¬)


BLOG6084.JPG

なんでアタシのは無いニャ~!!(;`Д´)ノ-з


ご、ごめんよぉ雫 だってカレン、写真写り悪くて良いのが無かったんだもん泣き笑い


2007-11-09 17:46:53


この後しばらくの間、カレンの噛み噛み攻撃は続いたのでした。。。失恋







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
いいですね、レオくんアルバム(^ー^* )

あ、でもカレンちゃんは一枚も入ってないの?(^^;)

それは怒るよね~~ (=´;ω;`=)

横顔撮って貰ったら良かったのに!
2008/02/28(木) 13:46:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>pufukuさん



>いいですね、レオくんアルバム(^ー^* )

>あ、でもカレンちゃんは一枚も入ってないの?(^^;)

>それは怒るよね~~ (=´;ω;`=)

>横顔撮って貰ったら良かったのに!

2008/02/28(木) 19:16:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、レオだけでした。。。(^^;)

だってカレン、本当に落ち着き無くてじっとしてないんだも~ん(;;´д`)

部屋は歩くというよりは鹿みたいに跳ねながら移動するし。(笑)

元々、カレンは写真写りも悪くって。。。レオの倍くらい撮りまくって

ようやく使えるのが1~2枚とかって感じかな~(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
カレンちゃん、心配しなくてもちゃんと作ってくれるよ!

な~に、後の方が絶対いいものが出来るんだから~♪

間違いない!!

でも、しっかり覚えてなきゃいけないョ!

そのうちきっと忘れるだろうって、ママが思ってるから・・・(^^;

2008/02/28(木) 20:24:09 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
わぁ~素敵なアルバムが出来たんですね♪d(´▽`)b♪

レオちゃん‥みんなすごく男前に撮れてますよ(=^・^=)

で。。。カレンちゃんのはなかったんだぁ(^^;)

ありゃりゃ‥カレンちゃんすねちゃったかにゃ?

今度は特別号で作ってもらうんだぞぉ~!!

2008/02/28(木) 21:34:55 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
レオくんはベビーフェイスだから、可愛く見えるんだよね~

でもでも (;´∀`)アセアセ

カレンちゃんはクールビューティだからさっ。

写真写りが悪いというのはウチの姐さんで、極めると

これも芸風となります。

いや、でもカレンちゃんにはオススメしません。

今度は実費でカレンちゃんバージョンだよねっ♪
2008/02/28(木) 23:33:55 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
ルナちゃん怒ってるよ。笑

2にゃん凄く仲が悪いの?

それで2ショットはないって訳?

家も仲良しじゃないけど、放し飼いでも問題ないな。ただ、寝る時にうにちんが私の枕元に来てねるんだけど、みみは反対側にって感じかな。

絶対くっつくことはないね。たまーにくっついてると驚いちゃう@@;

数の子。うけちゃった?笑

だれも数の子だって思った人はいなかったみたいね。
2008/02/29(金) 00:33:05 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
無料で作ってもらえるなんていいですね~

しかもベストショットばっかり!

私は個人的に2つ目の画像の右側、抱っこされている写真がいいですね。

2008/02/29(金) 01:44:59 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>あしたのジョー0206さん



>カレンちゃん、心配しなくてもちゃんと作ってくれるよ!

>な~に、後の方が絶対いいものが出来るんだから~♪

>間違いない!!

>でも、しっかり覚えてなきゃいけないョ!

>そのうちきっと忘れるだろうって、ママが思ってるから・・・(^^;

2008/02/29(金) 02:48:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ドキッ!! llll(-∀-;)llll アハハ☆

カレンの良いところ=すぐ忘れるところ。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>テントワさん



>わぁ~素敵なアルバムが出来たんですね♪d(´▽`)b♪

>レオちゃん‥みんなすごく男前に撮れてますよ(=^・^=)

>で。。。カレンちゃんのはなかったんだぁ(^^;)

>ありゃりゃ‥カレンちゃんすねちゃったかにゃ?

>今度は特別号で作ってもらうんだぞぉ~!!

