--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お外が見たいニャ!(=・ω・=)
2008年02月16日 (土) | 編集 |

ちょっと風がありますが、窓越しは今日もポカポカですハート(手書き)



reo

ママ、ボクお外が見たいですニャ!(=・ω・=)


んー、レオのお部屋からだと下半分すりガラスでよく見えないもんね、了解だ~オーケー

じゃあ頑張って7kg、持ち上げてあげましょう。。。雫 よいしょっと!


reo01

じぃー。。。



どうです?お外、よく見えますか??(o^-^o)


reo02

じぃー。。。



あれ?無視ですか??レオちゃん、もしもし~??(;▽;)


reo03

あっ、鳥さんが見えましたニャ~ハート(手書き) (=・ω・=)


・・・・・無視ではなく(?)、夢中になっていただけのようです雫(たぶん。いや、きっと雫





ln5.gif



~ 今日のおまけ ~


朝焼け
朝焼け posted by (C)Y30


今朝の朝焼け。今日もなかなかきれいでした。。。ハート(手書き)(o^∇^o)ノ

昨日はメインの話題だった朝焼け、今日はおまけ扱い。(笑)


2007-11-09 17:46:53







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
え~~~7キロもあるの????家は両方とも3キロだよ^^;



トマトの。。。でしょ?

ちょっとさらっとしすぎだと思うよ。

あれがもっとどろっとっていうかこっくりしてたら美味しいと思うんだよね。

でしょ?笑

2008/02/16(土) 09:35:03 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>みみも0805さん



>え~~~7キロもあるの????家は両方とも3キロだよ^^;



>トマトの。。。でしょ?

>ちょっとさらっとしすぎだと思うよ。

>あれがもっとどろっとっていうかこっくりしてたら美味しいと思うんだよね。

>でしょ?笑

2008/02/16(土) 10:25:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、これがあるんですよ~☆重いのなんのって!(^^;)



トマトのやつ、やっぱり旦那が飲んだのと同じかな??

見た目が凄く美味しそうだったらしくて買ってきたんですけど・・・

旦那、一口飲んで「・・・まずっ!(; ̄Д ̄)」でした。(笑)

どろっとしてないって言ってたから、たぶん同じやつですね。

あ、私は全く飲めないので、味は一切わかりません。。。(^▽^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
7キロ・・プーと福同時に持ち上げた状態かぁ~腰に気をつけないと・・ですね(≧◇≦)

レオ君鳥さん見えてよかったね♪

Y30さんお酒飲めないんだね~私は禁酒してるけどほんとは・・大好きなんだけど・・(T∇T)

2008/02/16(土) 10:38:19 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>pufukuさん



>7キロ・・プーと福同時に持ち上げた状態かぁ~腰に気をつけないと・・ですね(≧◇≦)

>レオ君鳥さん見えてよかったね♪

>Y30さんお酒飲めないんだね~私は禁酒してるけどほんとは・・大好きなんだけど・・(T∇T)

2008/02/16(土) 11:05:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう。ちゃんと踏ん張ってからじゃないと。危ない危ない。(^^;)



んー、ほら私、蕁麻疹出ちゃうから。。。(;^◇^;)ゝ

pufukuさんは禁酒?願かけ?それとも・・・酒癖が!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
 ´▽`)ノ llllll オオォォ-!

レオちゃん鳥さん見るの初めてですか?

家のめめは鳥さんと朝早くから交信してますよ♪

以前カラスに(アホー)と?いわれてました(^^)



冬の朝焼けですね~~

何処かに春が隠れてますねv(o'(ェ)'o)v 
2008/02/16(土) 11:11:49 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>とまとにゃんこさん



> ´▽`)ノ llllll オオォォ-!

>レオちゃん鳥さん見るの初めてですか?

>家のめめは鳥さんと朝早くから交信してますよ♪

>以前カラスに(アホー)と?いわれてました(^^)



>冬の朝焼けですね~~

>何処かに春が隠れてますねv(o'(ェ)'o)v 

2008/02/16(土) 12:08:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、初めてではないですよ。間近で鳩のヒナとご対面した事も。(^^;)

めめちゃんはいつも鳥さんと交信出来るんですね。凄いなぁ♪(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
Y30さんが7キロを持ち上げるのは大変そう。。。

でもお陰でレオちゃん夢中でお外眺めてるね(=^・^=)

良かったにゃ~♪



この時期の朝焼けは本当に空気が澄んでてきれいだね。

でも‥Y30さん毎日早起きで感心しちゃいます。

私は朝焼けの頃はまだまだ眠りの国にいます(^^;)

2008/02/16(土) 16:14:05 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
レオくん、そこは自分でジャンプできない場所かなぁ?

