--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)
2008年02月24日 (日) | 編集 |

昨日は途中から台風台風でもきたのかと思うような凄~い大風、空はまっ茶色。。。どくろ雫

同県内では転倒して骨折などのケガをされた方が結構いたようです。病院

深夜には静かになったのでホッとしていたのですが・・・明け方からまた大風ですほえー下向き矢印



大風

お外、風さんがピューピュー凄いですニャ~星目


そうだねぇ、風がなければ暖かそうなのにねしょんぼり下向き矢印




カレン01

また寒さがぶり返したみたいですにゃ、寒い寒い雫


本当だね、隙間風が冷たいね~ショック雫




カレン02

チラッ。。。目


んっ?どうしたの?カレン??




カレン03

あたちがヒーターの前にいるから、お兄ちゃん怒って飛びかかってこないかと思って雫


あ、大丈夫だよ。カレン。今日はパパも家に居るから。
安心して、ぬくぬくしていいんだよハート(手書き)(*´∇`*)


cat4.gif


こうして、、、2にゃんの日曜日は過ぎていくのでした~?? チャンチャン♪







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
関東方面もすごい風だったんですね、でも春一番って聞くと少し暖かそうな・・

こちらは今日は久々に寒いです。雪はもう消えたけど風は強いですね~

カレンちゃんの横顔すっごい可愛い(*゚▽゚*)額から鼻にかけてのラインが~♪♪

外は強風でも、今日は平和な日曜日になりそうですね♪

2008/02/24(日) 09:35:34 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>pufukuさん



>関東方面もすごい風だったんですね、でも春一番って聞くと少し暖かそうな・・

>こちらは今日は久々に寒いです。雪はもう消えたけど風は強いですね~

>カレンちゃんの横顔すっごい可愛い(*゚▽゚*)額から鼻にかけてのラインが~♪♪

>外は強風でも、今日は平和な日曜日になりそうですね♪

2008/02/24(日) 10:06:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結構凄かったですよ~。夜のニュースで春一番と聞いて驚いちゃった!(^^;)

そちらも風、今日も強いんだ??またあんぱん作ります??(*`▽´*)



カレンの横顔、お好みですか?(^m^)

初めてカレンとご対面した時、なんて鼻の低い子なんだろう・・・と

思ったのを今でもしっかり覚えてますよ。(笑)

せっかくの連休予定が仕事で潰されて一日だけの休みになっちゃいました。

ま、仕事じゃ仕方ないけど。。。(_ _;)

予定返上、出来るだけのんびり過ごそうと思いま~す!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ(=^-^=)
ビックリしたお顔がステキです~^^



お目目が零れる零れるです~(^^)♪



(=^-^=) ギガントカワユスにゃ♪
2008/02/24(日) 11:09:36 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
昨日は春一番が吹き荒れましたね。

ゴォ~って音たてて家が揺れそうでしたよ(><)

きょうもまだ風強いね。



カレンちゃん‥イカ耳になってビクビク!?

何だか可愛い♪d(´▽`)b♪

きょうはパパさんいるんだね。

何だかのどかな感じが伝わってきました。

2008/02/24(日) 11:54:12 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
仙台は朝方まで凄い風でした。

午前3時頃には何か家に衝突したんじゃないかと思うくらい凄い風で飛び起きて外を見たくらいです。



カレンちゃんかなり神経質になってますね~。

後ろにも目が欲しいところですね(-^〇^-)

2008/02/24(日) 13:39:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
カレンちゃんのお目目びっくりまなこでしょうか?!

まんまるでかわいいですね。



今日はご主人もご在宅。ゆっくりのんびり??でしょうか。



ステキな日曜日を…
2008/02/24(日) 15:12:11 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
春一番と言うけれど、まだまだ冬本番の寒さだす!

おまけに雪までチラついていて・・・



カレンちゃん、お兄ちゃんの心配をしながらでは、なかなか落ち着けないよね~

たまにはゆっくり、気兼ねなく過ごしておくれ~♪

2008/02/24(日) 17:16:50 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
春一番ですね~。

こちらも突風で、日は照っていたけれど外にお布団や洗濯物が干せず・・・せっかくの土日だったのにな~(^^;)



カレンちゃん、耳がぺったんこでかなりおびえてる・・・やっぱりおにいちゃんが怖いのかしら??

パパママが揃っているしゆっくりできたかな(^^)
2008/02/24(日) 20:20:58 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
内陸の本県でももの凄い風が吹いてましたから、

そちらは尚更でしょうね。

笑ってはイケナイのでしょうが、お台場の生中継は

「もーいいから、部屋に入って!!」と言いたくなるほど

でしたよ。



わぁ~カレンちゃん、可愛いのは知ってましたけど、

横顔ホントに綺麗~
2008/02/24(日) 23:49:17 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
本当に今日も凄かったよねー

確かに猫がストーブの前にいると微妙に暖かくなかったりするよね^^;

私の仕事は舞台美術なんだけど。。。解る?

簡単に言うと去年は紅白の米コメのセットとか作ったかな。その他色々。そんな仕事です。
2008/02/25(月) 00:13:04 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(=^-^=)(02/24)
>mhrshさん



>ビックリしたお顔がステキです~^^



>お目目が零れる零れるです~(^^)♪



>(=^-^=) ギガントカワユスにゃ♪

2008/02/25(月) 18:05:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




かわいいって言ってくれてありがとですニャ♪  (by カレン)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>テントワさん



>昨日は春一番が吹き荒れましたね。

>ゴォ~って音たてて家が揺れそうでしたよ(><)

>きょうもまだ風強いね。



>カレンちゃん‥イカ耳になってビクビク!?