2008/02/29(金) 02:49:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




男前に撮れてるかニャ??(=・ω・=)

テントワさん、ありがとうにゃ♪♪  (by レオ)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>無一文字隼人さん



>レオくんはベビーフェイスだから、可愛く見えるんだよね~

>でもでも (;´∀`)アセアセ

>カレンちゃんはクールビューティだからさっ。

>写真写りが悪いというのはウチの姐さんで、極めると

>これも芸風となります。

>いや、でもカレンちゃんにはオススメしません。

>今度は実費でカレンちゃんバージョンだよねっ♪

2008/02/29(金) 02:55:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ベビーフェイスですか?もうじき10歳のオッサンですけどね~(;^ω^A



姐さんは本当に表情豊かで、いつも楽しませて頂いています。(笑)

背中にチャック付いてるんじゃないかと思う事が多々ありますよ(* ̄∇ ̄)ノ



カレンのアルバムかぁ。。。

アルバム作れるだけの写りの良い写真が無いんですよぉ~。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>みみも0805さん



>ルナちゃん怒ってるよ。笑

>2にゃん凄く仲が悪いの?

>それで2ショットはないって訳?

>家も仲良しじゃないけど、放し飼いでも問題ないな。ただ、寝る時にうにちんが私の枕元に来てねるんだけど、みみは反対側にって感じかな。

>絶対くっつくことはないね。たまーにくっついてると驚いちゃう@@;

>数の子。うけちゃった?笑

>だれも数の子だって思った人はいなかったみたいね。

2008/02/29(金) 03:01:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んっ?・・・ルナちゃん・・・??(^^;)

うちの子ではありませ~ん☆(笑)

シャレにならないくらい仲悪いですよ~。。。

先住猫がカレンだったら上手くいってた可能性もあったかもしれませんが。

過去日記に珍しい2ショット(旦那が抱っこして)ありますけど・・・

それぞれとんでもなく嫌そうな引きつった顔で写ってますよ。(^^;)



数の子はウケました~!てっきりグレープフルーツだと。(笑)

みみもさん、グレープフルーツこんなにきれいに剥いて

お弁当に持って行くんだ♪って、ある意味感動してました。(* ̄∇ ̄)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>りくてんかいさん



>無料で作ってもらえるなんていいですね~

>しかもベストショットばっかり!

>私は個人的に2つ目の画像の右側、抱っこされている写真がいいですね。

2008/02/29(金) 03:05:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お試し・・・って感じの企画だったみたいですけどね。

でもわりとしっかりとしたアルバムでしたよ。(*´∇`*)

抱っこされてるのがお好みですか??(*゚ー゚*)

私も結構気に入ってるショットだったりします♪(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)
こんばんは PCが壊れ携帯からです。

アルバムいいですね 僕も作ろうかな。

福岡の現場より
2008/02/29(金) 22:27:38 | URL | みかんのパパ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>みかんのパパさん



>こんばんは PCが壊れ携帯からです。

>アルバムいいですね 僕も作ろうかな。

>福岡の現場より

2008/03/01(土) 00:31:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪携帯からアクセス、ありがとうございます♪

PC壊れちゃったんですか。。。大変ですね(^^;)

みーちゃんのかわいい写真、たくさんありそうですよね~

きっとかわいいアルバム出来ると思いますよ♪(*´∇`*)

今日も福岡なんですね、お疲れ様です♪

体調崩さないように気をつけて頑張って下さいね!(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
すごーい!こんなの作ってくれるんだ♪

いいなあ(*^ ^*)



そうか、アルバム、レオくんオンリーなんだ(笑)

そりゃカレンちゃんも嫉妬の嵐に狂っちゃうよね(^^;)

今度はカレンちゃんオンリーのフォトアルバム作らなきゃ、1000円払って(笑)
2008/03/01(土) 16:12:43 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)(02/28)
>さな2223さん



>すごーい!こんなの作ってくれるんだ♪

>いいなあ(*^ ^*)



>そうか、アルバム、レオくんオンリーなんだ(笑)

>そりゃカレンちゃんも嫉妬の嵐に狂っちゃうよね(^^;)

>今度はカレンちゃんオンリーのフォトアルバム作らなきゃ、1000円払って(笑)

2008/03/01(土) 19:19:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、レオオンリーになっちゃったの♪(^^;)

じっとしてない上に写真写りが悪いもんだから・・・

探したんだけれど、良い写真が無くって~。(_ _;)

1,000円払ってアルバム??良い写真がアルバム作れるだけ集まる頃には

私もカレンもアルバムのこと忘れてる気がする~(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
