--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)
2008年02月27日 (水) | 編集 |

今朝は突風で目が覚めました。また大風復活です。。。(´Д`) =3

今もぴゅーぴゅー強い風が吹いていますが、朝に比べたら若干弱まった様子。。。

窓ガラスがだいぶ静かになったので、ずっと外を気にしていた2にゃんは安心したのか

只今、ぽかぽか晴れの窓越しのそれぞれのお部屋で、おねむモード全開です。(;¬_¬)



BLOG6076.JPG

すぴー眠い.. すぴー眠い..




BLOG6088.JPG

ムニャムニャ・・・眠い..



つまんないよぉ~失敗 ねぇねぇ、ママと遊ぼうよぉ~スマイルきらきら



BLOG6050.JPG

んもう~! カシャカシャうるさいニャよ~ぷームカッ




BLOG6052.JPG

寝るのは大事なお仕事にゃの! ママ一人で遊んでてニャ!ぷー



2007-12-13 20:33:09



・・・・・お、怒られちゃった。。。雫 (p_q*)シクシク


仕方ない、一人寂しくたまってるDVDでも見るとしますか。。。(´・ω・`)


uranak-1.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
こちらも強風です~

雪もチラついてきた(゚0゚)やばい、買い物行かないといけないのに~~

天気予報も二転三転、晴れマークになってたのになぁ(*'へ'*)



カレンちゃんもレオ君もぽかぽかでねむねむですね~。

それなのにアクビ顔かしゃかしゃ狙ってるママ・・( ̄m ̄)

2008/02/27(水) 13:20:48 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
>pufukuさん



>こちらも強風です~

>雪もチラついてきた(゚0゚)やばい、買い物行かないといけないのに~~

>天気予報も二転三転、晴れマークになってたのになぁ(*'へ'*)



>カレンちゃんもレオ君もぽかぽかでねむねむですね~。

>それなのにアクビ顔かしゃかしゃ狙ってるママ・・( ̄m ̄)

2008/02/27(水) 13:53:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっ!雪もですか??(゚◇゚;)

もうじき3月になるっていうのにね。最近天気おかしいよね~☆ヽ(;´Д`)ノ

お買い物は・・・中止ですか??( ̄m ̄)



すごい迷惑そうな顔されちゃいました。( p_q)エ-ン

こういう時は・・・一緒に寝ちゃうべき??(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
いいお天気なのにこの強風(--:)

この風さえなければ暖かかもね☆~(σ。σ)♪



カレンちゃん目を手で隠して寝るのですね。

うちのめめも一緒です。。。

たまらなく可愛いですよね(^^)



ママは何して遊ぼうとしてたのかしら?

にゃんこが日向で居眠りしている時間は

何だか幸せな感じがしますね。
2008/02/27(水) 14:25:55 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
凄い風だよね~。

こんな日は花粉が飛んでて。。ツライ。。

レオくんもカレンちゃんも眠かったのね(^^;

私だったら一緒に寝ちゃうかな(^▽^)
2008/02/27(水) 15:10:01 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
>とまとにゃんこさん



>いいお天気なのにこの強風(--:)

>この風さえなければ暖かかもね☆~(σ。σ)♪



>カレンちゃん目を手で隠して寝るのですね。

>うちのめめも一緒です。。。

>たまらなく可愛いですよね(^^)



>ママは何して遊ぼうとしてたのかしら?

>にゃんこが日向で居眠りしている時間は

>何だか幸せな感じがしますね。

2008/02/27(水) 15:49:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ここのところ風が強い日が多いですね~☆ヽ(;´Д`)ノ

んっ?目を手で隠して寝てるのは・・・レオですね(;^ω^A

丸まって半目開いてる方がカレンです。わかりにくくてすいません☆(^^;)

めめちゃんもレオみたいな寝方するんですね、かわいいだろうな♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
>ポロままさん



>凄い風だよね~。

>こんな日は花粉が飛んでて。。ツライ。。

>レオくんもカレンちゃんも眠かったのね(^^;

>私だったら一緒に寝ちゃうかな(^▽^)

2008/02/27(水) 15:54:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に風、どうにかならないんでしょうかね??(;▽;)

ポロままさん、花粉症ですか??(゚◇゚;)

花粉症の方にはたまりませんよね。。。こんな強風(_ _;)



本当に2にゃんとも眠かったようで。。。

全然相手にしてもらえませんでした。(´・ω・`)

こんな時、ポロちゃん&らんちゃんは相手してくれますか??

