--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
待て♪・・・も出来るもん♪
2006年12月19日 (火) | 編集 |


tyumoku_01.gif
手でお水は飲めないけど・・・ごはんの時、ママが「よし音符スマイルハート(手書き)」って言うまで
ちゃ~んと、待てるんですニャ上向き矢印ちょき お行儀良いでしょ?目

でもママが面白がってあんまり長く待たされると、口がウズウズして、
ヨダレが出ちゃいそうになるんですけどニャ雫大笑い

   下矢印

猫待て♪・・・も出来るもん♪・・・の巻猫


これ、本当はレオお兄ちゃんも出来るんですニャよスマイルハート(手書き)
でもお兄ちゃん、最近ママが携帯電話持つと、何やら殺気を感じるらしくて
いじわるして、ママにおとなしく撮らせてあげないみたいですニャNG
レオお兄ちゃん、注目されたいくせにあまのじゃくなんだから~しょんぼり
ま、その分、私が出演してあげますニャね、ママ音符大笑いハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
はじめまして。



びっくりしました。

ちっちゃいのに、すごくお利巧さん!!

ほんとに可愛い>^_^<



うーーー うちの子ときたら。。。



2006/12/19(火) 05:49:22 | URL | にゃんネェ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
>にゃんネェさん



初めまして♪書き込みありがとうございます♪(^_^)

特別教えたわけでもないんですが・・・

自然と出来るようになっちゃいました♪(^^;

2006/12/19(火) 06:24:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
う~ん、さすがだにゃ!

やはりサーカスか?・・・

待ってる姿、最高のかわいいぜ~♪
2006/12/19(火) 08:25:00 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
カレンちゃんお利口さん!!

2006/12/19(火) 13:13:00 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
すごい!賢い!!Y30さんのところのにゃんずはほんとに多芸で感心しきりです。

うちの実家の犬ですら待てができないのに・・・
2006/12/19(火) 14:58:48 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
>あしたのジョー0206さん



最高にかわいい?@@ ありがとニャ~♪

あしたのジョーさんのおうちの3ニャンも

めちゃくちゃカワイイですニャ♪(≧▽≦)

2006/12/19(火) 18:31:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
>みーにゃん522さん



誉められるとまたヨダレが・・・。(笑)
2006/12/19(火) 18:32:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:待て♪・・・も出来るもん♪(12/19)
>さな2223さん



多芸なんて事は無いですよ~。(^^;

でも2ニャンとも、凄く表情豊かなので

一緒にいると飽きませ~ん♪(^m^)

2006/12/19(火) 18:36:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