出来ればジャンプしようぜ!

でないと、ママが腕を骨折するかも・・・??

それと、筋肉痛に・・・もちろん翌々日くらいに???

2008/02/16(土) 17:47:11 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
うわー、今日の朝焼け、またいつもにましてきれい!!ほんと写真集ができるよ(^^)



Y30さん、肩こりにはなってないですか??(笑)レオくん、うちのふうさんの約3倍(^^;)

でもレオくん、喜んでるみたいだし、がんばって持ち上げたかいがあったというもの!
2008/02/16(土) 23:36:45 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
こんばんは~

レオくんもお外見るのが好きなのですね~

すごくまじまじと眺めて~♪



あっ 書き込みありがとうございました~

とても参考になります!! 何事もご縁が大事ですよね~。気長に頑張ります!!
2008/02/17(日) 00:33:26 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
猫って外を見るの好きですよね。

なんでも自分の縄張りに誰か入ってこないか見張っているそうですよ。

レオちゃん真剣ですね~

2008/02/17(日) 01:32:52 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>テントワさん



>Y30さんが7キロを持ち上げるのは大変そう。。。

>でもお陰でレオちゃん夢中でお外眺めてるね(=^・^=)

>良かったにゃ~♪



>この時期の朝焼けは本当に空気が澄んでてきれいだね。

>でも‥Y30さん毎日早起きで感心しちゃいます。

>私は朝焼けの頃はまだまだ眠りの国にいます(^^;)

2008/02/17(日) 11:32:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もしもレオが10kgまでいっちゃったら・・・

たぶんお願いされても無理かと思います(^^;)

10kgのお米や猫砂、引きずらないと運べません。。。(⌒▽⌒;)



うーん、私の場合は早起きというのか・・・微妙です。。。(;¬_¬)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん、そこは自分でジャンプできない場所かなぁ?

>出来ればジャンプしようぜ!

>でないと、ママが腕を骨折するかも・・・??

>それと、筋肉痛に・・・もちろん翌々日くらいに???

2008/02/17(日) 11:34:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




自分じゃ無理だと思います。足踏み外したら尚更大変な事態だし。。。(;▽;)

あっ!!筋肉痛は当日のうちにきますからぁ~!Σ( ̄ロ ̄lll) 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>さな2223さん



>うわー、今日の朝焼け、またいつもにましてきれい!!ほんと写真集ができるよ(^^)



>Y30さん、肩こりにはなってないですか??(笑)レオくん、うちのふうさんの約3倍(^^;)

>でもレオくん、喜んでるみたいだし、がんばって持ち上げたかいがあったというもの!

2008/02/17(日) 11:37:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




写真集が出来る?でもいつも同じ構図だけど。。。(;^◇^;)ゝ

一箇所しか朝焼け見える場所が無くって。(_ _;)



ええっ??レオってふうさんの3倍なの??@@;

確かにふうさんは軽そうだとは思ってたけど・・・3倍。ビックリ!(^^;)

普段レオの位置からだと、すりガラスで外がよく見えないから

たまにはサービス(?)しないとね。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>ceylon*assamさん



>こんばんは~

>レオくんもお外見るのが好きなのですね~

>すごくまじまじと眺めて~♪



>あっ 書き込みありがとうございました~

>とても参考になります!! 何事もご縁が大事ですよね~。気長に頑張ります!!

2008/02/17(日) 11:57:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




普段すりガラスで外がよく見えないので、たまにこうして見せてやると

しばらくキョロキョロ見入ってますね。(^^;)



あんなので参考になりました??(^^;)

まだまだお若いのですから、焦らず・・・ねっ。(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お外が見たいニャ!(=・ω・=)(02/16)
>りくてんかいさん



>猫って外を見るの好きですよね。

>なんでも自分の縄張りに誰か入ってこないか見張っているそうですよ。

>レオちゃん真剣ですね~

2008/02/17(日) 11:58:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おおっ、縄張りですか~!それは真剣になりますね(^^;)

3にゃんもいつもお外、見てますか?(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
