--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |

昨日の明け方、あるネットニュースが目に飛び込んできた。。。

【au、「家族割」「誰でも割」併用で家族間通話を24時間無料に】って見出しが!!


えぇーっ!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


無料通話は今後も実施しないような事、前に言ってたのにどくろ雫

既に私と旦那の契約状況、これに当てはまってる。。。オーケー

3月1日からは無料通話が実現という事に。これはずっと待ち望んでた事。

でもでも・・・・・

まだあと1年半くらい、旦那との通話専用に持ってるSBのサブ携帯の縛りがぁ~雫

旦那にも電話で話すと「えぇーーー!!」と、やっぱり絶叫。失敗

スパボの買い方で契約した事をちょっと後悔。。。ほえー下向き矢印

朝一で弟からもPCに「SB携帯、必要無くなっちゃうね」とメッセージが。ヽ(;´Д`)ノ

最近、契約数でSBに負けてるみたいだから・・・ついに踏み切ったんだろうか?

どうせやってくれるなら、もう少し早くやってほしかったよ、auさん。(p_q*)シクシク

明日は契約以来、長々とお世話になった指定割(3番号とも家族携帯電話を指定してある)を

外してもらいに、auショップ行ってこようと思いま~す。。。(´・ω・`)ションボリ

あっ、実家の両親に誰でも割、追加させなくちゃ。。。( ̄ω ̄;)


au家族間通話を24時間無料に・・・記事詳細



BLOG0487.JPG

ママ、嬉しいけど嬉しくない?複雑みたいニャ~ (=・ω・=)


kitsit-1.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
あらら、ソフトバンクのほうは解約が出来ない仕組みなんですかね?

おっしゃられるとおり複雑ですねぇ。。

どうにか解約が出来ればいいのに
2008/02/23(土) 07:48:20 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
このニュース昨日の夜インフォシークで見ましたよ。

携帯の料金がどんどん安くなるのはいいことですね(≧∇≦)ъ ナイス!



SB解約すると、やっぱりかなり払うことになるんですか?

2008/02/23(土) 07:59:28 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
>jujumyuさん



>あらら、ソフトバンクのほうは解約が出来ない仕組みなんですかね?

>おっしゃられるとおり複雑ですねぇ。。

>どうにか解約が出来ればいいのに

2008/02/23(土) 08:17:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




解約しようと思えば出来ない事は無いとは思うんですけど・・・

この買い方プラン、元々2年の縛りがありますし、解約手数料と同時に

端末代(2台分)の残金請求が凄いんじゃないかと。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
>りくてんかいさん



>このニュース昨日の夜インフォシークで見ましたよ。

>携帯の料金がどんどん安くなるのはいいことですね(≧∇≦)ъ ナイス!



>SB解約すると、やっぱりかなり払うことになるんですか?

2008/02/23(土) 08:22:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさんのおうちもご夫婦でauでしたよね?

だいぶ月々、お安くなるんじゃありませんか?(*゚ー゚*)

SBは解約となると結構な金額払う事になるんじゃないかと思います。

縛りがまだ1年半も残ってるし、2台でしょう・・・

違約金とかとあわせたら凄い請求になりそうで怖いです。(_ _;)

このまま割り切って(諦めて?)サブ携帯としてあと1年半持つか・・・

もう一度よく調べてみないといけませんね。(´Д`) =3

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
解約の時の請求ってほんとに怖いですね!

料金体系もよく判ってないんだけど(^^;)

長く使ってたら割引してくれてもいいのにね。
2008/02/23(土) 10:18:00 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
そーなんだ。家は皆バラバラの機種だから全く使えない><

解約手数料って結構かかるんだよねー@@;

スカートの細さ、そんなにY30さんと変わらない体型だと思うよ。あの足の感じからいって。。。^m^

一応Sサイズでぐるぐる回ってはいるけど、就職してから生活が規則正しくなり、でも、食事は不規則になって。。。体重は3Kも増えたって嘆いてた。
2008/02/23(土) 12:56:27 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
最近は携帯の争いも大変だよね。

何だか無頓着な私なんです(^^;)

2年間の縛りとか向こうもあの手この手で客を放さないように必死って感じ!!

こちらが得することならどんどん競争してくれていいんだけど

今回は何だか嬉しいような嬉しくないようなになっちゃったねε-(´・`) フー

2008/02/23(土) 15:44:11 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
>pufukuさん



>解約の時の請求ってほんとに怖いですね!