>何だか可愛い♪d(´▽`)b♪

>きょうはパパさんいるんだね。

>何だかのどかな感じが伝わってきました。

2008/02/25(月) 18:10:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に春一番!?って感じでしたよね(^^;)

午後から出かけたのですが・・・とんでもない大風で参りました☆ヽ(;´Д`)ノ



レオがケージから出ていると、いつもこんな感じでビクビクです。(笑)

でも最近、レオが知らんぷりしてるのに、わざわざ自分から飛びかかって

いく事もあったりして。。。レオがびっくりして一瞬は逃げるんですが・・・

じきに戻ってきて仕返しくらいます。学習すれば良いのに~☆(´Д`) =3





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>りくてんかいさん



>仙台は朝方まで凄い風でした。

>午前3時頃には何か家に衝突したんじゃないかと思うくらい凄い風で飛び起きて外を見たくらいです。



>カレンちゃんかなり神経質になってますね~。

>後ろにも目が欲しいところですね(-^〇^-)

2008/02/25(月) 18:12:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらも風凄かったんですね。

あらら☆午前3時に・・・それは大変でしたね。驚かれたでしょう??(^^;)



後にも目があったらいいですね!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>jujumyuさん



>カレンちゃんのお目目びっくりまなこでしょうか?!

>まんまるでかわいいですね。



>今日はご主人もご在宅。ゆっくりのんびり??でしょうか。



>ステキな日曜日を…

2008/02/25(月) 18:15:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ビクビクしてる顔ですね~。(^^;)

元々、顔が小さくて目が大きいから・・・びっくりすると目が

こぼれ落ちるんじゃないかと思うときがありますよ(笑)



一日休みだと、のんびりはなかなか出来ないですね。残念~☆(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>あしたのジョー0206さん



>春一番と言うけれど、まだまだ冬本番の寒さだす!

>おまけに雪までチラついていて・・・



>カレンちゃん、お兄ちゃんの心配をしながらでは、なかなか落ち着けないよね~

>たまにはゆっくり、気兼ねなく過ごしておくれ~♪

2008/02/25(月) 18:18:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雪ですかぁ。。。

こちらは雪が降らなかっただけマシかなぁ??

でも物凄い風だったじょ~☆連チャンで。。。(_ _;)



カレン、最近は自分からわざわざ飛びかかっていくことがたまにあります。@@;

レオがビックリして逃げる事も。(今までに無いパターンだから。)

でもすぐ怒りモードで戻ってきたレオに逆に飛び掛られるんですけどね~(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>さな2223さん



>春一番ですね~。

>こちらも突風で、日は照っていたけれど外にお布団や洗濯物が干せず・・・せっかくの土日だったのにな~(^^;)



>カレンちゃん、耳がぺったんこでかなりおびえてる・・・やっぱりおにいちゃんが怖いのかしら??

>パパママが揃っているしゆっくりできたかな(^^)

2008/02/25(月) 18:33:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




全国的に大荒れ??(^^;)

連チャンで大風、、、参りました~☆(_ _;)

昨日は手続きの為にauショップ行かなきゃだったんで(両親の機種変も兼ねて)

午後から外出したんだけれど・・・外にいる間に何度大風に上着のフードを

頭に被せられたかわかりません。。。エスキモーみたいだったよ。(笑)



この時はレオの事、気にして見てたね。(^^;)

でも最近、何もされてないのに自分からいきなり飛びかかって行く事が。( ̄ω ̄;)

今までに無いパターンなもんだから、レオがびっくりして逃げるのよ。

でもまたすぐ怒りモードに入ったレオに仕返しを

くらう事になるんだけど(^∇^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>無一文字隼人さん



>内陸の本県でももの凄い風が吹いてましたから、

>そちらは尚更でしょうね。

>笑ってはイケナイのでしょうが、お台場の生中継は

>「もーいいから、部屋に入って!!」と言いたくなるほど

>でしたよ。



>わぁ~カレンちゃん、可愛いのは知ってましたけど、

>横顔ホントに綺麗~

2008/02/25(月) 18:36:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらも大風でしたか~。(≧◇≦;)

連チャンで大風で、あっちもこっちもまっ茶色でした。。。(_ _;)



無一文字さん、褒めてくれてありがとですニャ♪ (by カレン)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>みみも0805さん



>本当に今日も凄かったよねー

>確かに猫がストーブの前にいると微妙に暖かくなかったりするよね^^;

>私の仕事は舞台美術なんだけど。。。解る?

>簡単に言うと去年は紅白の米コメのセットとか作ったかな。その他色々。そんな仕事です。

2008/02/25(月) 18:40:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




連チャンの大風、参りますよね~☆(≧◇≦;)

昨日も出来る事なら外に出たくなかったです~。(;▽;)



舞台美術・・・えっと、、、大道具さんとはまた別なんですよね??(^^;)

でもセンスが無いと出来無そうなお仕事なんだろうなぁという気がします。(^m^)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
こちらもとても寒かったですよ~

一日中雪がちらちら降って風もつよかったです~



カレンちゃんビックリ顔でかわいいですね~

おめめがクリクリしてるね~
2008/02/25(月) 23:57:45 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日も大風ですにゃ~☆ (=・ω・=)(02/24)
>ceylon*assamさん



>こちらもとても寒かったですよ~

>一日中雪がちらちら降って風もつよかったです~



>カレンちゃんビックリ顔でかわいいですね~

>おめめがクリクリしてるね~

2008/02/26(火) 00:21:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雪と風ですか、、、全国的に天気荒れてたようですね(^^;)



カレン、目がこぼれ落ちそうでした。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