やっぱり一緒に寝ちゃうべきだったかな??(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
怒られたママのアニメ、本物そっくりで・・・

そうだよね、レオくん!?

2008/02/27(水) 17:17:07 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
ニャハハ (*^▽^*) 相手にされませんでしたね。

それでDVDは何を観たのかな?



何だか風の強い日ばかり続きますね(><;)

昨日の夜は結構暖かいなって思ったのに

きょうはまたビュービーで寒かったね。



早く春が来るといいなぁ。。。

そしたら春眠暁を覚えずでこっちが眠くなるにゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



2008/02/27(水) 17:39:56 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
>あしたのジョー0206さん



>怒られたママのアニメ、本物そっくりで・・・

>そうだよね、レオくん!?

2008/02/27(水) 19:20:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、本物そっくりニャ!~(=^‥^)ノ☆  (by レオ)

  ↑オイオイ、ホントかよ!?(; ̄Д ̄) (by ママ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
>テントワさん



>ニャハハ (*^▽^*) 相手にされませんでしたね。

>それでDVDは何を観たのかな?



>何だか風の強い日ばかり続きますね(><;)

>昨日の夜は結構暖かいなって思ったのに

>きょうはまたビュービーで寒かったね。



>早く春が来るといいなぁ。。。

>そしたら春眠暁を覚えずでこっちが眠くなるにゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008/02/27(水) 19:26:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、まったく相手にしてもらえませんでした~☆(;▽;)



DVDは「私の名前はキム・サムスン」の最終回と、昨夜放送の

貧乏男子(ボンビーメン)などです~。



本当に風が強い日が多くて、寒さも戻ってきちゃった感じですよね。

もうじき3月になるのにね。春はまだまだ来ないのでしょうか?(・・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
先日はご訪問ありがとう。

2にゃんずですか。

可愛いですね~。

うちの3にゃんずもストーブの前でぬくぬくです。

またお邪魔します。
2008/02/27(水) 23:16:22 | URL | 宝ープ母 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
あれれ、こちらもケージに入って寝るの?

家も自分で勝手にケージの中に行って寝るんだよね。><

昨日は風強かったの?全然気がつかなかった^^;

お弁当、毎日作るわけじゃないからね。
2008/02/28(木) 00:01:25 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:はじめまして(02/27)
>宝ープ母さん



>先日はご訪問ありがとう。

>2にゃんずですか。

>可愛いですね~。

>うちの3にゃんずもストーブの前でぬくぬくです。

>またお邪魔します。

2008/02/28(木) 10:47:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんにちは♪コメントありがとうございます♪(o^∇^o)ノ

動画を拝見して、下半身にハンデがあるとは思えない軽やかな動きに

ジーンときてしまいました。。。昔実家にいた子はあんな風には

動けなかったので・・・ちょっと思い出しちゃいました(^^;)

3にゃんはストーブ前でぬくぬくですか??(*´ー`*人)

うちは時々、ヒーター前の争奪戦が繰り広げられます。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も風は強いけど・・・(=^‥^=)(02/27)
>みみも0805さん



>あれれ、こちらもケージに入って寝るの?

>家も自分で勝手にケージの中に行って寝るんだよね。><

>昨日は風強かったの?全然気がつかなかった^^;

>お弁当、毎日作るわけじゃないからね。

2008/02/28(木) 10:56:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うち、凄く仲が悪いから・・・ケージが無いとダメなんですよ~(;;´д`)

私が一人の時に2にゃん同時にケージから出すと大変な目に遭います。(/_<。)

仲裁に入ったこちらが血を見る事になるので、一人の時は変わりばんこですね~

旦那がいる時は同時にケージから出てますが。。。

自分からケージに飛び込む時は、旦那に怒られた時くらい?(^^;)

たぶん一番安全な場所だと思い込んでるんじゃないかと思います(;^ω^A



お弁当、毎日じゃなくても凄いですよ~☆

私は2年くらいしか続きませんでした。。。llll(-∀-;)llll

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