>料金体系もよく判ってないんだけど(^^;)

>長く使ってたら割引してくれてもいいのにね。

2008/02/23(土) 16:37:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




怖いよね、ほんとに。。。(^^;)

さっき少し調べてみたけど結構お金かかりそうな気が。。。(; ̄Д ̄)

このままサブとして期間終了までは維持する確立が高いかも。。。

pufukuさんもご夫婦でauにしたんだったよね。(^m^)

これから少し(?)月々の料金安くなるのでは??(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
>みみも0805さん



>そーなんだ。家は皆バラバラの機種だから全く使えない><

>解約手数料って結構かかるんだよねー@@;

>スカートの細さ、そんなにY30さんと変わらない体型だと思うよ。あの足の感じからいって。。。^m^

>一応Sサイズでぐるぐる回ってはいるけど、就職してから生活が規則正しくなり、でも、食事は不規則になって。。。体重は3Kも増えたって嘆いてた。

2008/02/23(土) 16:48:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?皆さんキャリアがバラバラなんでしたっけ??(^^;)



やっぱりお姉さん、Sサイズなんだ~。。。(・・;)

私はSサイズなんて、遠い昔々のお話ですよ。。。(^^;)

10年以上前(元気な頃)なら着れましたけど・・・今は絶対に無理です~(;▽;)

昔に比べたら全体太ったけど、手足はまだ細く見えるんですね、きっと(^^;)

しかし、どんだけ細いと思われてるんだ?私。。。( ̄ω ̄;)

そんなに細いと思われてたら絶対にお会い出来ないですね。ヽ(;´Д`)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
>テントワさん



>最近は携帯の争いも大変だよね。

>何だか無頓着な私なんです(^^;)

>2年間の縛りとか向こうもあの手この手で客を放さないように必死って感じ!!

>こちらが得することならどんどん競争してくれていいんだけど

>今回は何だか嬉しいような嬉しくないようなになっちゃったねε-(´・`) フー

2008/02/23(土) 16:51:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




SBが無料通話始めた頃、auは今後も無料通話はやる気が無いような事を

言ってたんですよ~☆それが今頃になって。。。(;▽;)

どうせならもっと早く実現して欲しかったです。( p_q)エ-ン



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
全くの同感です!
今日、auショップのお姉さんとも話しましたが、同じ事言ってました。

ウチのヨメさんも既にMNPした後なのに…(T_T)
2008/02/23(土) 19:38:41 | URL | ぐりすけ #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
う~ん、悩みますね。

ただ、2台だとかなりの額ですよね~。

使用してる間は、その分の割引がきくらしいですけど、解約すると割引額がなくなり、かなりあがると説明を受けたことがありますよ。
2008/02/23(土) 20:22:02 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:全くの同感です!(02/23)
>ぐりすけさん



>今日、auショップのお姉さんとも話しましたが、同じ事言ってました。

>ウチのヨメさんも既にMNPした後なのに…(T_T)

2008/02/24(日) 08:40:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




初めまして♪コメントありがとうございます♪

なんでこんな時期にいきなり踏み切ったんでしょうかね?(ノω・、)

うちは無料通話やりません!みたいな事を言ってたから

SBをサブで契約しちゃったのになぁ。。。( p_q)エ-ン



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんてタイミングでやってくれるのauさん。(ノω・、) ウゥ・・・(02/23)
>☆まみまみ☆さん



>う~ん、悩みますね。

>ただ、2台だとかなりの額ですよね~。

>使用してる間は、その分の割引がきくらしいですけど、解約すると割引額がなくなり、かなりあがると説明を受けたことがありますよ。

2008/02/24(日) 08:42:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




まみまみさんはSBでしたっけ?詳しいようなので。。。(^^;)

やっぱり結構な額になるんでしょうね。(´_`。)グスン

このままあと1年半、持ってる方がマシなのかなぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
書き込み、ありがとうございました<(_ _)>
Y30さん



>割賦残高 5万円超って・・・1台でですか??@@;

1台でです…(;_;)

残りの“5台”分は「スパボ一括」で購入してるんで「割賦残高」がないばかりか、月6円で維持してるんですが…。

よりによって、auからMNPしたヨメさんの分がそんな事になってます…(;O;)
2008/02/24(日) 09:27:15 | URL | ぐりすけ #79D/WHSg[ 編集]
Re:書き込み、ありがとうございました<(_ _)>(02/23)
>ぐりすけさん



>Y30さん



>>割賦残高 5万円超って・・・1台でですか??@@;

>1台でです…(;_;)

>残りの“5台”分は「スパボ一括」で購入してるんで「割賦残高」がないばかりか、月6円で維持してるんですが…。

>よりによって、auからMNPしたヨメさんの分がそんな事になってます…(;O;)

2008/02/24(日) 09:35:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




な、なんか凄いですね。。。@@;

うちはスパボ(24回)の分割で契約しちゃいました。まだまだ残ってます(_ _;)

今後、ぐりすけさんのおうちではどうなさるんでしょうか??(・・;)

やはり維持されるんでしょうか?(⌒▽⌒;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
